バルス!!

 

 

こんにちは!絶賛ダイエット中のさんちゅです♪

 

金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されたからか

昨日のベビキンではジブリメニューが人気でした★

 

まほうのカバンから出てくる目玉焼きトーストは

ついつい真似したくなっちゃいますよね!

 

 

 

そして来週の金曜ロードショーは「魔女の宅急便」♪

映画の中で出てくる食べ物は食べてみたいものばかり!!

 

そんな夢がベビキンで叶っちゃいます♪

中でも人気なのは「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」

 neko.jpg

こちらは要予約なので

3日前を目安にご予約くださいね♪

 

『このパイ嫌いなのよね・・・』なんて言わないで

ベビキン風にアレンジされたパイを

ぜひ楽しんでみてください(^^)/

 

 

 

 

さんちゅ

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31