スタッフブログ

トップ>スタッフブログ

    ふふふ~♪

    こんばんは!

    かりんです(*^-^*)

    今日は オールシーズカフェ店長さんのぽっぽさんとニシンのパイを焼きました❢

    ふたりとも焼いたことなくて ももさんからの伝言を頼りにがんばりました(´;ω;`)♡

     たのしかったぁ~(*´▽`*)

    ぽっぽさんはかりんのはじめてのブログも『見たよー(o^―^o)』 って言ってくれて( ノД`)♡

     やさしくてお顔の可愛い人なのです((ノェ`*)っ))タシタシ

    最近できるお料理も増えてきたけどまだまだで・・・もっと たくさんたくさん頑張らないとなぁ

    ニシンパイは要予約なのでお電話わすれずに❢ もしかしたらかりんが焼くかもです(/ω・\)チラッ♡

    綺麗に焼けたからみてください❢ (ぽっぽさんからお写真いただきました!)

     

     

    ニシンパイぽっぽさんと.JPG

    2017.09.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    かぼちゃ!!!

     

    こんにちは(^◇^)  ももです(^◇^)

     

    前回ハロウィンコースの話をしましたね!!!

     

    選べるデザートの季節のスイーツの試作をしてました(^^)!!

      かぼちゃ2.JPG

     

     

    サンプルのアイスも食べ比べてみてどれにしようか、検討中です・・・・・♡♡

     

    もう少し試作して可愛いものを作るので、ぜひ季節のデザート選んでください~(*´▽`*)♪♪

     

     

     

    2017.09.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    さかなの子♪

    こんにちは~かぶです('◇')ゞ

     

    みなさん!!秋もジブリ!!です!!

    今度2週連続テレビ放送するのをご存知ですか!!

     

    来週の1週目は崖の上のポニョですよ~\(^o^)/

     

    映画で公開されたのはもう9年前!

    かぶはそのとき小学生でした!

    家族みんなで映画館に見に行ったなあ・・・

     

    そんな思い出を懐かしみながらアイシングクッキーを作りました☆彡

    ぽにょ.jpg

     

    ベビキンではこの物語の気分を味わえる

    スペシャルメニューもご用意してますよ♪ ♪

     

    食欲の秋をベビキンで満喫しましょう(*‘∀‘)

     

     

    2017.09.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    わ~~~♡

    もう 秋だぁ~

    最近秋服を着てる方がたくさんいて すてきだなぁって思って見てます( ..)φメモメモ

    かりんも今度のお休み お友達とおでかけするので秋服着てベレー帽かぶろーっと❢✨

     今日は何の話をしようかなぁ(・・?

     あ❢この前かりんが巻いたオムライスを初めてお客さんに出したんです(o^―^o)ニコ

    もっともっと たくさん練習してかわいいお料理だすぞ~(*´▽`*)

    皆さんもかりんの作ったごはんたべにきてください(。´・ω・)♡

      姫姫2.JPG

     

     

     

    2017.09.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ハロウィンモード!

     

    こんにちは! ももです(^◇^)!

     

    昨日も今日も肌寒くて、少しずつ秋が近づいている気がします~(^◇^)

     

    ちょっと気が早いかもしれませんが、、、、、、!!!

     

    ベビキン9月10月限定で!!!

     

    ハロウィンコースの予約を受け付けております!!!

     

      ハロウィン.JPG

     

    ★ ゴーストのサーモンサラダ

    ★ おばけの集いのラタトゥイユ

    ★ コウモリのパンプキンスープ

    ★ ジャック・ オー・ランタンのジューシーハンバーグ

    ★ ジャック・オー・ランタンのオムライス

    ★ おどるおばけのマルゲリータ

    ★ トリック オア デザート(ガトーショコラ、ニューヨークチーズケーキ、くまさんのチョコバニラアイス、うさぎさんのイチゴアイス、季節のスイーツから1人1品選べます)

     

    お料理6品+デザートでお1人様4,000円(+税) !!!

    4名様からご予約頂けます☆!!!

     

     仮装してご来店頂くと、500円割引きです( ̄▽ ̄)♥

     

    そして2ドリンク(1,000円) だとお席の時間が2時間制になりますが、

    フリードリンク(1,500)だと3時間ゆっくり楽しめますよ~~~(*´▽`*)♪♪♪

     

    8日からご予約を受け付けますので、ぜひ高円寺でハロウィンを楽しみましょうー!!!!

     

     

     

     

     

    2017.09.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    るんるん(o^―^o)♪

    こんばんは!かりんです(*´▽`*)

    この前の土日は私にとって初めての阿波踊り でした✨

    とにかく迫力がすごい❢外でクッキーと電球ソーダを売りました❢楽しかったぁ❢

    クッキーを売ってたら 前にお店でお話ししたお客さんが買いにきてくれたんです(*ノωノ)♡

    私のことも覚えててくれて‥(´;ω;`)♡

    あと 今日は私がベビキンで働いてまだ3日目の時に来店してた お姉さんたちが今日5カ月ぶりにきてくれたんです❢

    「かりんさんですよね」って 言ってもらって嬉しかったぁ 私に会いに来てくれたって聞いたとき もぉテンションmax(笑)

    最後はお写真とりました(⌒∇⌒)

    写真3.JPG

     

    2017.08.30  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    高円寺阿波踊り!!!

     

    こんにちは!ももです(^◇^)!

     

    ついに高円寺阿波踊りが終わってしまいましたね~~(´;ω;`)

     たくさんのご来店、ありがとうございました!!

     

    店内でも阿波踊りを踊っていただきました(^◇^)!!

     

    阿波踊り.JPG

     

    2日間、店内まで来ていただいたみなさん!

    ありがとうございました!!

     

     今から来年もたのしみにしています(^^)!

     

     

     

    2017.08.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    明日はついに・・・!

    こんばんは!かぶです('◇')

     

    明日は・・・ついに・・・みなさんお待ちかねの・・・

    阿波踊りです!!!!!!!

     

    前日の今日から高円寺全体がもうお祭りモードですよ(^▽^)/

    この土日はみんなで盛大に盛り上がりましょ~♪

     

    ベビキンはお店の前でアイシングクッキーと電球ソーダの

    屋台をやるのでみなさん買いに来てくださいね!!

     

    minionn.JPG

     

    もちろん店内も通常営業しているので

    お祭り前もお祭り中もお祭り後もぜひご来店ください♡

     

    ご来店お待ちしてまーす(*‘ω‘ *)

     

    2017.08.25  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    あれれ

    こんにちは~ かりんです♪

    この前お休みだったので新宿に秋服買いに行きました(o^―^o)ニコ

    もう 八月も後半ですねっΣ(´∀`;)

    最近時間のスピードが速すぎて こうやって歳をとっていくんだなあって実感してます・・・⚡

    十代終りたくないなぁ・・・

     で❢す❢が❢

    ベビキンには 大人も食べれるお子様ランチがあるので ベビキンに来ればどんな大人でも子供に戻れちゃうのです(*´▽`*)✿

    わたしはよく夢見すぎとか かりんワールド激しいっと言われてしまうのですが・・・

    そんな永遠の女の子も満足できる  お姫様ランチもおすすめです

    2017.08.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    あと1週間!

     

    こんにちは~(^◇^)

    だいぶ鼻風邪が治ってきました!

    ももです~(^◇^)

     

    来週はいよいよ!

    高円寺阿波踊りですよ~!!!

    楽しむ準備は出来ていますか~???☆彡

     

    雨が降らないことだけを祈ります(´;ω;`)!!!

     

     

     

    うさくま.JPG

     

    当日はお席が90分制になりますが、

    まだまだご予約お待ちしておりますよー(*´▽`*)!!!

     

    一緒に高円寺で思いで作りするぞーーーーー(`・ω・´)ゞ

     

     

     

    2017.08.19  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    こんにちは~~~~~('◇')

    かぶですよ~~~~~('◇')

     

    最近毎日お肉が食べたい症候群です!!

    ん・・・・??夏バテとは・・・・・??

     

    と!いうことで!

    そんなかぶのおすすめベビキンお肉メニューは

    Wチーズハンバーグステーキ♡♡

     

    IMG_5343.JPG

     

    じゅ~しぃ~なハンバーグにたっぷりトロトロ2種のチーズで

    これはもう白米がとまりませんっ\(^o^)/

     

    みんな大好きハンバーグ!!!!

    ランチにも!ディナーにも!おやつにも!?

    ぜひモリモリお召し上がりくださーい♪

    2017.08.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    国民的スター(^◇^)

     

    こんにちは! ももです(^◇^)!!

    最近くしゃみが止まりません!

    鼻が風邪気味です(^◇^)

     

    高円寺阿波踊りまで2週間となりましたね(^^)

     

    今から阿波踊りに向けて、3店舗準備中ですっ(`・ω・´)

     

      アンパンマン2.JPG

     

     

     

    国民的スターを生産中です( ̄▽ ̄)♥♥♥

     

    8月26日27日で開催されるので是非来てくださいね(^^)

     

     

     

     

     

    2017.08.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    修行中"(-""-)"

    こんにちは!

    かりんです(o^―^o)ニコ

    只今かりんは修行中なんです( ・´ー・`)✨

    何の修行かというと・・・

    お料理です❕ベビキンで大人気のお子様ランチとお姫様ランチをつくれるようにがんばってますっ✿

    まだお客様に出せるようなものではないので スタッフのまかないで練習してまーす((´∀`*))

    もちろん自分のまかないもお子様ランチ(*´▽`*)

    絶対作れるようになるので みなさんもかりんのつくったお子様ランチお姫様ランチ食べに来ませんか(・・?

      karinnokosamarann.JPG

    この写真のお子様ランチはかりんが作ったんです♡

    そして今日はモモさんにオムライス巻き方を教わりました✨

     オムライスの巻きもがんばるぞ~❕えいえいおーーーーー❕✨

     

     

     

    2017.08.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    NEW看板♪

    こんにちは!かぶです('◇')

     

    最近お店の看板の写真を撮ってくれている

    お客様がたくさんいらっしゃいます!

