脱力系バリスタあーちゃん

トップスタッフブログ>脱力系バリスタあーちゃん

おめでとう!

4月から新しくお店のスタッフが増えます♡


 

 

 
ぽにたんと同い年のごんちゃーん!


おめでとo(^u^)o


木曜日担当あーちゃん

2013.02.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

新たな仲間!

新しいクッキーの型を発見!!

 

IMG_9194.jpg

 

この型を使うと、こんな感じになるらしいです!

 

IMG_9195.jpg

かわいくなる予感☆

早く誰か作ってくれないかなあーわら

 

木曜担当*あーちゃん

 

2013.02.07  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

もーすぐやあ!

 

バレンタインまであと15日!

 

もうあげる物は決まりましたか??

 

ベビキンでは友達や同僚などに配るのにぴったりな

バレンタインクッキーも販売中☆

 

IMG_9192.jpg

 

もちろん本命のあの人にだって!!

 

IMG_9193.jpg

 

普段言えない気持ちをかわいいクッキーたちが

代わりに言ってくれます♡♡

 

他にも色々な種類があるので、

ぜひ見に来てくださいね☆

 

木曜担当*あーちゃん

2013.01.31  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

もーすぐやあ!

 

バレンタインまであと15日!

 

もうあげる物は決まりましたか??

 

ベビキンでは友達や同僚などに配るのにぴったりな

バレンタインクッキーも販売中☆

 

IMG_9192.jpg

 

もちろん本命のあの人にだって!!

 

IMG_9193.jpg

 

普段言えない気持ちをかわいいクッキーたちが

代わりに言ってくれます♡♡

 

他にも色々な種類があるので、

ぜひ見に来てくださいね☆

 

木曜担当*あーちゃん

2013.01.31  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

試作?

2月のあのイベントに向けてどんどんクッキーの試作をしてます^^

 

IMG_5544.jpg

 

カラフルでラブリー♡わら

 

IMG_6351.jpg

 

どれもかわいくてまよっちゃいますね^^

 

 

木曜担当*あーちゃん

2013.01.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

おめでと!

最年少のポニーが今年新成人になりました^^

 

そんなポニーになおさんからクッキーのプレゼント!

 

IMG_9054.jpg

 

ぽにーおめでとおおおお!

 

木曜担当*あーちゃん

2013.01.17  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

あけまして!

あけまして、おめでとうございます^^

 今年もよろしくおねがいします♡

 

 

去年の年末は、たらちゃんが12月いっぱいで卒業だったので、みんなで送別会を開きました☆

 

IMG_6460.jpg

 

みんな年齢が近いので、わきあいあい^^

 

tr.jpg

 

卒業は悲しいですが、これでさよならではないので

しんみりせず、わいわいできてよかったです☆

 

木曜担当*あーちゃん

2013.01.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ランチ♪

 

今日のおひるはお子様ランチ風です^^

 

IMG_8780.JPG

プレートにのせて出てくるとなんだかワクワクしちゃいますよね♪

おなかいっぱーーーーーいい^^

 

木曜担当:あーちゃん

2012.12.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

たくさんつくります!

 

クリスマスまであとすこしですね^^

BKKとACCではたくさんのクリスマスクッキーを作ってます!(^^)!

 

IMG_8682.JPG

 

プレゼントにぜひひひひ!!

 

木曜担当:あーちゃん

2012.12.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ほっ^^

どもー 

 

最近風邪が流行ってって少し風邪気味のあーちゃんです('_')

 

ノロウイルスも本格的に流行ってるので、みなさん気を付けてくださいね!!

 

 

そんな私を気遣って今日のまかないはこちらあああー

 

IMG_8824.JPG

 

お野菜たっぷり雑炊!!

 

おいしくいただきました^^

 

木曜担当:あーちゃん

2012.12.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ピクニック気分♪

こないだ屋上で青空ごはんでした♪

IMG_9085.jpg

 

ぽにーさん上機嫌です(笑)

 

木曜担当:あーちゃん

2012.11.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

クッキー売りの少女

 

BKKでクッキー売りの少女を発見!

 

IMG_0291.jpg  

 

スタッフが1から手作りしてるクッキー!

プレゼントやお土産にぜひぜひ♪

 

木曜担当:あーちゃん

2012.11.22  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ばーすでい!

