ベビキンの朝の朝礼☆

今日の朝礼では何を話したっけな・・・ぐぅぐぅ




ベビキンの朝の朝礼はいつもアセアセしてるんですにひひ(笑)




だって、お店のオープン時間は11:30だから、




10分前の11:20には朝礼をはじめようとすんだけどね汗




話し始めると、だいたい2~3分で、




カンカーンベル




って、ベルがなるのにひひ




そしたらもうお客さんきてんだよねあせる(笑)




それも朝一のお客さんって、お子さんいっぱいだから時間まで待つのは大変だから、




いつもそのままお店にいれちゃうの叫び叫び




だからいつも朝礼はバタバタ走るよバタコさんなのバタコさん





100904_1125_01.jpg 





でも、こやってちゃんと朝礼やってんだよ~べーっだ!

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31