     

    じ!つ!は!1カ月前に新しくなったおにゅ~な看板なんです♡♡

    かんばん.jpg

    美術成績2のぶきっちょかぶが頑張って描いたので

    みなさんに可愛く撮ってもらえてとっても嬉しいです(*´ω`*)

     

    もっともっといっぱいベビキンの可愛い写真を撮ってもらえるように

    フォトスポットを増やしていこうと思ってます♪

     

    夏休みも真っ盛り!!

    楽しい思い出作りはぜひ高円寺で\(^o^)/

     

    毎日元気いっぱいでみなさんのご来店お待ちしてまーす☆彡

    2017.08.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    七夕祭り!!

     

    こんにちは! ももです(^◇^)!

     

    昨日、仕事後にスタッフで、阿佐ヶ谷七夕祭りに行ってきました(^◇^)!

     

    時間的にお祭りがやっている時間には間に合いませんでしたが、、、(´;ω;`)

     

    雰囲気だけ楽しんできました!!!♫

     

    たなばた.JPG

     

    商店街ずらーっと装飾されてて、とてもきれいでした~(^◇^)

     

    高円寺でも、8月26日、27日に阿波踊りがあります!!!

    どのくらい賑やかになるのか楽しみです!!

     

     ベビキンでもクッキーや電球ソーダの出店をやる予定なのでぜひ来てください~(^^)/

     

     

     

    2017.08.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    バーナナ(*‘∀‘)

    こんにちは☀

    かりんです(*´▽`*)♪

    この前友だちと ミニオンと銀魂の映画をみにいきました♡

    ミニオンの映画のDVDもぬいぐるみもスリッパも 持ってるんです( ・´ー・`)✨

    と いうことで❕今日紹介するのは アイシングクッキーです(^_-)-☆

     ミニオンのアイシングクッキー とっても人気なんです☆彡

      ミニオン.JPG

     アイシングクッキーはbabykingkitchen allcscafe crepecakecookies 全店で売ってます

    2017.08.05  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    お祭りワクワク☆

    こんにちは!かぶですっ('◇')

     

    周りを見渡すともうすっかり夏休みモードですね☆ミ

     

    海に花火にBBQ...!!!

    みなさん夏ならではのイベント楽しんでますか??

     

    高円寺でも年に一度の夏のイベントがもうすぐあるんです♡

     

    そ!れ!は!

    ~~~☆高円寺阿波踊り☆~~~

    高円寺の4大祭りの中で1番盛り上がるお祭り!!!

     

    ベビキンはアイシングクッキーや電球ソーダの

    屋台をやる予定ですよ~(*'ω'*)

     

    今年は8月26日、27日の2日間で開催されます!

    ぜひこの機会に高円寺に遊びに来てくださーい\(^o^)/

     

    夏休みの思い出作りはBaby King Kitchenで♪♪

    ブログ用.jpg

    2017.08.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    試作!!!

     

    こんにちは(^◇^)   ももです(^◇^)

     

    最近は夏休みに入ったお客さんも多いせいか、遠くから来てくださるお客さんが多いですね(*´▽`*)

     

     私がお話しした中で一番遠い方は、、、兵庫県でした!!!

     

    目指せ、全国都道府県からのお客さんとのおしゃべりです(^◇^)!!!

     

    そしてそして、、、、、

    「BABY KING MIX プリン」 !!!

     只今、思考錯誤中です(´;ω;`)

     

      ぶた2.JPG

     

    早くお披露目出来るように頑張りますので

    もう少し待っていてくださいねーーーーーーー(´;ω;`)♡♡

     

     

    2017.08.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    すやすや

     

    こんにちはかりんです

    今日のわたしは新しいうさぎのTシャツを着ているのでるんるんです(*´▽`*)

    しかも髪ゴムもうさぎなんです( ・´ー・`)ドヤ

     

    さて今日はいちごクリームソーダのお話をしましょうっ!

     

    いちごかりん3.JPG

     

     と思ったら いちごクリームソーダちゃんは寝てます!

    いい夢見てそうなので そっとしておきましょう ・・・✨

     

    かぶさんがすやすや顔描くのすごい上手なのです!

    なのでわたしも可愛く描けるように頑張ります!

     

     

     

     

    2017.07.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    夏はやっぱりアイスでしょ♪

    こんにちは~かぶです~('◇')

     

    待ちに待った夏休み♪

    みなさん出かける予定は立ててますか??

     

    どこに行こうか迷ってるそこのあなた!!

    ぜひ Baby King Kitchen に遊びに来てくださーい♡

     

    夏にぴったりのひんやりスイーツご用意してます\(^o^)/

    みんな大好きアイスクリーム!!

     

    うさくま.jpg

     

    ベビキンのうさぎさんとくまさんのキュートなアイスを召し上がれ☆彡

    スタッフが可愛く仕上げますよ~(*'ω'*)

     

    夏休みも休まずパワフル全開で営業してるので

    元気なスタッフたちにも会いに来てくださいねっ!!

    お待ちしてまーす(^^♪

     

     

    2017.07.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    はじめましてaikoです

     

    ブログでは初めての登場です(*´▽`*) !!

     歌手のaikoが大好きなaikoです♪

     

    最近浴衣姿の方をよく見かけます!

    東京では昨日花火大会があったみたいですね(´-ω-`)

     

    お気に入りの浴衣を着てお出かけの際にはBKKで休みがてら可愛い写真をたくさん撮りに来てくださいね ♬

     

    お待ちしております(*´▽`*)

     

    お姫様らんち♬.JPG

    2017.07.23  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    うっかりミス、、、(´;ω;`)

     

    こんにちは!

    最近日差しが強くて日焼け予防の為、長袖を着て出勤している、ももです(^◇^)

     

    暑さに負けるな(^◇^)日焼けに負けるな(^◇^)

     

    夏、、、(^◇^)

     

    今日は最近あったうっかりミスの話をします!!!!!!

     

    ベビキンには美味しくて可愛いメニューが多いのはご存知ですよね(^^)?

     

    その中でも私のオススメは2人で頼む、

    「ふっくらたまごのニコニコオムライス」なのですが、、、

     

    いい角度で可愛い写真を撮ろうと集中するあまり、、、、、、、、

     

     HAPPY♡になるはずが、、、、、、(´;ω;`)ウッ…

     

     

    pyhap.JPG

     

     

    PY♡HAPに!!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

     

     自分でも信じられないくらいのうっかりミスに笑っちゃいました(;´∀`)

     

    皆さんは 間違えないようにしてくださいねーーーーーーーー(´;ω;`)♫

     

     

    happy2.JPG

     

    ↑ちゃんとした向きで撮れていた奇跡の一枚(^◇^)

     

     

     

    2017.07.22  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    とっておきのコース料理♪

    こんにちは!かぶです(*'ω'*)

     

    最近コース料理のお問合せが多く

    今週もたくさんのコース予約を頂いています!

     

    中でも最近人気のBKKごちそうコースは

    ボリュームたっぷりのお子様ランチプレートに加えて

    サラダ、メイン、デザートをそれぞれ選べる

    とってもお得なコースです !!

     

    いろんな種類をみんなでシェアしたい女子たちに

    とってもオススメですよ\(^o^)/

     

    ベビキンはカフェながらお酒の種類も豊富に

    揃っていて飲み放題もご用意してます☆ミ

     

    誕生日や記念日の場合は食後のデザートに

    メッセージプレートを付けたりホールケーキへの変更も

    承っていますのでお気軽にご相談くださいね♪

     

    ベビキンのふかふかソファ席でゆったりお喋りしながら

    ぜひ可愛く女子会しちゃってくださーい♡♡

    ごちそう.JPG

    2017.07.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    こんにちは☀

    こんにちは!かりんです!☀

    かりん.JPG

     今日はベビキンで大人気わたしも大好き❕

    『黒猫の大好きなホットケーキ』 のお話をします(*´▽`*)♡

    皆さんは食べたことありますか(・・?

    ふわふわほかほかのホットケーキ ジジの形のバター あまーいメープルをたくさん食べてぱくっとしてください❕

    口の中に幸せがひろがりますよーーーーー

    2017.07.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    夏休みだ!!!

     

    こんにちは!ももです(^◇^)

     

    最近はお昼も夜も風がなくて暑くて溶けそうです、、、

    家ではリッチにクーラー をガンガンかけていたのですが、

    電気代が怖くて、最近は扇風機で戦っています.....(´-ω-`)

     

    さて!7月もお折り返し地点!

    夏休みの人もいるのかな?

    海、BBQ、花火など楽しみにしていることも多いんじゃないでしょうか?

     

    高円寺に遊びに来るのを楽しみにしている人もいるんじゃないでしょうか♥???

     

    先週は宮城から来てくれたお客さんが多かった気がします(^^)!!

    来週も遠くからベビキンに来てくれるお客さんも多いんじゃないかなーとワクワクしています♪

     

    夏休みの思い出作りにベビキンにいらしてください☆

    お待ちしておりま~~~す(^o^)(^o^)(^o^)

     

     

      看板.JPG

     

     

    2017.07.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    特別な空間で特別な料理を♪

    こんにちは!かぶです!

     

    先日の夜にベビキン半貸切でお笑いライブがありました♪

    店内がみなさんの楽しい笑い声とステキな笑顔で

    いっぱいになりましたよ~(^O^)♡

     

    おまかせのお食事は小さな君のお子様ランチでした!

    aikoと一緒に頑張って16名分を一気に作りましたよ☆ミ

     

    ベビキンではパーティーやイベントなどの貸切のご相談も

    承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい(*'▽'*)

     

    明日から土日お休みのみなさんは

    ぜひ高円寺に遊びに来てくださいね~!!