いつもはキャラクターのチョコをケーキの上にのせてますが、

 

今日はクッキー♪

 

 

じゃん!

 

IMG_4590.jpg

 

かわいいいいいいい!

お客さんも喜んでくれました^^

 

2012.11.15  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱぱぱぱぱんだ!

 

サクサクパンダのアイスバージョンを食べるカラを発見!

 

IMG_0224.jpg

 

パンダの顔があーちゃんに似てるって言われました(笑)

にとらんわー!!!

 

木曜担当:あーちゃん

2012.11.08  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ジングルグルグル♪

今日から11月!!

BKKでは一足早くクリスマスの準備を始めました♪

 

店内にはあちらこちらにツリーが飾られています(^O^)

 

IMG_0111.JPG

 

飾りだってかわいいんですよー!

 

じゃがいm(ryじゃなくてポニーだったり(笑)

 

IMG_0113.JPG

 

ぷーs(ryじゃなくてKARAだったり(笑)

 

IMG_0115.JPG

1つ1つ飾りが違うので、店内のツリーめぐりするのもおススメ!

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.11.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

お勉強!

でんさんがケーキを買ってきてくれたよー(*^^)v

 

 

  IMG_7231.jpg

わああーいい♪なんて喜んでたら、

お勉強だよ!って言われちゃいました(笑)

 

こーゆーお勉強ならいくらでもします♡

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.10.25  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

おめおめおめおめえ♡

はっぴはっぴばーすでい\(^o^)/

14日にお店の癒しキャラKARAが21歳の

お誕生日を迎えました♡♡

 

IMG_5260.jpg

 

みんなからの色紙をもらってニッコリ(*^^)v

 

次の誕生日はだれかな~♪

 

 

木曜担当:あーちゃん

2012.10.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

お手伝い☆

BKKでは年間にたくさんの回数お誕生日会をします!

 

今日はいつもと違ってお菓子のおうちでお誕生日のサプライズ^^

 

IMG_1110.jpg

 

IMG_4724.jpg

くまのがっこうが大好きなんで、私が欲しいくらい(笑)

いーなー♪

 

木曜担当:あーちゃん

2012.10.11  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

可愛い仲間☆

新しい仲間が増えたよー!

 

IMG_8077.jpg

 

ブタさんとクマさんのタイマー☆

 

お店ではタイマーを使うことが多いので、

大活躍です(*^_^*)

 

これ。。。

百円ショップで買えるなんて驚きです!!

 

木曜担当:あーちゃん

 

 

 

2012.10.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

カラフル★

たらちゃんの新作★

 

IMG_6684.jpg

 

クローバーセット^^

 

IMG_6272.jpg

 

とってもカラフルで表情豊か☆!

かわいいっす\(^o^)/

たらちゃんもかわいいっす(笑)

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.09.27  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ちぃゆう

お客さんのラクガキでちゅうを発見!

IMG_7608.JPG

 

昔よくまねしてました(笑)

 

でもカオナシのほうがうまいんですよー(*^_^*)

 

もー絶対やんないけど♡

 

 

木曜担当:あーちゃん

 

 

 

 

2012.09.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

がおおおおー

シーズで人気のモンブライオン!

BKKで大きくなって登場☆

monnbu.JPG

 

普段はショートケーキが多いのですが、

希望によってはガトーショコラやチーズケーキなどもホールにできます!!

 

詳しくはスタッフまで(*^_^*)

 

木曜担当:あーちゃん

 

 

 

2012.09.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ありゃ?????

お子様ランチについてくるたこさんウィンナー・・・

 

 

IMG_7564.JPG

 

足がひらいてなあああああい(笑)

 

なんかこわいっす(笑)

 

木曜担当:あーちゃん

 

 

2012.09.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ちょこちょこー

久しぶりにキャラチョコ作りましたよー☆

 

 

 んー!難しい(笑)

 たらちゃんにコツを聞こう!わら

 

 木曜担当:あーちゃん

2012.08.31  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

久々に発見!

キッチンでご飯を食べるなおさんを発見!!

 

IMG_8122.jpg

 

昔はBKKで一緒に働く機会が多かったのでよく見たんですけどね^^

なんか久々に見たら新鮮にかんじました(笑)

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.08.23  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

はなびいいいいい!

