みずたま・花柄・チェック展!

 

こんにちは!

 

ついに7月になりました!

ついについに・・・雑貨展スタートです~!!!

 

ワー!^^

 

 

どんな様子かちょこっとご紹介しますね^^

 

みずたま・花柄・チェック展

-三姉妹のおうち-

 

 

長女の Chie はお料理ずき。

ナチュラルテイストなキッチン雑貨を提案♩

tyoujo.jpg

 

チェック柄がかわいいレジャーグッズも充実しています♪

これからの季節、バーベキューや運動会に活躍してくれそうです^^

 

 

次女の Hana はふんわりかわいい女の子。

お姫様のお城みたいなお部屋をテーマに、パステル調のポーチや

ルームシューズなどを展開・・・♡

 

zakkaしらす.jpg

 

お姫様ランチを食べて、このアイテムたちをゲットしたら、、

気分はすっかりお姫様ですね♪♪

 

末っ子 Tama は明るくてお祭りずき。

ポップなガーランドを紹介してくれます♪

 

suextuko.jpg

 

どうぶつモチーフなどちょっとユニークなものが多く、一味違ったガーランドです♩

普段使いのインテリアとしてはもちろんパーティーにもってこいです☆

 

下に飾ってあるスタイも販売してますよ~♩

 

 

そんなかんじで!ドキドキワクワクの初日はにもちゃんとしらすで

おだんご×ギンガムチェックズボン合わせしてみました^^^^

 にもらすおだんご.jpg

 

にもちゃんががんばって準備してきたALL C’S CAFEもぜひ行ってくださいね~♪

たくさんの方のご来場お待ちしてます~^^

 

しらす

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930