    Baby King Kitchen へのご来店お待ちしております(^^♪

    sy.JPG

     

    2017.07.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    はじめまして!かりんです

    ブログ初登場✨

    かりんです(o^―^o)ニコ

    好きなものはうさぎとぴんくです

    クマ.JPG

     

     

    ベビキンのこぐまさんがお気に入りです♡♡

     インスタに載せるのはこぐまさんばっかりです(笑)

    ベビキンには他にもいろんなクマや犬たちがいます(o^―^o)ニコ

    ぜひ 会いに来てくださーい((´∀`*))

     

     

    2017.07.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    大人気の、、、

     

    こんにちは!ももです(^^)/

     

     

    今日紹介するのは、、、じゃじゃん!

     

     

    じじ.JPG

     

     

    「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」 です!

     

     多いときは1日に3回も出る人気のメニューなんです(=^・^=)♪♪♪

     

    中には、 玉ねぎ、マッシュルーム、ブロッコリー、ジャガイモ、サーモン、マカロニ、チーズなど、具が盛りだくさん!!!

     女の子2人でも食べきれるサイズなので安心してください(^^)

     

    お席には、アツアツのニシンパイと黒猫ちゃんも一緒にお出迎えします~(*´▽`*)♥

     

    要予約となりますのでお気を付け下さいねっ!!

     

     

    2017.07.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    HotなCakeはいかが?♪

    こんにちは!カブです!☆★☆

     

    今日も明日も明後日も高円寺は晴れ模様なので

    お散歩がてらにぜひベビキンに遊びに来てくださーい!

     

    お腹がすいたらカブおすすめの黒猫が大好きなホットケーキをどうぞ♪

    みなさんご存知のあの黒猫ちゃんと一緒にお召し上がりくださいっ!

     

    ふかふかソファ席でふわふわホットケーキをもぐもぐ食べて

    ゆったりまったりしちゃってくださいね(^o^)/

     

    この土日たっくさんのご来店お待ちしてますよ~!!

     

    jiji.JPG

     

    2017.07.07  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ジブリコース!!!

     

    こんにちは、ももです(^◇^)!

    6月も今日で終わりですね...!早かった、、、

    7月に入ると、花火大会、お祭り、BBQ、夏休みと楽しみなことが多いのかな?とワクワクしますね!

    みなさんジブリは好きですか?7月には夏ジブリもありますね!!録画の準備は出来ていますか?( ´∀` )

     

    なんと!!!!!!

    ベビキンではジブリ好きにはたまらない、「ジブリコース」があるんです!!!

    今日はジブリコースを紹介しようと思います(^^)/

    夏ジブリの前にジブリコースを楽しんで、当日は家でゆっくり映画を楽しむのもいいですね(^^)

     

     じゃじゃん!

      ジブリ.JPG

     

    ・黒猫と魔女のシーザーサラダ

    ・悪魔の火で焼いたベーコンエッグ

    ・おばあちゃんと焼いたニシンのパイ

    ・まっくろくろけのハンバーグ

    ・魔女が元気になるみるく粥

    ・キキのケーキ

     

     

     お店で食べられるものもありますが、コースでしか食べられないものもあるのでオススメです!!!

    どのお料理が、どの映画の、どのシーンに出てくるか思い出しながら、みんなで楽しめると思います!!

     

    ちなみにキキのケーキは、お好きなキャラクターのチョコレートとお好きなメッセージに変更が出来るんです!

    記念日や誕生日などお祝い事で楽しまれるお客さんも多いです(^^)!!!

    もちろんスタッフも気持ちを込めて、お祝いさせていただきます!!!☆彡

     

      ジブリケーキ.JPG

     

     ジブリコースは人数によって値段が変わるので、お電話でご予約の際に人数をお伝えください!

    2名 4200円

    3名 3500円

    4名~ 3000円

     ドリンクは、2ドリンク 1000円か、飲み放題 1500円を選べます!

     

    今からでもまだまだ間に合うので、ご予約お待ちしております!!

    そして、かなりお腹いっぱいになると思うので、お腹ペコペコで来てくださいね!!!!!!!!笑

     

     

     

     

     

     

    2017.06.30  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    Happy Hour ♪

    こんにちは!かぶです(*'ω'*)

     

    みなさんベビキンのとってもお得な時間帯ってご存知ですか?

    そ!れ!は!16~20時です!!!

    ハッピーアワーでお好きなデザートにお好きなドリンクが

    プラス380円でセットにできちゃうんですよ♡♡

     

    かぶのおすすめケーキはガトーショコラです~

    とっても濃厚でチョコレート好きにはたまりませんっっ(#^.^#)

     

    ベビキンの可愛くてあまーいデザートとドリンクで

    日々の疲れをふっ飛ばしちゃいましょう!!

     

    ふかふかソファ席でゆったりまったりしに来てくださいね♪

    お待ちしてまーす!!

     

    ブログ用.JPG

    2017.06.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ビュッフェ!

     

    こんにちは~!ももです!

    昨日、営業時間を変更して社員研修がありました!

    今回は、みんなでスイーツビュッフェに行ってきました♪

    なぜかと言うと、、、、、6月から姉妹店のALL C's CAFEで、スイーツビュッフェが始まったからです!!

    食べるのも勉強!ということで、たくさん食べてきました、、、

     甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいのの無限ループで 気づいたときにはもう、、

    お腹がはち切れそうでした(^◇^)(^◇^)

     

    その後みんなで話し合いをしました!

    夏に向けてメニューなど、可愛いものを生み出せるように新しいことにチャレンジしたいと思っています!

     

    ベビキンではあまり知られていない「BABY KING MIXアイス」

     

    112233445.JPG

     

    カブさんのおすすめメニューです!!(笑)

     

    夏には、、可愛くなってバージョンアップする予感、、、♥

    楽しみにしていてください!!

     

     

    2017.06.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    あっという間の5月!

     

    こんにちは!ももです!

    5月も今日で終わりですね。あっという間でした、、、

    5月はゴールデンウィークにお客様がわざわざ遠くからベビキンに遊びに来てくださったり、オーダーメイドでチョコレートの家を作ったり、初めてのことや、勉強になること、嬉しいことがたくさんありました!

     

    そして、ベビキンスタッフには、5月生まれが多い!!!笑

    かぶさん、こーちゃん、なおさん、さつきさん、私!

    おめでとうございます(^o^)☆

     

    そしてそして!

    Creap Cake Cookies も昨日1周年でした!

    いつもご来店ありがとうございます!

    これからもBaby King Kitchen、 All C's Cafe、Creap Cake Cookies、

     3店舗をよろしくお願い致します!!!

     

    12345666.JPG

     

     

    2017.05.31  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    世界で一つだけ!

    こんにちは!かぶです!

     

    先日、お客様にオーダーメイドでご予約して頂いていた

    チョコレートの大きな大きなお菓子の家を作りました(*^_^*)

    とても喜んでもらえてスタッフ一同も幸せです♪

     

    ベビキンでは大切な人の誕生日や記念日の

    ケーキやクッキーのオーダーメイドのご予約を承っております !

     

    世界で一つだけの特別なものを作って

    素敵な記念になるようにお手伝いしますよ(`・ω・´)

     

    お気軽にメールやお電話でご相談ください!

    image1456.JPG

     

    2017.05.22  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    クレープ食べてよね♪

    こんにちは!かぶです!

    みなさんクレープはお好きですか??

    姉妹店のCakeCrepeCookiesの可愛いクレープは

    ベビキンの店内でも食べることができますよ(*^_^*)

    かぶのおすすめはガトーショコラクレープです ♪

    ご来店お待ちしております!!

      image1.PNG

     

    2017.05.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今日は母の日!

    こんにちは!ももです!

    今日は母の日ですね!日頃の感謝の気持ちを伝えられましたか(^^)??

    一人暮らしをすると、一緒に住んでいる頃は当たり前に感じていたことが、当たり前ではなかったことに毎日気付かされます....

    一人暮らしをして4年も経つのに、 お母さんのように家事をこなすことが出来ません(´;ω;`)

    家族の為にいつもありがとう、お母さん(´;ω;`)

    普段なかなか面と向かって言えないので、こういう日こそ感謝の気持ちを伝えましょう!!!

    Baby king kitchenでは、母の日クッキーも販売していて、ご飯を食べに来てくれたお客さんが買って行かれることも多く、選んでいるときの気持ちや、渡すときのことを考えると、私まで嬉しくなっちゃいました(^^♪

     

    そして今日から10種類のハーブが入った紅茶のセットを販売しております!

    こちらはお好きなクッキーとセット料金で購入できます!

    誕生日や記念日などのプレゼントや、自分へのちょっとしたご褒美にいかがですか?

    2号店の ALL C's CAFEでも販売してます!

    高円寺まで遊びに来た際はぜひ、いらして下さいね!

    12345.JPG

    2017.05.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    GW最終日!

    こんにちは!!今日でGWも終わりですね!!

     

    GW中たくさんのご来店ありがとうございました(*^_^*)

     

    さて、次の日曜日は母の日です♩

    お店では母の日クッキーを販売しています\(^o^)/

     

    日頃の感謝を込めてプレゼントにいかがですか?

     

      123.PNG

    2017.05.07  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    土日はお祭り!

    こんにちは!ももです!

    前回のブログに書いた通り、先週の火曜日に新入社員研修がありました!

    わからない料理の作り方を確認したり、実は食べたことがなかった料理を味見してみたり、、 あの料理の1番効率の良い方法が知りたい!など各自わからないところをまとめて、 好きなだけ質問できる時間でした、、(^o^)

    スタッフみんな、今回の研修で勉強したので、 今よりもっと可愛く美味しく気持ち込めてを作れる気がします!!!

    そして、今週の土日は高円寺でお祭りがありますo(^-^)o

    高円寺びっくり大道芸2017! 高円寺まで来た際はぜひお越しくださいね! (その日はお席の時間が、90分制となります。ご了承ください。

    ) いつも以上に高円寺が賑わうと思うので、週末に向けて仕込み頑張ります!!! では!このへんで失礼します( ^_^)/~~~

      123.JPG

    2017.04.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    春がきた!