少し前のお話ですが、スタッフ全員で花火を見に横浜まで行ってきました★

IMG_8740.jpg  

 

たくさんのご飯を作って、ピクニック気分です♪

 

IMG_4141.jpg

 

皆でもりもり食べた後はお待ちかねの花火♪

 

IMG_1259.jpg

 

少し小さく見えますが、ほんとにきれいで楽しかったです!

 

あー夏!!!って感じでした(笑)

 

木曜担当:あーちゃん

 

 

 

2012.08.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

いただきます^^

こないだ久々にたらちゃんと一緒にまかないをたべました^^

 

IMG_9897.jpg

 

至福の時(*^_^*)

まかないも美味しいし幸せです^^

 

 

木曜担当:あーちゃん 

 

2012.08.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

なつだー!

夏本番!8月にはいりましたねー☆

 今年は花火大会に流しそうめんBBQなど予定がいっぱああーい!

 

 ベビキンスタッフとも花火できたらいーなあ☆

 

 

 さあーばてないようにがんばろ!

 

 木曜担当:あーちゃん

2012.08.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

こんしゅーも!

お客さんのイラスト紹介☆

 

じゃん!

 

 いろあざやかあー!

色使いがすんごい!

 

つぎはこちら☆

 

 迷路!!

絵のタッチが可愛い! 

 

 木曜担当:あーちゃん

2012.07.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

☆ワンシーン!

お客さんの書いた落書きをみてると…

 

 

あっ!と驚くことが多いんですが、今日はこちらをご紹介!

 

tn6.jpg  

tn5.jpg

 

細かい!そしてうまい!

 

絵が下手な私からしたらうらやましい限りです!!

 

 

 

木曜担当:あーちゃん 

 

 

2012.07.19  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

暑い夏には!

 

やっぱり、ア!イ!ス!

私のおススメはこれ!

 

Baby king MIXアイス 

 

tn4.jpg

 

イチゴアイスもバニラアイスもチーズケーキも楽しめちゃうんです♪

 

1度に何度もおいしいMIXアイス!

 

ぜひ食べに来てくださいね♪

 

木曜担当:あーちゃん 

 

 

2012.07.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぺぺぺぺろん!

きょうはぱんちゃんがペペロンに挑戦中!

tn8.jpg

 

暑いキッチンで頑張ってます^^

 

tn7.jpg

 

毎日色んなメニューに挑戦中です!

 

がんばれえええええ!

 

木曜担当:あーちゃん

2012.07.05  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

今週のたらちゃん♪

毎週のようにブログにたらちゃんを載せてたら、

 

たらちゃんブログじゃん !

 

って言われたので、ひらきなおってみました(笑)

 

今週もたくさんつくってますよおおお!!

tn1.jpg  

 

tn2.jpg

 

tn3.jpg

 

お店でもウェブストアーでも販売してるので、ぜひぜひ買ってみてくださいね♪

 

木曜担当:あーちゃん

2012.06.28  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

撮影たーいむ!

こないだの教会を撮影していたたらちゃんを激写!

 

IMG_1310.jpg

 

一眼レフ使えるってかっこいいいいい!

 

そして完成したのはこちらら♪

 

IMG_2046.jpg

 

かわゆすうううう^^

 

さすがです♪

 

 

木曜担当:あーちゃん

2012.06.21  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

教会!

たらちゃんがオーダーメイドの教会を作ってます^^

IMG_3044.jpg

 

もー可愛くて、可愛くて^^

  

IMG_3117.jpg

 

完成はまたこんどー♪

 

楽しみにしててくださいね^^

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.06.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

たまには!

ベビキンでは、すべての作業をスタッフでやります!

 なのでいつも立って作業をすることが多いのですが、たまに座って作業をします!

 

今日はぐーちゃんと座って作業中!

 

IMG_7885.jpg

 

カメラに気付くと・・・

 

IMG_6155.jpg

 

(笑)

 

今日もたくさん学びます^^

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.06.07  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ステップアップ!

今日はKARAがみんなのまかないを作ってまよー^^

 

IMG_9552.jpg

 

お店のメニューにあるクリームオムライスです!

 

練習もかねて頑張っています♪

 

じゃーん!

  1.jpg

 

おいしかったです^^

これからたくさん覚えましょう!

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.05.31  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

成長中!

めいちゃんが頑張ってフライパンと戦ってます!

  

IMG_6509.jpg

 

最近お子様ランチを作れるようになったので、オーダーが入ると作ってくれます^^

これからどんどん作れるようにがんばろう!

