きびだんごの旅①

 

こんにちは!さんちゅです♪

 

1月11日の夕方から13日で社員旅行に行ってきました!

場所は、でんさんの地元「岡山県」です♪

 

 しかもなんと車で行ってきました!

車に乗ってすぐに車内がピクニック状態に・・・(笑)

 image.jpeg1212

 

 

無事に岡山に到着し、朝からイチゴ狩りへ!

 image.jpeg12

誰が1番多く食べれるか選手権が始まりました・・・

勝者、でんさんパパ☆

 

その後、瀬戸大橋を渡り、讃岐うどんを頂きました!

 image.jpeg123

さんちゅ、初四国上陸☆

 

その1時間後にはラーメンです!

 image.jpeg1122

なんとここ、カウンターにおつりが置いてあって

レジがセルフなんです!東京では見られない光景☆

 

 

 

 

・・・・みなさんお気づきですか?

 

この社員旅行は食べてばかりなんです!!

 

ラーメンの次はお寿司だーー!!

 image.jpeg1313

とっても美味しいお寿司、おなかいっぱいいただきました☆

 

 

こんな感じで食べてばかりの1日目が終わり

ふくらんだお腹が気になりつつ・・・2日目もレッツ、エンジョイ♪

 

2日目は「きびだんごの旅②」でご紹介します!

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930