スタッフブログ

トップ>スタッフブログ

    女子は限定という言葉に弱いよね♡

    こんにちは~かぶです~よ~('◇')

     

    みなさん先週から始まった期間限定フレンチトーストをご存知??

    クリスマスモチーフの2種類をご用意しておりますっ☆彡

    クリスマストースト.png

     

    かぶはチョコミント食わず嫌いだったのですが

    食べたら見事にハマってしまいました。。。!!!(*_*)

     

    見て可愛い!食べておいしい!

    ベビキンのキュートなスイーツをみんな食べに来てね~♡♡

    2017.11.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今年も~(o^―^o)

     

     こんにちは~!ひふみんです(o^―^o)

     

    今日はベビキンかぶさんと ひふみん2人です!!

    きびきび笑顔で頑張ります!!:)

     

    最近気づいたら1日、1週間が終わっちゃってて

    1年早いなあ~~~って

    思いませんか!?!?

     

      tree.jpeg

     

     店内はクリスマスモード入ってます♥

    ひふみんは今年も1人楽しく 過ごすクリスマスになりそうですが

    みなさんはお友達や彼氏さん、旦那さんと

    クリスマスをベビキンで味わっちゃってください!!!♥♥♥

     

    先日紹介した2種類のフレンチトーストも限定なので

    ぜひ~~~!!(^.^)/~~~☆

     

     

    2017.11.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    サプライズ!!!

     

    こんばんは~!ひふみんです(^^)/

     

    今日はお友達にサプライズのお客様が!

    かりんちゃんがプレートをかきかきφ(..)♥

     

      nausann.jpeg

     

    なうさん、お誕生日おめでとうございます!!!ヾ(o´∀`o)ノ

    す、すごい!!!♥カワイイ!!!♥

    わたしもこんな上手に描けるようになるのでしょうか・・・・(笑)

     

    写真のデザートはキャラメルチョコバナナトーストです!!

    みなさんもぜひ家族やお友達のサプライズに・・・(*´▽`*)♥

    2017.11.15  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    (/ω・\)チラッ♡

     こっんっにっちっは❢

    かりんは元気の出し方がわからなくなってしまいました~よっ

    仕事なので仕事中は笑顔で頑張りますけどね(*´▽`*)

    ふむふむ なに書こうかなぁ~

    トナカイ.jpeg

    あっ みてみて

    この トナカイさんぺろってしてるの(´-`*)

    かわいいでしょぉ~~~

    人によって顔全然ちがうのでベビキンでは それも楽しめるポイントなんですよ:)✿

     

     (。・ω・)ノ゙♪ばーいばいっ

     

    2017.11.15  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    くまっくま

     

    こんばんは~ひふみんです(*^-^*)

     

    皆さんいかがお過ごしですか?

    わたしは今日もベビキンで修行中です!!

     

    昨日はわたしの好きなアプリのキャラクター

    のぬいぐるみを持ったお客様にお声かけをしたら

    知ってるんですか~!!って言っていただいて

    嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)

    また来てほしいです♥

     

    k.jpeg

     

    みなさんもお気に入りのぬいぐるみや

    くまさんたちとぱしゃり☆彡

    さらにかわいくておいしいドリンクとフードで

    疲れを癒しましょう~♥お待ちしています!

     

     

     

     

     

     

    2017.11.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)