パンのぱん工場

トップスタッフブログ>パンのぱん工場

ぱんの

ファッションチェック!

今日は阿波踊り編

 

なんとみんなで

お揃いにしました!お祭りにいきたいけど

いけないからって必死な楽しみ方!\(^o^)/

 

じゃん

aaaaaaaaaa.jpg

 

オーバーオールー!!

kjjuju.jpg

 

 

みんなでお揃いの服ってテンションあがりますね!

 

次はハロウィーンで仮装してみなさんを

お出迎え予定です!!

2012.09.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

ファッションチェック!!

今週はACCからお届けです!!

 ファッションチェックには初登場

nooooi.JPG

 

なおさん!!

 スプーンに顔がのっております!

なおさんの顔を

ayoooi.JPG

 

フォークでおいしく頂いたぱんでした!

 

、、どろん、、

 

2012.08.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

ぱん工場!!

ACCのブログにちょっとだけ

引っ越ししてました

 みなさん夏休みは楽しんでますか!?

花火プールはもういきました??

BKKにも遊びにきてくださいよー!約束(*^^)v

 

そんなBKKには今たくさんの

研修生が変わりばんこに働きにきてくれています!

研修生もまきこんでファッションチェックいきますー!!

 

左べるちゃん 右ぱいんちゃん

88.jpg

 

パインちゃんのひらひらしたエプロンは

なんと手作りだそうです!!

とってもおかわ!!

 

 

左めえめえ 右ぐう

882.jpg

2人はうちあわせなしで

おそろ

 

 

doronn

2012.08.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

ファッションチェックです!!

 

でんさん

DSCF3546.JPG

 

ジャムおじさん

DSCF3547.JPG

 

(左)ぱん (右)ぐう

DSCF3545.JPG

 

 

そーいえば蛍光色のニット帽げっとんしました!

お次は靴下です!

あと宇宙柄のTシャツがきになっております!!

 

 

お次のファッションチェックは

オールシーズカフェに突撃しようと

おもいます!!

 

ドロン

 

2012.07.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

 

 

 

 

 ファッションチェックの土曜日です

ずっとほしいほしいいってる

蛍光色のニット帽子まだゲットできずに

いてうずうずしています('_')

 

さっそくいきましょう

 

はい!チーズ 

DSCF3542.JPG

 

あれ?

もう一度

DSCF3541.JPG

(左)めいめい (真ん中)ぱん (右)ぐう

 

 

なぜかジャムおじさんの

写真がのせれません!ワラ

 

ではでは

ドロン

2012.06.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

 

 

 

 

 ファッションチェックの土曜日です

ずっとほしいほしいいってる

蛍光色のニット帽子まだゲットできずに

いてうずうずしています('_')

 

さっそくいきましょう

 

はい!チーズ 

DSCF3542.JPG

 

あれ?

もう一度

DSCF3541.JPG

(左)めいめい (真ん中)ぱん (右)ぐう

 

 

なぜかジャムおじさんの

写真がのせれません!ワラ

 

ではでは

ドロン

2012.06.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

ファッションチェックの土曜日です!!

 

ちい兄ちゃん

iiii.JPG

 

包丁もっててあぶないです(-"-)

 

(左)ぐう (真ん中)めいめい (右)ぱん

DSCF3538.JPG

 

 

今日から梅雨に突入です

夏が近づくにつれカラーメイクがきになりますね!

今年は何色が盛れるでしょうか!

今度のお休みに見に行きたいです(*^^)v

 

それではまた来週お会いしましょう!

、、ドロン、、

2012.06.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

担当土曜日です!!

 

さっそくファッションチェックいきましょう

(右)ちい兄ちゃん (左)めいめい

mmm.JPG

 

(左)ぐう (右)ぱん

DSCF3537.JPG

ぐうぱん今日は

だてめデイでした!!

来週は何にしましょう(*^^)v

 

それではまた来週べびきんでおあいしましょう。

 

ドロン

2012.06.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

担当土曜日です!!

 

さっそくファッションチェックいきましょう

(右)ちい兄ちゃん (左)めいめい

mmm.JPG

 

(左)ぐう (右)ぱん

DSCF3537.JPG

ぐうぱん今日は

だてめデイでした!!

