うっかりミス、、、(´;ω;`)

 

こんにちは!

最近日差しが強くて日焼け予防の為、長袖を着て出勤している、ももです(^◇^)

 

暑さに負けるな(^◇^)日焼けに負けるな(^◇^)

 

夏、、、(^◇^)

 

今日は最近あったうっかりミスの話をします!!!!!!

 

ベビキンには美味しくて可愛いメニューが多いのはご存知ですよね(^^)?

 

その中でも私のオススメは2人で頼む、

「ふっくらたまごのニコニコオムライス」なのですが、、、

 

いい角度で可愛い写真を撮ろうと集中するあまり、、、、、、、、

 

 HAPPY♡になるはずが、、、、、、(´;ω;`)ウッ…

 

 

pyhap.JPG

 

 

PY♡HAPに!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 自分でも信じられないくらいのうっかりミスに笑っちゃいました(;´∀`)

 

皆さんは 間違えないようにしてくださいねーーーーーーーー(´;ω;`)♫

 

 

happy2.JPG

 

↑ちゃんとした向きで撮れていた奇跡の一枚(^◇^)

 

 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930