    みなさん、こんにちは!

    昨日は大雨で天気が良くなかったですが、今日は晴れましたね(^^)/

    薄着で出かけられるくらい、暖かいです!もう春です!

    新学期が始まって、みなさんどうお過ごしですか?

    新しい学校、クラス、部活・・・。  新しい職場、仕事・・・。

    全てが新しいものばかりで、まだ緊張しているかな?

    焦らず少しずつ頑張って行きましょう(´;ω;`)

     

    本日、ベイビーキングキッチンは新入社員研修があります!

    その為、本日は18時までの営業となります!

    分らないところを確認できるいい機会なので、たくさん学びたいと思います!!

     

    では、失礼します(^^♪

      1234.JPG

     

     

     

    2017.04.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ぽかぽか日和

    こんにちは~~~

    お久しぶりですカブです!

    ようやく春らしく暖かくなってきましたね♪

    こんな良い天気の日は外へお出かけしたくなりますよね!

    お散歩の寄り道にBabyKingKitchenで美味しいドリンクとデザートはいかがですか?(^^)

    12345.PNG

     

    2017.04.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    こんにちは!

    みなさん、初めまして!北海道出身の ももと言います!

     4年間、パン屋さんで働いていたのですが、3月からベイビーキングキッチンのスタッフに仲間入りをしました!

    ベイビーキングキッチンで働いているスタッフは、作ること食べることも大好きなスタッフばかりです(^▽^)/

    もちろん私も大好きです!

    今はお料理を覚えたり、少しずつできるようになってきてます!!

    これからもっと良いお店作りができるようがんばります!

    よろしくお願いします(⌒∇⌒)

      おこひめ.JPG

     大人気の

    おこさまランチとおひめさまランチ★

     

    学校生活など始まって忙しいと思いますが、息抜きにぜひいらして下さい(o^―^o)

     

     

    2017.04.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    わくわく

     

    こんにちは!お久しぶりに更新のさんちゅです♪

     

    気づけば11月も終わりに近づいてきて

    お天気冬らしくなってきましたね♪

     

    先月のハロウィンが終わってからは町中も一気に

    クリスマスモードに早変わり!

     

    もちろんベビキンにも毎年恒例のクリスマスツリーが出現!

    さっそくフォトスポットになってますよ☺

     

    クリスマスはイルミネーションに美味しいごはん

    かわいいデザートが盛りだくさんで

    わくわくしちゃいますね♪

     

     寒くなってくる季節ですが

    ぜひベビキンでクリスマス雰囲気を楽しんでくださいね!

     

     

    2016.11.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    カブです♪

    こんにちは!またまたカブです!

    今日はぽかぽかいい天気ですねっ(*'ω'*)

    お散歩がてらにBaby King Kitchenに遊びに来ませんか?

    カブおすすめの可愛くて美味しいフレンチトーストを食べに来てくださーい♪

    image2.JPG

    2016.10.19  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    はじめまして!

    こんにちは!初めましてスタッフのカブです!

    7月から働いていて今頑張って料理を練習して覚え中です(`・ω・´)

    もうすぐハロウィンですね♪

    Baby King Kitchen で楽しくお食事して過ごしませんか?

    みなさんのご来店お待ちしています(*^_^*)

    image1h.JPG

    2016.10.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今年もやってきた!

     

    こんにちは♪

     

    気づけば10月でだんだんと涼しくなってきましたね!

     

    10月のビックイベントといえば、、、そうハロウィン♪

     ベビキンでは今年もハロウィンコースをやっちゃいます!

     

    image1.JPG

     

    4名様~ お一人4000円

    ドリンクオーダー 2ドリンク1000円 or 飲み放題1500円

     

    仮装での来店の場合500円引きです!

     

     

     

    今年もすでに予約が入っております♪

     

    ハロウィンは高円寺で仮装してたのしみましょ♪

    2016.10.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今年もやってきた♪

     

    こんにちはー♪

     

    8月も終わりだんだんと秋らしくなってきましたね!

     

    食べ物がおいしい秋が大好きなさんちゅです♪

     

     

     

    秋にはおいしい食べ物だけじゃない

    忘れちゃいけないこのイベント・・・!

     

     ☆ハロウィン☆

     

     

     

    みんなで楽しく仮装をしたり

    お菓子をいっぱいもらったり・・・♡

     

     

    そんなワクワクなハロウィンをベビキンの店内では

    一足お先に楽しめますよっ(^◇^)

     

      image1.JPGはろ

    各テーブルには仮装グッズがいっぱい!

    セルカ棒も用意してあるから

    ぜひ写真をとってあそんでね♪

     

     

    10月のになったら仮装をして来店して

    ハロウィンコースを楽しむのもおすすめ!

     

     

    ちょっとすずしくなってきた秋も

    みなさまのご来店をお待ちしております♪

     

    2016.09.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    高円寺阿波踊り

     

    8月27日、28日に行われた高円寺阿波踊り!

    image1.JPGaaaaaaaaaaaaaaaa

     

    ・・・かっこいい(´ー`)

     

     

     

    あいにくのお天気にもかかわらず

    たくさんのお客様がきてくださいました♪

     

    ことしのベビキンは通常のカフェ営業のほかに

    店頭でのクッキー販売、

    3号店でのクレープ販売やクッキー販売など大忙し!!

     

     

    いろいろなかたちでお客さんとあえて

    とっても楽しかったです♪

     

     

     

    お祭り騒ぎは終わっちゃいましたが

    これから涼しくなってくるので

    高円寺お散歩の合間にぜひ遊びに来てね♪

     

     

     

     

     

     

    さんちゅ

     

    2016.08.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    プレ阿波踊り♪

     

     こんにちは、さんちゅです♪

     

    24日の日曜日は高円寺でプレ阿波踊りがありました!

     

     

    ベビキンがある中通り商店街も大盛り上がり!!

    さんちゅとレッドもちょっぴり参加しちゃいました(笑)

    image1.JPGAWA

     

     

    阿波踊りといえば「やっとさー」の掛け声!

     

    元気な掛け声が高円寺を盛り上げます♪

     

     

     

    阿波踊り本番は8月27日と28日!

     

     

     

    3号店でクレープを買って食べながら見るのもいいかも!

     

     

     

    お待ちしております♪

     

     

    2016.07.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    もうすぐ夏休み!

     

    もうすぐ夏休みの人が多いんじゃないかな??

     

    ついにポケモンGOも配信され始めて

    わくわくうきうきの夏休みになること間違いなし★

     

     

    高円寺でもポケモンをさがして歩いている人を

    よく見かけます!

     

    古着屋さん巡りやカフェ巡りをしながら

    ポケモンが捕まえられるなんて楽しい♪

     

    お散歩のおともに3号店のクレープなんて

    いかがですか~?

     

     

    歩きつかれたらベビキンで一休みもいいね♪

     

     

    この夏の高円寺にはうちのカフェがかかせない!(笑)

     

     

     

     

    image1.JPGpoke

     

    みなさまのご来店お待ちしております♪

     

    2016.07.23  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    暑い日にオススメ

    こんにちは!かるびです

    今日みたいに暑い日にオススメ

    コトコト煮込んだポークカレー

    IMG_3908.JPG

    トトロも食べてるよ

    暑い日はやっぱりカレーだね!!

     

    そして飲み物はクリームソーダ系

    シュワシュワに冷たいアイス 最高の組み合わせ

    mobile_menu14.jpg

    涼しい店内でまったりしよ(*´ω`)

    2016.07.11  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ついに登場♪

     

    こんにちは、さんちゅです♪

     

    みんなお待たせーーーー!!!

     

    ついに3号店にクレープが登場したよ♪

     

    テーマはケーキ屋さんがつくるクレープ!

     ケーキをモチーフにしたかわいいクレープが

    ついに7月から始まりました☆

     

      image1.JPGくれーぷ

     

    わたしのおすすめはモンブライオンのクレープ☆

      image2.JPGもんぶくれーぷ

     

    見た目がかわいいのはもちろん

    濃厚なマロンペーストがくせになるよ♪

     

    クレープ片手に高円寺をお散歩しましょ~

    雨が降ったらベビキンの店内で食べるものいいね!

     

    みんなもお気に入りのクレープを見つけてね!

     

     

     

     

    2016.07.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    オープンしてます!

     

    おひさしぶりです、さんちゅです♪

     

     

    3号店の近況報告が怠っていましたね・・・

     

     

    工事も無事に終わり、試作にも納得がいき、

     

    5月30日にオープンいたしました☆

     

     

     

    お店の名前は

    「crepe cake cookies」です♪

    image.jpeg0620

     

     

    かわいいケーキやカップケーキが並んでいます!

      image.jpeg0315

     

     

    ケーキをモチーフにしたクレープは

    7月から登場するのでそちらも要チェック☆

     

     

    ベビキンでランチを食べたあとは

    3号店に寄ってデザートを買って帰るのがオススメ♪

     

     

    みなさんのお越しをお待ちしております!

     

    2016.06.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    記録に挑戦!笑

     

    こんにちは、さんちゅです♪

     

    最近はやっているsnowってアプリ知っていますか?

     

    顔を認証して、被りものをつけたりしてくれるんです!

     

    そこで、席にある大量のクマの顔を認証したら

    とんでもないことになるかも!?

    って思ったのでやってみました!!!

     

     

     

    すのう.jpeg

     

    ・・・いや1匹かい!!

     

     

     

     

     

    完全に予想を裏切られた(笑)

     

     

     

    お客さん、この記録こえてください!!(笑)

     

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.05.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    3号店改装!!!

    こんにちは かすみんです。

    今日もちょっとお邪魔して

    3号店のことを書かせていただきます

    遂に!

    3号店の内装工事が本格的に始まりました!!!