来週は何にしましょう(*^^)v

 

それではまた来週べびきんでおあいしましょう。

 

ドロン

2012.06.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんの

ファッションチェック

さっそくいきましょう

 

(左)でんさん (右)ぱん

zzzz.JPG

 ちょっと2人できどってみました(^^)

 

(左)ぐう (真ん中)ちい兄ちゃん (右)めいめい

 

jjj.JPG

 

3人ともブルーでさわやか(^v^)

 

 

ぱんの最近気になってるファッションは

 

DSCF3534.JPG

 

オーバーサイズのボトムにサスペンダーコーデ

ださいかんじがとってもおかわ!

 

 

ではみなさん

来週もべびきんでお会いしましょう!

 

ドロン

 

2012.05.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんのファッションチェック

おこんばんは!!

ぱんです

一週間早いですね

 

さっそくいきましょーー!

DSCF3528.JPG

(左)ちいにいちゃん (右)めいめい

 

DSCF3529.JPG

(左)でんさん (右)ぱん

でんさんは髪を染めてチャラ男モードです!

髪染めたり切ったりすると買う服も自然と

かわってきたりしますよね!

 

ではでは、、ドロン

 

2012.05.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱんのFC

 

おこんばんは!!

みなさんながーいGWは

たのしめましたか(*^^*)

 

本日のファッションチェックは今年の4月から社員になりました

ぱんたち5人です!!

 

DSCF3526.JPG

 

(左)から (真ん中)めいめい (右)ちい兄ちゃん

 

DSCF3527.JPG

(左)ぱん (右)ぐう

 

すっかりみんな夏仕様!!

暑くても元気いっぱいがんばっています

 

みなさん夏の洋服は何をチェックしていますか!

ぱんは今デニム生地のワンピースをねらっています

 

ではでは

どろん、、

2012.05.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ファッションブログ

 

おこんばんは!!

今日からGWですね

高円寺では大道芸で大賑わいでしたよ

今日お店を初めて知ってご来店してくれたお客さまが

たくさんいらっしゃいました(*^^)

 

 

ではでは本日のファッションチェックです

DSCF3525.JPG

 

(左)でんさん(右)ぐぅ

 

DSCF3524.JPG

(左)ぱん(真ん中)めいめい(右)ちい兄ちゃん

 

ぱんはシャツが好きなので自然とシャツ系のお洋服を

いっぱいきています。

あたたかくなってきたので夏服をゲットしにいきたいです!

 

では土曜日担当ぱんでした(・x・)

どろん

 

2012.04.28  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱん

本日のファッションチェック!!!

 

E.JPG

 

明日もぱんはオールシーズカフェになおさんといます。

ぜひ(・x・)

 

 

2012.04.22  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ファッションチェック

なはずでしたが お家のパソコンの画像の 挿入の仕方が ちょっとわからずです。 土曜担当なぱんですが また後日更新しますねm(__)m どろん!!

2012.04.15  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

はじめまして

 

初めまして(・X・)!!

土曜日担当になりました

お米と麺類のが好きな(ぱんちゃん)です。

 

自己紹介します。

高円寺に産まれてから20年間ずっと住んでいます

中学ではバスケと高校ではダンスをしていました

パティシエを目指し東京ベルエポック専門学校に

2年間通い4月からbabykingkitchnの社員になりました。

好きな女性のタイプは、、、歌もビジュアルも大好き‘加藤ミリヤちゃん‘です(*^^)v

好きな男性のタイプは、、、EXILEのテツヤです(*^^)v

 

曜日担当と言う事で一週間に一回ぱんらしいブログを書こうと

思いまして考えて考えて決めました。

ぱんは文化服装の付属の学校に通っていたこともありお洋服が大好きです。

babykingkitchnは私服がユニフォームというのも大きな1つの志望動機です。

そこでそんなbabykingkitchnはきっとオシャレな人ばかり、、、

名付けて

「1週間に1回のぱんちゃんのファッションチェック」ですね!

まずは自分ぱんちゃん

ぱん.JPG

 

 

 

 

でんさん

DSCF3511.JPG

ちいにいちゃん

DSCF3512.JPG

あーちゃん たらちゃん

DSCF3514.JPG

ぐーちゃん

gu-.JPG

 

以上4月6日のみんなでした。

ぱんはパソコンが大の苦手なためみんなの力を借りて

ここまで書くのに二時間かかりました(TT)

来週はもっと早く書けるようになりたいですね!!

ではぱんちゃんでした(・x・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.04.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

はじめまして

はじめまして

パン工場のぱんです。

ブログのテスト中です。

2012.04.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)