2011年03月15日

トイレットペーパーのない方・・・

関東では食料や生活必需品の不足でスーパーやコンビニがごった返しているというニュースをよく見ます。

みんな心配ですよね・・・

その気持ちわかります。

 

でも、政府のお人は心配しなくても大丈夫っていってくれてますよね、

そんなに焦んなくても、十分日本にはあると・・・

 

 もし、コンビニやスーパーでお米やトイレットペーパーがなくて困っているというお人、

よかったらBaby King Kitcheにとりに来て下さい。

備蓄ながら在庫をかかえております。

売るほどあるわけではないので、売りませんが、

本当に困っているというお方には差し上げます。

 

恩着せがましいと思われるかもしれませんが、別に思われたって構いません・・・

本当に困っているお人がいるなら、困った人がいるならお互い様ということです。

 

Baby King Kitchenも震災の影響を受け、営業ができない日が続きました。

そんな中、お店のことを心配して下さったり、お店の復旧をお手伝いしてくれたり、差し入れしてくれたり、いろんな人から言葉ではあらわせないあたたかい物をたくさんいただきました。

なので、

このBaby King KitchenのHPのブログを見てくれてる人=Baby King Kitchenのことを気にかけてくれてる人だと思ってます。

被災地に今すぐ寄付できるような物ではないので、このような使い方ができたらと思ってます。

被災地の方を励ましたり、寄付したり、いろんなことするのも大切だけど、

元気な人が元気でいつづけてくれないと、困った人を助けれないと思ってます。

世界中だってそうですよね!?

元気のある国が頑張って日本を助けてくれてる!

 

ニュースで現実を知ることも大切です・・・

でも、リフレッシュもしないとね・・・

高円寺の人が、みんな下向いて歩いてる姿っばっかり見たくないんです。

 

いま自分にできること・・・

いま自分がやるべきこと・・・

 

大きなことは言えませんが、

高円寺の人を元気にしたい・・・

まずは、自分の回りの人から元気にできたら・・・

 

 

なんか長々とごめんなさい。

本当にトイレットペーパーがなくてトイレにもいけない・・・

お米がなくて明日食べる物がない・・・

そんな困った人はBaby King Kitchenにたちよって下さい。

備蓄ですが、おわけします。

 

 

Baby King Kitchen

パン・パウンドケーキ・スコーンのテイクアウトはじめました

本日も12:00から営業をはじめました。

閉店時間は未定です。

 

また、たくさんの方からBaby King Kitchenの心配をしていただき、差し入れまでいただき本当にありがとうございました。

自分たちも気持ちが張り詰め、ギリギリの中でやってましたので、本当に緊張がほっこりと緩む「あたたかい気持ち」になれました。

ありがとうございました!!

 

またこの気持ちをみなさんにお返しできるよう頑張ります!! 

 

最近、震災等の影響によりスーパーやコンビニ、パン屋さんからパン類が姿を消した影響により、

お客様からパンを作ってほしいといわれましたので、

本日より、菓子パン・パウンドケーキ・スコーンのテイクアウトをはじめました。

頑張って1日中作っているので、売り切れても1時間ほどでまた焼きあがります。

保存食にというかたはどうぞ! 

 

とりあえずブログというより報告といった内容になりましたが、みなさんこれからの余震にもまだまだ十分に注意してくださいね。

 

Baby King Kitchen

2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031