    側面の壁はもうない状態です!工事が始まったばかりなので

    まだ出来上がりが想像できませんが、

    ここからカワイイお店が出来ていくと思うとワクワクドキドキです!

    BabyKingKitchenのブログにお邪魔して

    内装の様子を更新するので、楽しみにしててくださいね!!!

     

    2016-05-18_17.08.07-1.jpg

    2016.05.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ☆お誕生日☆

    こんにちは!かるびです!

    昨日は、みんなが大好きななおさんのお誕生日でした~

    31のアイスケーキでお祝いしました。

      なおヨーダ.JPG

    なおさん、お誕生日おめでとう!!

     

     

    ベビキンでは、お誕生日のサプライズもやってるよー

    お友達や彼氏、彼女、大切な人のお祝いをしに来てね♡

     

    今日も誰かのお誕生日!明日は誰のお誕生日かな?

     

    かるび

    2016.05.17  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    新しくなったよ♪

     

    こんにちは、さんちゅです♪

     

    突然ですが!ベビキンと聞いて何を思い浮かべますか?

     

    やっぱりお子様ランチかなぁ・・・

     

    たしかに、お子様ランチも美味しくてかわいいけど

    他にもかわいくて美味しいメニューがたくさんあるんです♪

     

    ご飯を食べに行くイメージがつよいけど

    デザートもほんとにかわいいの!!

     

    もっともっとお客さんにかわいいスイーツを知ってもらいたくて

    デザートメニューにあるスイーツ紹介の写真を

    新しくしてみましたー!

     

     

    image.jpegさんさん

     

     

    ベビキンでしか食べれないかわいいスイーツたち!!

     

    ランチのあとや、学校おわり、晩ごはんのあとなどに

    ぜひ食べにきてみてください♪

     

    盛り付けやデコレーションはその日によって

    ちょっぴり違うかも??

     

    お楽しみに♪

     

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.05.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ちょっとだけ公開♪

     

    こんにちはー♪さんちゅです!

    ゴールデンウィークと母の日どうでしたか?

     

    ベビキンはファミリーだったり友達同士での利用が多く

    とってもにぎわっていました!

     

    さてさて連休も終わり、

    ベビキン&シーズでは3号店の準備を進めています!

     

    今日はタルトの試作をしていますよ♪

    そこでちょっとだけ公開でーす

    タルトの試作.jpeg

     

    フィナンシェが土台のフルーツタルト♪

    ベビキン&シーズらしいキュートなタルトです♪

     

     

    これからどんなかたちでショーケースに並ぶのか

    ワクワクしちゃますね★

     

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.05.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    GWの次はー?

     

     

     

    GW真っ最中!いかがお過ごしですかー?

     

    友達と出かけたり、家族で旅行に行ったり・・・

    店内も楽しそうな家族がたくさん!

    地方から遊びにきてくださったお客様もたくさんいます♪

     

     さてさてそんなゴールデンウィークが終わると、

    今度は母の日がやってきますよ!

     

     なにをプレゼントするかはもう決まりましたか?

     花束やエプロン、手紙などなど迷っちゃいますね!

     

    そこでオススメなのがアイシングクッキー★

    母の日らしいデザインのクッキーはいかがですか?

    image.jpegupa

     

    買うだけじゃなく、自分で作りたい!という方には

    アイシングクッキー教室がオススメ☆

     

    Gwのお休みを利用して友達とクッキー教室で

    母の日クッキーを作ってみるのもいいかも♪

     

    クッキー教室については姉妹店のオールシーズカフェへ

    お電話でお問い合わせください!

     

    ではではゴールデンウィーク後半戦も

    楽しんでください♪

     

     

     

    さんちゅ

     

    2016.05.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    3号店のクレープ試作しました♪

    こんばんは!!!

    かすみです!

    ちょっとだけ3号店の宣伝させて下さ~い!

    今日は3号店の試作でクレープを作りました。

    これが試作第一号のガトーショコラをイメージしたクレープ!!!

    ChA4_TZU4AA3oW1.jpg

     

    みんなはどんなクレープが好きですか???

    いろんなクレープをもっとたくさん試作してかわいいクレープを

    みんなに食べてもらえるようにがんばるぞ~!!!

     

    2016.04.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    だいどうげい

     

    こんにちはーさんちゅです♪

     

    気づけば4月も終わりに近づき

    ゴールデンウィークもすぐそこ!!

     

    そしてそして!

    高円寺では4月30日、5月1日に大道芸が行われます!

    なので当日ベビキンでは大道芸に負けないインパクト大のかわいさの

    アイシングクッキーを店頭(3号店)で販売します♪

     

    大道芸の日に向けて、たくさーん制作中!

    image.jpegkiri

    image.jpegkyan

     

    このあとも色んな種類をまだまだ作りまーす♪

     

     

    お店に遊びに来たことがない人も

    ぜひこの機会にクッキーゲットしちゃってください☆

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.04.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    おめでたい

     

    こんにちは!

    ぽかぽかな陽気が続いていて

    気分るんるんなさんちゅです♪

     

    先日、ベイビーキングキッチンが8周年を迎えました!

    ご利用いただいたみなさま

    本当にありがとうございます!

     

    友達とランチにきたり、家族で集まったり

    誕生日のサプライズをしたり・・・

     

    お店では毎日みなさんの楽しい笑顔が溢れていて

    スタッフも本当に幸せです♪

     

    3号店オープンにむけての準備も進み、

    よろこんでもらえるお菓子を日々試作中です♪

    3号店のTwitterアカウントもできましたので

    ぜひぜひフォローしてくださいね!(@circuscrepe)

     

     

     

    これからもよろしくお願いいたします!

    omu.jpeg

    2016.04.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    相変わらずの人気者

     

     こんにちは、さんちゅです♪

     

    新年度がスタートして2週間ほどがすぎました・・・

    どこかにお花見は行きましたか?

    ベビキンスタッフは中目黒に夜桜観賞しに行きました♪

     

     

    さてさて春と言えば出会いの季節!

    新しくできた友達や職場の人に

    なにかちょこっとプレゼントを送ったりしたいですよね♪

     

    そんなちょこっとプレゼントに人気なのが

    こちらのくろすけクッキー★

    くろちゃん.jpeg

     

     

    店頭では袋や量など何パターンか揃えて並んでますよ♪

    くろちゃん2.jpeg

     

    カフェ利用なく、クッキーだけでの来店も大丈夫ですので

    ぜひお立ち寄りください♪

     

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.04.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    雲にのってお散歩しました

     

     

    ・・・なんてかわいい嘘をつくひまもなく

    エイプリルフールを終えてしまったさんちゅです!

     

    いよいよ 4月、新年度の始まりです♪

     

    学年が変わったり、入学式だったり、入社式だったりと

    新しいことがどんどん始まる季節ですね♪

     

     

     ちょっぴりそわそわする新年度ですが

    ふと、子供にもどりたくなったら

    お子様ランチを食べてこども心をもどしましょ♪

     

     

    新しくできたお友達を誘って

    遊びに来てほしいです!

     

     

     

     

     さんちゅ

    2016.04.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    気まぐれアート

     

    こんにちは!

    最近ぽかぽかと春らしい陽気になってきましたね♪

     

    いまからお花見が待ち遠しいさんちゅです!

     

     

    最近は気まぐれラテアートにハマっています(´ー`)

     

    お客さんと話していて趣味とか好きなものを聞くと

    そっとカフェラテにお絵かきします・・・(笑)

     

    先日はジブリが好きなお客様だったので

    こちらをお絵かき

    ととろ.jpeg

     

     

    かおなし.jpeg

     

     

    突然のトトロとカオナシの登場に喜んでいただきました♪

     

     

     

     

    暖かくなってきていますが、まだまだホットカフェラテで

    ホッと一息つきたい季節ですね♪

     

     

    これからも作品が増えたらご紹介していきます!!

     

     

     

    さんちゅ

    2016.03.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    私このパイ好きなのよね

     

     こんにちは!サンチュです♪

     以前、金曜ロードショーで魔女の宅急便が放送されてから

    お店では「ニシンのパイ」 と「ホットケーキ」が大人気です♪

     

    あの女の子が嫌いと言っていたパイも

    ベビキン風に美味しくアレンジしましたよ☆

     

    パイ.jpeg

     

    こちらは要予約ですので、お電話でご予約ください!

     

     

    ジブリ好きなら1度は食べたい

    「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」の紹介でした♩

     

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.02.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    明日は決戦の日♪

     

    こんばんは♪

     

    明日はいよいよバレンタインデーですね!逆チョコをもらう準備はバッチリなサンチュです!!

     

     

    本命チョコ、友チョコ、義理チョコなどなど

    誰になにをプレゼントするかはもうお決まりですか?

     

    「そういえば友チョコが足りない!」

    「あの人にもあげなくちゃ!」

     

    なんて方は、ベビキンのアイシングクッキーがおすすめです♪

     

     

    店頭にたくさんアイシングクッキーが売っているので

    ぜひ見に来てください!

     

     

     

    また、バレンタイン当日を過ぎてからも

    アイシングクッキーは販売していますので、

    買い足しやお返し用にもご利用ください♪

      image.jpeg987

     

     

    2016.02.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    おかしでおかし?

     

    こんにちは!

    少しづつバレンタインデーが近づいてきていて

    なんだかワクワクしてるサンチュです♪

     

     

     

    お店ではバレンタインに向けて

    アイシングクッキーを制作しています!

     

    『どんなクッキーだったらかわいいかな・・・』

    そんなことを考えるのが楽しくて仕方ないです♪

     

     

     

    最近はアイシングクッキーで

    チョコレートを作ったり、カップケーキを作ったりと

    お菓子モチーフがお気に入りです♡

     

    image.jpeg1234

      image.jpeg6767

     

     

     

    まだまだいろいろなクッキーを作りますよっ♪

     

    バレンタインの飾り付けがされたお店のクッキー売り場に並んでいるので、ぜひ遊びにきてください!

