スタッフブログ

トップ>スタッフブログ

    7つのツリー☆

     

    こんにちは☆

     

    だいすきなハロウィンが終わって気が付けば11月・・・

    いきなり寒くなって冬服の用意をしていなかったしらすはびっくりしています!

     

     

    さてさて。ベビキンではもう11月のうちからクリスマスの準備がはじまっていますよ♪

    クリスマスはハロウィンの次に好きです。笑

     

     

    お外に飾った大きなクリスマスツリーのテーマはピンク!

     

      くりすますぶろぐ.jpeg

     

    ベビキンにはお店の中のも入れてぜんぶで7つのツリーがあります♪

    それぞれテーマが違うので見に来てくださいね^^

     

     

     

    もちろんかわいいクリスマスのアイシングクッキーもあります☆

     

    くりすます2.jpg

    店内暖かくしてお待ちしてます♪

     

    しらす

    2013.11.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ごんちゃんが・・・

     

    こんにちは!

    今日は急に寒くなりましたね!

     

     

    こんな寒い日は暖かい飲み物によく合う

    あまいアイシングクッキーはいかがですか?☆

     

     

    sirasu1.JPG

     

     

    かわいいパティシエごんちゃんが

    朝からつくりたてのクッキーをた~くさん並べていました♪♪

     

     

     

    どれもかわいいのですが

    その中でも特に女の子におススメなのが・・・

     

    sirasu2.JPG

     

    カラフルなカップケーキや

    キラキラの宝石がついたゆびわのクッキー^^♡

     

    男の子は気になるあの子へ愛の告白として

    ゆびわのクッキーをプレゼントしてもよいかも?!♡

     

     

    そんな男の子におススメなのは・・・

     

    sirasu3.JPG

     

    ギターのクッキーやワンピースのキャラクタークッキー!

     

    こちらは女の子だったら

    バンドマンの彼にプレゼントでもいいですね・・・♪

     

    もちろん海賊王を目指している彼にも!!!笑

     

     

     

     高円寺へお越しの際はぜひ

    ベビキンにかわいいクッキーを見に来てください♫

     

    しらす

    2013.10.05  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    パンプキン王子・・・?

     

    こんにちは♪

     

    先日ベビキンには彗星のごとく現れた

    大型新人アルバイトの子が・・・

     

     

     

     

    ouji.JPG

      

    彼の名は、パンプキン王子。

     

    (笑)

     

     

     

    彼にはあるヒミツがあるのです・・・

     

     

     

     

     

     

    そしてもうひとり・・・

     

    gyaaaa.JPG

     

    とってもかわいいベビーフェイスの彼もまた

    とあるヒミツを隠し持っています・・・

     

     

     

    ミステリアス・・・!(笑)

     

     

     

    ふたりの気になるヒミツは

    スタッフにこっそり聞いてみてくださいね♪

     

     

    しらす

    2013.10.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    10月♪♪

    もう10月ですね。すっかり肌寒くなってきました(*^_^*)

     今日は、雨も降ってますがベビキンの店内はこんな感じに元気いっぱいですよ♪

     

    haro1.jpg

    でたー!!オシャレ魔法使い♪\(^o^)/

    ハロウィンモード全開です♪笑

     

     

    haro2.jpg

    帽子の種類増えました☆

    みなさんも、ベビキンにある仮装グッズでハロウィンを一緒に楽しんじゃいましょう♪

     

    お待ちしてますねっ☆

    ぐり

     

     

    2013.10.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

    ハロウィン!

     

    こんにちは☆

     

    一年間のイベントでじぶんのお誕生日の次に

    ハロウィンがだいすきなしらすです♪

     

     

    きのう、ベビキンの壁に

    おおきな旗をつくってかざりました♪

     

    しらす1.JPG

     

     

     

    ・・・あえてオレンジを使わない上級者ハロウィンです!!!

    (別に、オレンジの画用紙がなかったわけじゃ・・・ないですよ・・・笑)

     

     

     

     

    しらすす2.JPG

     

    人気のハロウィンアイシングクッキーも

    たくさんつくっておまちしてます♪

     

     

    しらす

    2013.09.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)