2010年09月15日

今日はおやすみです☆

みなさんこんばんわ星




最近ちょっぴりお忙しいでんじですニコニコチョキ




でも、なんで忙しいかは秘密なのですヒミツ








そしてそして、9月15日(水)はBaby King Kitchenはおやすみいたしますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




じゃーんクラッカークラッカー




100914_2252_01.jpg 





スタッフみんなで食品の展示会にいってまいりますナイフとフォーク





はい音譜





恒例の食べ放題のやつですにひひ(笑)





今回は新卒の学生さんと10人で参加します合格




実は新卒の子の2次面接もかねての試食会ラーメン




試験科目はメニュー提案や、味覚調査ですべーっ





ってことで、どうなるかは明日のブログをお楽しみにべーっだ!




ってか、またいっぱい更新しちゃうと思うんでごめんなさいにひひ(笑)

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930