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.01.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    バルス!!

     

     

    こんにちは!絶賛ダイエット中のさんちゅです♪

     

    金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されたからか

    昨日のベビキンではジブリメニューが人気でした★

     

    まほうのカバンから出てくる目玉焼きトーストは

    ついつい真似したくなっちゃいますよね!

     

     

     

    そして来週の金曜ロードショーは「魔女の宅急便」♪

    映画の中で出てくる食べ物は食べてみたいものばかり!!

     

    そんな夢がベビキンで叶っちゃいます♪

    中でも人気なのは「おばあちゃんと焼いたニシンのパイ」

      neko.jpg

    こちらは要予約なので

    3日前を目安にご予約くださいね♪

     

    『このパイ嫌いなのよね・・・』なんて言わないで

    ベビキン風にアレンジされたパイを

    ぜひ楽しんでみてください(^^)/

     

     

     

     

    さんちゅ

    2016.01.17  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    きびだんごの旅②

     

    さてさて2日目の様子をご紹介します♪

     

    朝起きると、でんさんパパの声

    「ほら~始まるぞぉぉ!」

    ・・・ん?

    外に出てみると杵とウスが用意されていました

     

     

    そうです!餅つき大会の始まりです!!

      image.jpeg134

    全力で頑張る農家の女☆(なおさん)

     

    ついたお餅はイチゴ大福、大福、お雑煮などなど

    いろんな食べ方を楽しみました♪

      image.jpeg222

     

     

    そのあとは岡山で有名な最上稲荷へ

      image.jpeg555

    みんなで初もうでをしたり、おみくじを引きましたよ☆

     

    ここでも食べるベビキンガール(笑)

      image.jpeg145

     

    さて、しっかりとお参りをしたところで

    みんなお待ちかね晩御飯!!

      image.jpeg45

    ちなみにまだ16時!

     そしてなんと焼肉とすき焼きの同時開催♪

      image.jpeg46

    image.jpeg47

     

     

    写真を見返してるだけでもおなかいっぱいになりそう・・・

     

     

    たくさん食べてたくさん学んで5人で15キロ増えて帰ってきました!!

     

     

    今日からみんなダイエットスタート☆

     

     

     

     

    長文読んでいただきありがとうございました♪

     

    お店の早閉、休業にご理解いただきありがとうございました!

     

    またお店をよろしくお願いします

     

     

     

     

     

     

    さんちゅ

     

     

     

    2016.01.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    きびだんごの旅①

     

    こんにちは!さんちゅです♪

     

    1月11日の夕方から13日で社員旅行に行ってきました!

    場所は、でんさんの地元「岡山県」です♪

     

     しかもなんと車で行ってきました!

    車に乗ってすぐに車内がピクニック状態に・・・(笑)

      image.jpeg1212

     

     

    無事に岡山に到着し、朝からイチゴ狩りへ!

      image.jpeg12

    誰が1番多く食べれるか選手権が始まりました・・・

    勝者、でんさんパパ☆

     

    その後、瀬戸大橋を渡り、讃岐うどんを頂きました!

      image.jpeg123

    さんちゅ、初四国上陸☆

     

    その1時間後にはラーメンです!

      image.jpeg1122

    なんとここ、カウンターにおつりが置いてあって

    レジがセルフなんです!東京では見られない光景☆

     

     

     

     

    ・・・・みなさんお気づきですか?

     

    この社員旅行は食べてばかりなんです!!

     

    ラーメンの次はお寿司だーー!!

      image.jpeg1313

    とっても美味しいお寿司、おなかいっぱいいただきました☆

     

     

    こんな感じで食べてばかりの1日目が終わり

    ふくらんだお腹が気になりつつ・・・2日目もレッツ、エンジョイ♪

     

    2日目は「きびだんごの旅②」でご紹介します!

    2016.01.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    期待してる男の子~♪

     

     

    さあ、もうバレンタイン気分のさんちゅです♪

     

    まだ先だと思って油断しているそこの女の子!

    バレンタインはすぐにやってきますよ(´・ω・`)

     

     

    わたしはもう気合十分!!・・・もちろん友チョコ!!

     

    「仲のいい女の子に可愛いお菓子を配りたい」

    そんな女の子の味方がベイビーキングキッチン&オールシーズカフェのアイシングクッキー教室です☆

     

     お店の型、生地、アイシングを使うので準備が簡単!!

     また片づけはスタッフがするのでお掃除楽ちん♪

     

     

    普段はお菓子を作らない子でもスタッフがサポートするので

    安心して制作できますよ!!

      ばれん.jpeg

      たいん.jpeg

     

    今年のバレンタインはアイシングクッキーで決まり★

     

    2016.01.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    メリーメリーメリー

     

    クリスマ―――――ス☆

     ・・・でしたね!

     

    どんなクリスマスを過ごしましたか?

     サンタさんは来ましたか?

     

    煙突のないサンチュの家にもサンタさんはやってきてくれました♪

     

     

     さてさてベビキンはといいますと、今年もたくさんクリスマスコースの予約があり、

    お友達同士、カップル、家族などなど色んなグループで大盛り上がりでした♩

    0125.jpeg

     

     

     

    クリスマスが終わり、街は年末モード!!

     

     

    残り少ない今年もベビキンをよろしくお願いします。

    年末は30日(閉店時間未定)まで

    年始は3日から営業いたします。

     

     

     

     

    さんちゅ

     

     

     

     

    2015.12.28  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    気づけば12月

     

    こんにちは!お久しぶりの登場、さんちゅです♪

     

    気づけばもう12月に突入していて、2015年もラストスパートですね!

     

    ベビキンの様子はというと、クリスマスムードに包まれて楽しく華やかにやっております!きらきらのクリスマスツリーと、和やかなクリスマスソングと、アグリーセーターに身を包むスタッフと、コスプレを楽しむ私とカスミ・・・

    さんちゅかすみん.jpeg

    とにかく盛り上がってます☆

     

    クリスマスはぜひぜひベビキンへ!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さんちゅ

     

     

    2015.12.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    アグリーセーター

     

     こんばんわ!

     

    ひさびさに更新します♪でんじです!!

     

    最近はもうクリスマスですね!

    今年の流行といえばコレ・・・

    IMG_20151207_161148.jpg

     アグリーセーターです♪

    海外では流行ってるみたいでクリスマスにダサいセーターを着てすごそうってことです!(笑)

      まあクリスマス毎年お仕事している身としては、働いている方もしっかり楽しまなきゃね♪

     

    ちなみにこちらの写はスッキリやめざましテレビでも紹介されたんですよ♪

    1448425072905.jpg

     

    でもいちばんのお気に入りはこちら♪

     

    1449307112993.jpg

     

    ダサいセーターだからダサくないとね!

    ってことでクリスマスはこんなかっこうでお待ちしております♪

     

    2015.12.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    スウィーツビュッフェ

     

    こんにちはー!

     

    先日、姉妹店のオールシーズカフェでスウィーツパーティーがあり、自称パティシエのサンチュもお手伝いをしに行ってきました♪

     

    ドドーンと並んだスィーツたちがこちら↓

    無題.png

    その数なんと28種類!!

     

    クッキー、カップケーキ、プリン、ワッフルなどなど色とりどりのかわいいスウィーツたちがテーブルを華やかに飾りました(*'▽')

     

     

    (´ω`)○〇(わたしも食べたかったな・・・

     

     

     

     

     

     

     サンチュ

    2015.10.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    もう10月

     

    え、もう10月!?

     

    今年もあと13週間で終わるそうで驚きを隠せないレタス…いやいや、サンチュでございます!気候もすっかり秋らしくなてきましたね♪

     

    ベビキンの店内はハロウィン装飾で彩られ、仮装グッズなども揃っていますよ~

     

    そしてこの時期おすすめなのが「モンブライオン」。秋なので栗を使ったデザートはいかがですか?見た目もとてもかわいいので写真に撮って思い出に残しましょう♪

    もんぶ.png

     

     

    でわ、可愛い店内で明るく元気にお待ちしております!!!

    やきにく.jpeg

     焼肉万歳\(^o^)/

     

     

     

     

     さんちゅ

    2015.10.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    おばけさんのハロウィンコース

     

    こんにちは!すっかり秋らしくなってきましたね♪

    ということで秋の新作コースをご紹介です!!

     

     

    【おばけさんのハロウィンコース】

    4名様~/3時間制

     【料金】

    ・基本料金

    お一人様 ¥4000

    ・ドリンク

    2ドリンク ¥1000

    飲み放題 ¥1500

    ※1部ドリンクを除く

    ☆仮装でご来店の場合、基本料金が¥3500になります!ぜひみなさん仮装してお越しください!ハロウィンらしく盛り上がりましょう♪

    ※2名様、3名様でのご予約も可能ですが、仮装割引は対象外になりますのでお気を付けください

    ※子供料金はなく、大人の方と同額になります

    【コース内容】

    ①コウモリさんのパパパパンプキンスープ

    ②にこにこおばけのラタトゥイユ

    ③くいしんぼうおばけのハロウィンサラダ

    ④Trick-wa-koumoriオムライス

    ⑤おばけかぼちゃのチーズハンバーグ

    ⑥おどるおばけのくるくるマルゲリータ

    ⑦おばけのデザートプレート

    はろうぃん.jpeg

     

    【期間】

    9月12日~10月31日

    【予約】

    ご希望日の3日前までにご予約ください

    ベイビーキングキッチン

    03-5356-9960

     

     

     

    この季節の女子会にぴったりなコースです♪

    ぜひご予約ください(^O^)/

     

     

     

     

     

    サンチュ

     

    2015.09.11  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    9月スタート

     

     

    こんにちはー!サンチュです♪

     

    8月29日、30日は高円寺の阿波踊りでした!

