夏休みだ!!!

 

こんにちは!ももです(^◇^)

 

最近はお昼も夜も風がなくて暑くて溶けそうです、、、

家ではリッチにクーラー をガンガンかけていたのですが、

電気代が怖くて、最近は扇風機で戦っています…..(´-ω-`)

 

さて!7月もお折り返し地点!

夏休みの人もいるのかな?

海、BBQ、花火など楽しみにしていることも多いんじゃないでしょうか?

 

高円寺に遊びに来るのを楽しみにしている人もいるんじゃないでしょうか♥???

 

先週は宮城から来てくれたお客さんが多かった気がします(^^)!!

来週も遠くからベビキンに来てくれるお客さんも多いんじゃないかなーとワクワクしています♪

 

夏休みの思い出作りにベビキンにいらしてください☆

お待ちしておりま~~~す(^o^)(^o^)(^o^)

 

 

 看板.JPG

 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930