スタッフブログ

トップ>スタッフブログ

    ブログかきま~す♪

    はじめましてゴンです!!

     

    今日から頑張ってお店のブログを更新していきます♪

     

    t02200391_0480085412276878369.jpg

     

     

     

    これはわたしの大好きなケーキです☆

     

    ゴン

    2013.05.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    修学旅行♪

     

     

     

    みんな中学のときの修学旅行ってどこへいきましたか はてなマーク





     

    岡山出身のでんじは長崎のハウステンボスへゆきましたよ カステラ





     

    ちなみに小学校のときは、京都・奈良・大阪です たこやき





     

    高校は長野へスキー スキー












     

    そうそう今日はちょこっとステキなお客様がこられたのです 音譜




     

    青森からの修学旅行できた中学生のみんなです ニコニコ




     

    130416_1306~01.jpg
     





     

    夜は東京ドームで阪神VS巨人戦を観戦するらしいんだけど、




     

    その前に班で自由行動があって、




     

    わざわざベビキンを調べてやってきてくれたのです 音譜




     

    みんな純粋でめっちゃキラキラしてました キラキラ




     

    思春期の男子たちちゃんと挨拶してくれたしね こども









     

    なんだかとてもほっこりした気分をいただきました キラキラ




     

     

    2013.04.16  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    今日はよいこの日☆

    みなさんこんにちわ ニコニコ




    最近お店でよくブログ読んでますよって声かけてもらってるのに、




    なかなか書けてなくてごめんなさい 土下座




    ちょっとずつ、




    ちょっとずつ毎日成長してるので待ってて下さいね 音譜










    ってことで、今日は何の日は知ってますか はてなマーク




    とてもおめでたい日なのですよ 鯛か金魚




    そうそうBaby King Kitchenの4周年記念日なのです クラッカー





    高円寺で新しくお店を出して、2年もてばいい方といわれますが、




    ついに5年目に突入です DASH!








    5年目の目標はね~、去年や一昨年とちがった気持ちでね、




    「楽しむ」ことなんです ニコニコ




    最初の1年目は、とにかく全力で楽しむことで、




    2年目は、ちょこっと気持ちに余裕がもててきたからいろいろ考えれるようになって、




    3年目、4年目は会社を作ったから従業員の将来のことばっか気になってちょっと窮屈になってた・・・







    でもね、やっぱり将来のことも大切だけど「今」がいちばん大切にしなきゃ、




    未来もないしね 音譜




    ってことで、また今年は初心に戻ってみんなで楽しむことを考えていきたいです !!




    自分たちが楽しくなくちゃ、お客さんだってぜったい楽しくないからね ニコニコ




    いまでんじのまわりにいてくれる仲間は本当にいいひとばっかりで、でんじは恵まれてるなと心から思います 合格

    111.jpg


    なのでそんな仲間たちと一緒に楽しみながら頑張っていきたいと思います 音譜

     

     

     

     

    2013.04.15  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    おめでとう!

    4月から新しくお店のスタッフが増えます♡


     

     

     
    ぽにたんと同い年のごんちゃーん!


    おめでとo(^u^)o


    木曜日担当あーちゃん

    2013.02.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)





    いよいよバレンタイン当日になりましたね!
     
     お店ではまだまだバレンタインクッキー売ってます!!
     

     定番のライオンクッキーも販売中!

     

      

    さあ!今すぐお店に☆

     

     木曜日担当あーちゃん

    2013.02.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)