    町中がお祭りムードでベビキンも大賑わい('ω')☆

     

    お店の前ではりんご飴マン&トマト人間と一緒に

    クッキー、りんご飴、トマト飴を販売していました!!

     

    「サンチュ~」と声をかけてくださった方もいて

    感無量でございます!!(笑)

    あわおどり.jpeg

     

     

     また、夜には江戸歌舞伎のみなさんが

    店内で阿波踊りを披露!!

    大迫力の演奏と踊りに大盛り上がり♪

    あわおどい.png

    ベビキンのTwitterに動画があるのでぜひチェックしてみてください☆

    (@bkk_staff)

     

     

     

    こんな感じで2日間とも大盛況、大盛り上がりで幕を閉じた

    高円寺阿波踊りでした!

     

     

     

     

     

    サンチュ

    2015.09.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    告知?

    2015.08.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    8月も後半戦

     

    こんにちはー!サンチュです(^^)

     

    いつの間にか8月20日・・・

     

    あんなに暑い日が続いていたのに最近では朝は少し涼しくなってきましたね!

    気温差で風邪を引きそうなのでモリモリたくさん食べて体調を崩さないようにしましょう☆

     

     

    そんなときにオススメなのが

    「泥棒さんのぐるぐるミートボールスパゲッティ」 です!

     

    どろぼう.png

     

     トトロたちもびっくりのボリューム!!!

     

     

    女の子だと4人でシェアすのお客様もいらっしゃいます!(笑)

     

     

     

    ぜひ、もりもり食べにきてください!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    サンチュ

     

     

    2015.08.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    特別な日

     

    こんにちはー♪サンチュです!

     

     

    では恒例(?)の今日は何の日ーー?

     

     

    今日はベイビーキングキッチン&オールシーズカフェの

    オーナーである”でんじさんの誕生日”です☆

     

    おめでとうございます(*'ω'*)

     

     

    スタッフからはお菓子リュックをプレゼント!

    とってもよろこんでくれましたーーー!

     

    image.jpeg

      (もんちゃん&でんじさん)

     

     

     

     

     

    これからもベイビーキングキッチンとオールシーズカフェを

    よろしくお願いいたします!!

     

     

     

     

    サンチュ

    2015.08.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今日は何の日?

     

    こんにちは!

    「今日は何の日?」で検索するのが趣味なサンチュです!

     

    ちなみに今日は「タクシーの日」らしいですよ♪

     日本で初めてタクシーの営業があった日なんですって!!

    今日はリッチにタクシーに乗ってみようかな ~~

     

     

    さてさて8月も2週目に入り、夏休みの方も増えてきたのではないでしょうか?

    どこにお出かけするのか計画の段階からワクワクしちゃいますよね^^

     

     

    ベビキンのお客様の中でも「沖縄からきたよー」「大阪からきたよー」などなど、遠くからいらしてくださった方もいらっしゃいます♪

     

    かわいいものが好きな方、ジブリが好きな方、アイシングクッキーが好きな方

    ぜひぜひお待ちしております Smile

     

     

     

     

     

    サンチュ

    2015.08.05  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ベビキンStaff...♡

     

    こんにちは!サンチュです\(・ω・)/

     ・・・とあたりまえのように自己紹介をしていますが

    「サンチュ!?」と思う方もいるかもしれないですね

     

     

    実はベビキンではスタッフそれぞれに”あだ名”があるんです!

     

      それで私はサンチュ!!

     

    他にも変わったあだ名のスタッフがたくさんいます!

    みなさんは何人のスタッフの名前を知っていますか??

     

     

    ぜひベビキンに来た際はスタッフとおしゃべりをして名前を聞いてみてください!

     

    ちなみにサンチュは二つ結びがトレードマークなので見つけてくれたらうれしいです!

     

     

    お客様とお話しする時間はスタッフにとっても幸せな時間です

    スタッフ一同、お客様の素敵な時間を作れるようがんばります♪

     

     

     

      さんちゅ.jpeg

    (先日お客様が書いてくださいました♡)

     

     

     

     

     

     

    今日も1日元気にいきましょーーー!!    サンチュ

    2015.08.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    8月が始まりました!!!

    おばんです。ベビキンスタッフのカスミです。

    「おばんです」というのは方言で「こんにちは」と「こんばんわ」の間の時間帯に使う方言です

    今の時間帯にぴったりですね

     

    遂に8月に突入しました!!!

    私は休日はもっぱら家に引きこもっておりますが、

    私同様、インドア派のアナタも

    夏だ!海だ!BBQだ!というアウトドア派のアナタも 

    ベビキンでは可愛いドリンクがとっても人気です!

    是非、遊びに来てみてくださいね!!!

    かすみ1.jpg

     

    カスミでした~。

    2015.08.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ベビキンのお料理♪

    こんばんは、おとーちゃんです!(´・ω・`)

    ぼくはベビキンのキッチンをたんとうしています!

    何でおとーちゃんってみんなに呼ばれてるかというと、

    こうみえて、結婚してかわいい娘が2人いるからなんです!!( *´艸`) 

     

    IMG_0238.jpg

     

     

     

     これから少しずつブログの更新をがんばってしていきます!

    よろしくお願いいたします♪

     

     

     

     

     

     

    2015.07.31  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    暑中見舞い

     

    こんにちはー!ベビキンスタッフのサンチュです♪

     

    気づけば7月も終わろうとしていて、夏の暑さも本番を迎えていますね・・・

    ついついアイスばかり食べてしましいます(^-^)

     

    そしてそんな冷たいデザートに目がないサンチュも大絶賛のかわいいクッキーが出来上がりました!!

    それがこちら・・・ジャジャーン

    かき氷クッキー.jpeg

     かき氷クッキーです♪

     

     

    これなら暑い日でも溶けないですね !!

    頭がキーーンとするやつもないですね!!

     眺めて涼しい、食べておいしい素敵なクッキーです♪

     

     

    夏のおでかけの手土産にもぴったりですよ☆

     

     

     

    ぜひお店に来て見てみてください♪

     

     

    以上サンチュでした~~!!!

     

    2015.07.30  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    夏といえば・・・?

     

    こんにちは!

    7月ですよ!早すぎです!!

     

    最近雨が多かったですが、久しぶりの晴れの日は

    いつも以上に暑く感じます・・・!☀

     

    さて。みなさんは夏といえば何ですか??

      IMG_3908.JPG

     

    しらすはカレーです!!!

    暑い日のカレー最高!!!

    ・・・いつ食べても好きですけどね^^

     

    IMG_3894.JPG

     

    高校の時はダンス部だったので夏になると野球応援をしたりしました♩

     

    チアユニフォームのクッキーはチームのデザインでオーダーできるので

    大会前などにぜひ☆チーム名やお名前も入れられますよ!

     

    その他にも夏らしいデザインのクッキーが

    毎日日替わりで店頭に並びます♬

     

    ぜひ見に来てください!

     

    しらす

    2015.07.11  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ディズニースイーツレシピ

     ディズニーさんとBaby King Kitchen&ALL C'S CAFEがコラボして作ったスイーツのレシピ本

    『ディズニースイーツレシピ』の追加販売が決まりました~♪

     

    ご好評につき完売となってましたが、

    本日より店頭およびWEB STOREで販売してま~す♪

     

    51cTMbfSP4L__SX258_BO1,204,203,200_.jpg

     

    2014年の1月30日に発売したこの本には、

    ディズニーキャラクターのアイシングクッキーはもちろん!

    カップケーキやお菓子の家などかわいいスイーツがたくさんのってます♪

    みなさんぜひ見てね★

     

    2015.03.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    もうすぐホワイトデー♪

    こんばんわ★

    もうすぐホワイトデーですね♪

     男子のみなさ~ん!! しっかり準備できてますか?

    女子はみんなまってますよ♪(笑)

     準備がまだという男の子の為に、今年もBaby King Kitchenの姉妹店ALL C'S CAFEではたくさんのクッキーを作ってまってますよ♪

    もちろんクッキー教室もやってるので、 大切な人のために、こっそり作るのもOKです♪

    3月14日にカップルでクッキー教室の予約してくれてるかたもいますのでお気軽に~♪

     

    B-MjYA5CUAArbWR.jpg

    2015.03.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    クリスマスコース・・・☆

    こんにちは☆

     

    12月になっちゃいましたねー!

    年末は寒さも厳しくなってきますが何かと忙しいイベントシーズンなので

    体調を崩さず乗り切りたいですね^^

     

    ベビキンの店内はぽかぽかあったかいです☆

    高円寺でお買い物した後はベビキンに暖まりに来てください~^^

     

     

    さてさて!

    12月ということは!

     

    本日からクリスマスコースがはじまりました!

    1127_062.jpg

     

    Baby King Kitchenのクリスマスコースは

    とびっきりかわいくておいしいんですよ♥

     

    オリジナルケーキはお好きなキャラクターにサンタの帽子を付けられちゃいます♪

    似顔絵や自分で描いたイラストもオッケーです!

     

     

     

    家族や友達と大人数で、恋人とふたりで・・・

    クリスマスツリーがいっぱい飾られた店内で大切な方と思う存分クリスマス気分を味わってくださいね♪

     

     

    クッキーもクリスマスモチーフが続々登場です^^

      くりすますしらし.jpg

     

    クッキーだけ見に来るのもウェルカムですよ~!

     

     

     

     

     

    コースのご予約はお電話または店頭にてお受けしております。

    お気軽にお問い合わせください^^

     

    しらす

     

    2014.12.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    少しも寒くないわ~

     

     

     

     

     

    寒いです。(笑)

     

    こんばんはしらすです!

     

     

    ハロウィンが終わってすっかり街中はクリスマス仕様ですね・・・

    ベビキンもクリスマスツリーを飾りました!

     

    ベビキンでは毎年恒例で、7つのツリーを飾ります。。

    今年はマリカさんと協力して飾りました♪♪

     

     

     

     

    ・・・と言ってもほとんどをマリカさんががんばってくれました(笑)

     

     しらすは青いツリーを担当♪♪

    しらすますつりーおらふ.jpg

     

    何をコンセプトにしたかわかるかな??

