スタッフブログ

トップ>スタッフブログ

    Trick or Treat ♪

    こんばんは!かぶですよ~('◇')ゞ

     

    本日から10月限定ハロウィントースト始まりました♪

    ハロウィントースト.JPG

    甘いキャラメルソースに香ばしナッツに濃厚カボチャアイス!

    ボリュームたっぷりでベリベリキュートなフレンチトーストです♡

     

    たくさん可愛いクッキーを盛り付けてこれぞインスタ映え\(^o^)/

    可愛くって美味しくってボリューム満点の限定スイーツを

    ぜひ食べに来てくださーい☆彡

    2017.10.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    バルス!!

    こんにちは~かぶです('◇')ゞ

     

    皆さん昨日の金曜ロードショー見ましたか??

    天空の城ラピュタでしたね♪

    一週目のポニョに続いてまたまたアイシングクッキーを

    作ってみましたよ~~~っっ

     

    ラピュタ.JPG

     

    ベビキンにはみんな大好きな物語の世界観を

    味わえるメニューがたっくさんあるんです!!

    魔法のカバンから出てくる目玉焼きトーストや

    おばあちゃんと焼いたニシンのパイや

    悪魔の火で焼いたベーコンエッグなどなど!!

     

    みんなでわいわい盛り上がること間違いなし\(^o^)/

    誕生日会や女子会などにぜひぜひご利用くださーい☆彡

     

     

    2017.09.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    限定~~~!

     

    こんにちは(^◇^) ももです(^◇^)

     

    前回はハロウィンコースのお話をしましたが、今日はハロウィン限定メニューのお話しを~!

     

    フレンチ.JPG

     

    ベビキンで人気のフレンチトーストは3種類ありますが、

    それに加えてハロウィン限定フレンチトーストを考えています~!!!

     

    キャラメル、ナッツ、カボチャアイス全部好きなので私にはたまりません(´;ω;`)♡♡♡

     

    限定メニューなので是非是非食べに来てくださいね~!!!!

     

     

     

     

     

     

    2017.09.28  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    るんたった♪

    こんにちは~

    かりんです(o^―^o)ニコ

    昨日はこーちゃんさんとたくさんお話をしたんです(*´▽`*)

    たのしかったなあぁ~~~♡今度ラーメン行くんです(/ω・\)チラッ

    今日はプリンの話しようかなぁ(*ノωノ)

    インスタに載せるようでハロウィンちっくなプリンを作りました❢

     

      ぷるんプリン.JPG

     

     

     

    かわいいですか(・・?♡

    ベビキンに食べに来てね(〃´∪`〃)ゞ

    ではでは ばいば~い (。・ω・)ノ゙♪

    2017.09.27  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ふふふ~♪

    こんばんは!

    かりんです(*^-^*)

    今日は オールシーズカフェ店長さんのぽっぽさんとニシンのパイを焼きました❢

    ふたりとも焼いたことなくて ももさんからの伝言を頼りにがんばりました(´;ω;`)♡

     たのしかったぁ~(*´▽`*)

    ぽっぽさんはかりんのはじめてのブログも『見たよー(o^―^o)』 って言ってくれて( ノД`)♡

     やさしくてお顔の可愛い人なのです((ノェ`*)っ))タシタシ

    最近できるお料理も増えてきたけどまだまだで・・・もっと たくさんたくさん頑張らないとなぁ

    ニシンパイは要予約なのでお電話わすれずに❢ もしかしたらかりんが焼くかもです(/ω・\)チラッ♡

    綺麗に焼けたからみてください❢ (ぽっぽさんからお写真いただきました!)

     

     

    ニシンパイぽっぽさんと.JPG

    2017.09.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)