ク~リ~スマス~は今年もやってくる~♪

こんにちわ☆

もうすぐクリスマスなでんじです♪

 

もちろんみんなもクリスマスですよね?(笑)

いきなりですが、「クリスマス」であいうえお作文します!!

「ク」・・・クリスマスに 

「リ」・・・リスと一緒に

「ス」・・・スキーをします!

「マ」・・・まっ、まって・・・

「ス」・・・スケートにします!!

 

 

ほらね・・・。

別にでんじは悪くありませんよ。(笑)

 

 

 さて、ケンタッキー食べたいな!

今年も予約しようなか?

 

毎年クリスマスは祝う側なので、

お店ではこっそりキッチンの中とかでケンタのフライドチキンをみんなでほうばってます♪(笑)

 

でも、毎年恒例なので、今年はなにか変化をつけたいな♪

ってことで、ちょうどクリスマスは火曜日でブログ担当なので、

どうやってすごしたかレポートしたいと思います!

 

ではグッバイ! 

 

 

 

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31