     

     

     

    他6つのツリーもそれぞれコンセプトがあるので、

    見に来てくださいね^^☆

     

    しらすますつりー.jpg

     

     

     

     

    もちろん飾り付けだけじゃなく、毎年人気の

    ☆クリスマスコース☆もご予約開始していますよ~!

    コースについて詳しくはこちら♬ 

     

    しらすますかんばん.jpg

     

    外に置く看板もクリスマスっぽく描きました^^♪

     

    クリスマスまでの期間限定で、ケーキに乗せるキャラクターにサンタの帽子を

    付けられちゃうちょっとうれしいサービスもありますよ♬

     

    オーダーメイドケーキで特別なクリスマスのお手伝いができますように・・・☆

     

     

     ご来店お待ちしております!

     

     

    しらす

    2014.11.19  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    この時期といえば・・・!

     

     

    こんにちは!しらすです!

    またまた更新をさぼってしまいました。。笑

     

    最近はtwitterをたくさん更新しています!

    よかったらチェックしてみてくださいね♪♪

     

     

     さてさて。最近すっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね♪

     

    秋と言えば・・・

     

     

     

     

    ハロウィン!!!!!☆★☆

     

    しらねね.jpg

     

    イベントだいすきしらす&ねねちゃんは

    店内の飾り付けでハイテンションです!笑

     

     

    店内装飾はもちろん、クッキーもとびきりかわいい

    ハロウィンバージョンをたくさんつくりましたよ♡♡♡

     

    ハロウィンくっきしらす.jpg

     

    いつも人気の円盤クッキーも・・・

     

    かぼちゃっ.jpg

     

    パンプキンも・・・

     

    おばけしらす.jpg

     

    おばけの兄弟・・・!

     

    __ 1 (9).jpg

     

    キュートなこうもりたちも・・・♪

     

     

    今後もたくさん増えていくので、

    チェックしに来てくださいね^^♪♪

     

    しらす

    2014.09.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    クッキークッキークッキー!

     

    こんにちは!

     

    今日は久しぶりにベビキン自慢の

    かわいいクッキーをたくさんご紹介しますよー!

     

    くっきーー.jpg

     

    人気の定番バースデークッキー!

    カラフルで目を惹きます。。♡

     

     

    クッキー☆.jpg

     

    結婚、 出産、就職、入学、卒業、退院、、、

    お誕生日以外にも☆おめでとう☆の場面って、たくさんありますよね。

     

    おめでとうのクッキーは色合いもかわいくておススメです☆

     

     

    おめでとうの他にも感謝の気持ちを伝えるこんなクッキーも・・・!

     

      くっきーはるな.jpg

     

    (シュール!!!笑)

     

    誰だかわかりますか???

    ヒントは 『ステラおばさんじゃねーよっ!!!』

     

    。。。(笑)

     

     

     

    ちょっとしたプレゼントにいかがですか?♬

    笑顔になること間違いなし?!です。笑

     

     

    そのほかにもお土産にぴったりの

     かわいいクッキーをたくさん揃えてお待ちしております*

     

    くっきーちゃん.jpg

     

    しらす

    2014.07.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ごろごろ

    karu.jpg

    こんばんは♩ニモです!

     

    高円寺はさっきまで雷と雨が凄かったです!

    雷苦手なので、何度も叫びそうになりました(笑)

     

     

    さて♩

    好評のお誕生日クッキーできましたよ~!

    今回はカエルとウサギです♩

     

     

    くまさんのクッキーはお誕生日でも贈り物でもよいですね!

     

    お友だちや恋人、家族のお誕生にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなしです♩

     ぜひプレゼントしてみてね!

     

    にも

    2014.07.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今週末は・・・?!

     

    こんにちは!

     

      1111111.jpg

     

    ついにBaby King Kitchen&ALL C'S CAFE同時開催の雑貨展イベントが

    今週末までです~~~!

     

     お誕生日や出産祝い・引っ越し祝い・・・などなど

    クッキーとセットであげたらよろこばれること間違いなし!のかわいい雑貨たち、

    ギフトをお探しの方は必見ですのでチェックしてくださいね☆

     

     

     

    ベビキンがある中通り商店街では7月20日に”プレ阿波踊り”なるものも 開催されるようです・・・!

    にぎやかな週末になりそうでいまからワクワクですね♪♪

     

     

    いつものベビキンより、いっそう楽しんでいただけると思うので、

    今週末はぜひ!ベビキンに遊びにきてくださいね♪

     

    皆様のご来店お待ちしております^^

     

    しらす

    2014.07.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ラスト3日間・・・!

     

    こんにちはしらすです♩

     

    ちら,し.jpg

     

    Baby King Kitchen&ALL C'S CAFE同時開催の雑貨展も

    残すところあと3日となりました。。

     

    はやいーーー!

     

     


     

     

    今日は雑貨展期間中限定、3姉妹のアイシングクッキーを

    ご紹介しちゃいます☆

     

    chie.jpg

     

    長女Chieちゃんはお料理セット♡

     

    hana.jpg

     

    次女Hanaちゃんはガーリーなセット*

     

    tamaaa.jpg

     

    末っ子Tamaちゃんはパーティーセット☆

     

     

    にぎやかなセットになりました☆☆☆

    友達に似てる子がいたらプレゼントしてあげてほしいです^^笑

     

    もちろん、クッキーや雑貨だけ見に来るのもオッケーですよ~♩♩

     

     

     

    雑貨展は7月20日(日)まで!

    今週末はベビキンに遊びに来てくださいね♪

     

    しらす

     

    2014.07.17  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    夏だー!

     

    こんにちは♩♩

    7月に入って、ぐっと夏らしくなったような気がしますね・・!

    暑すぎて水ばっかり飲んでいます。。笑

     

    さて!昨日から雑貨展が始まり、ニュース続きではありますが・・・!

    今日から始まるスペシャルイベントのお知らせです~☆☆☆

     

     

    7月限定

    ☆ Summer Time ☆

    23:00~28:00で夜も営業します~!

     

     

    実は オープン当初は終電のお客様も食べられるように、と

    夜1時まで営業していました。

     

    しかし、スタッフも終電で帰らなくてはいけないので(笑)・・・、

    当初より閉店時間がはやくなったのです。

     

    でもでも夜もベビキンのごはんを食べに行きたい!というお客様の声を受け、

     この夏限定で、復活することとなりました♪

     

     

    遅く帰ってきたときに、また電車を待っている間に、、

    ちょこっと立ち寄っていただければと思います♪

     

    皆様のご来店をお待ちしております*

     

    Baby King Kitchen

    2014.07.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    みずたま・花柄・チェック展!

     

    こんにちは!

     

    ついに7月になりました!

    ついについに・・・雑貨展スタートです~!!!

     

    ワー!^^

     

     

    どんな様子かちょこっとご紹介しますね^^

     

    みずたま・花柄・チェック展

    -三姉妹のおうち-

     

     

    長女の Chie はお料理ずき。

    ナチュラルテイストなキッチン雑貨を提案♩

    tyoujo.jpg

     

    チェック柄がかわいいレジャーグッズも充実しています♪

    これからの季節、バーベキューや運動会に活躍してくれそうです^^

     

     

    次女の Hana はふんわりかわいい女の子。

    お姫様のお城みたいなお部屋をテーマに、パステル調のポーチや

    ルームシューズなどを展開・・・♡

     

    zakkaしらす.jpg

     

    お姫様ランチを食べて、このアイテムたちをゲットしたら、、

    気分はすっかりお姫様ですね♪♪

     

    末っ子 Tama は明るくてお祭りずき。

    ポップなガーランドを紹介してくれます♪

     

    suextuko.jpg

     

    どうぶつモチーフなどちょっとユニークなものが多く、一味違ったガーランドです♩

    普段使いのインテリアとしてはもちろんパーティーにもってこいです☆

     

    下に飾ってあるスタイも販売してますよ~♩

     

     

    そんなかんじで!ドキドキワクワクの初日はにもちゃんとしらすで

    おだんご×ギンガムチェックズボン合わせしてみました^^^^

      にもらすおだんご.jpg

     

    にもちゃんががんばって準備してきたALL C'S CAFEもぜひ行ってくださいね~♪

    たくさんの方のご来場お待ちしてます~^^

     

    しらす

    2014.07.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    あと6日!

     

    こんにちは♩

    6月も終わりに近づきました。。今年が半分終わっちゃったんですねー!

     

    6月が終わる、ということは・・・

    そうです!ベビキン&シーズの雑貨展がはじまります~~~!!!

     

    ちらし.jpg

     

    わーい!!!

     

     

    ベビキンでは

     

    みずたま花柄チェック

    ~三姉妹のおうち~

     

    と題して、三姉妹がオトナ可愛いお洒落な雑貨を紹介してくれます♡♡

     

    お料理好きの長女 Chie は

    ナチュラルテイストのキッチン雑貨やレジャーグッズ*

    ibiza_main.jpg

     

     

    次女の Hana はお姫様みたいなお部屋!をイメージして

    ガーリーテイストのルームシューズやポーチ。。♡

    ds.jpg

    (写真がうまく撮れません。。実際はもっともっとかわいいので見に来てね!(笑))

     

     

    明るくてお祭り好きな末っ子 Tama は

    インテリアとしてはもちろん、パーティーにぴったりのガーランド♩♩

      tama.jpg

    Tamaもガーランドにしちゃいました♪

    しらすお手製、期間中お店の中に飾ります^^

     

    販売するガーランドはまた次のブログでご紹介しますね・・・♩♩

     

     

     

    というわけで!

    いつもと違う店内にもご注目ください♩

     

    楽しいイベントになりますように・・・☆

     たくさんの方のご来場お待ちしております!

     

    しらす

    2014.06.25  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)