べびきんのまかないのお話♪

みなさんこんばんわ☆

ベビキンのみんなのまかない担当のおならなおです♪♪

なおもたまにここでブログ書かせてもらうのでよろしくお願いします!! 

 

 

 

それはそれは、とーっても食いしん坊な女たちのおはなし。。



おはなしは簡単♪



ただまかないを毎日一生懸命作ってみんなでいっぱい食べること!!笑



「今日は王将かな!!」


「え?餃子?」


「わーいやったぁー!!」



t02200367_0480080010812813047.jpg 

先生がせっせとキャベツをみじん切りして~


ままはひさびさの餃子作りに苦戦しながらも最後まで包んでくれた・・・ドキドキ



t02200367_0480080010812812896.jpg 

「先生~手伝って~」


「あたしゃ切るだけだよ~」


「そんな~うっ
t02200367_0480080010812813494.jpg 

どすん祝日



でけた!!!




よし♪焼こう!!揚げよう!!



t02200367_0480080010812813316.jpg 

完成じゃーまじで


今日は焼きと揚げ、両方ですいちご豚汁も作ったよイェイ




え?!ごはんのお茶碗はでっかいって?笑



とまぁこんな感じで毎日ご飯を作ってるんですぺこ


お料理教室みたいですねぼー




みんなレシピしりたぃ??ニコ



2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31