 

木曜担当:あーちゃん

2012.05.24  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

はっぴーでい!

attachment00.gif

 

attachment01.gif

 

IMG_7002.jpg

 

昨日はなおさんの

お誕生日でした^^

 

みんなで作ったボードをプレゼント!

 

IMG_3971.jpg

 

  みんなでわいわいお祝いしました♪

 

IMG_5055.jpg

 

なおさん、

おめでとうごさいます♡

木曜担当:あーちゃん*

 

2012.05.17  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

まかないpart3

今日はみんなの大好きカレーライス♪

デザートは前日にぐうちゃんと一緒に作ったロールケーキ^^

 

IMG_2935.jpg

 

みんなでワイワイしながら食べるよー☆

 

IMG_7554.jpg

 

みんなで写真を撮ってたら、なんだか女子会をやってるみたいでした(笑)

 

今日ももりもり食べてガツガツ働きまーす♪

 

木曜担当:あーちゃん*

 

2012.05.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

アイシング!

お店で大人気の魔女のクッキー^^

 

IMG_3561.jpg

 

たらちゃんが頑張ってアイシングをしています♪

 

IMG_2592.jpg

 

お店でもクッキー教室でたらちゃんがアイシングのやり方を教えてくれるので、よろしかったらお店のスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

木曜担当:あーちゃん*

2012.05.03  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ある日のまかないpartⅡ

あーたらでごはーん!

 

はーい!

 

 

IMG_2436.jpg

 

はい!

 

\ わあーい!リアル田中家のハヤシライスだ!笑 /

IMG_8779.jpg

 

 

(笑)

 

ってことでいつもの書き方を変えてみましたあー!

この日のまかないは、でんさんが作ったハヤシライスでした♪

 

木曜日担当:あーちゃん*

 

2012.04.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

おすすめは??

BABY KING KITCHENにはいたるところに絵本があります^^

 

お店で買った絵本はもちろん、お客さんやスタッフが小さいころ読んでいて使わなくなった絵本を置いたりもしています。

 

IMG_3128.jpg

 

今日の絵本のおススメはぐりとぐらです^^

 

小さいころこの絵本を読んではいつかこんなカステラを食べてみたいなーとなんども思ってました(笑)

 

 

みなさんの絵本のおススメはなんですか??

 

木曜担当:あーちゃん*

2012.04.19  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ある日のまかない!

 とんとんとんとん、

 

とんとんとんとん、

 

キチンからなにやらいい匂いがします^^

 

 

IMG_0275.jpg

ちい兄ちゃんがまかないを作ってくれてます!

 

出来上がったのがこちらああー!

 

IMG_1912.jpg

うーん!うまい^^

ごちそうさまでしたあ!

 

木曜担当:あーちゃん*

2012.04.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

はいぽーず

カウンターでめいちゃん達が撮影会をしていたので、こっそり撮影の撮影をしてみました^^

 

IMG_4013.jpg

 

音に気付いたぐーちゃんがすばやくピース!

 

IMG_9805.jpg

カメラ向けられるとピースしたくなるのってなんでなんでしょうね(笑)

 

今日もフレッシュパワー全開で頑張りましょう^^

 

 

木曜担当:あーちゃん*

2012.04.05  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

なつだー!

 

そろそろ夏休みが始まったのでしょうか??

 

お昼時に学生さんに出会う確率が増えたきがします Laughing

 

 

夏といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

 

ベビキンでは夏にピッタリのクッキーを販売しています♪

 

 

じゃん!

natu.jpg

 

スイカとひまわりのクッキー♪

 

他にも色々あるのでぜひお店に見に来てくださいね♪

 

 

月曜担当*あーちゃん

 

2011.07.25  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

キュン♪

 

ベビキンの生クリームには秘密が!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃん♪

 

IMG_7707.jpg

 

かわいい顔がついてるんです♪

 

キュンとしちゃいますよね^^

 

 

月曜担当*あーちゃん

 

2011.07.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

特大!!

 

毎日暑い日が続いてますね^^

 

そんな日に食べたいのが・・・

 

 

 

アイスがのったパフェ♪

 

 

そして今日紹介するのは、パフェはパフェでも・・・

 

 

 

すごく大きなジャンボパフェ♪

 

 

じゃん♪

 

securedownload.jpg

 

お客さんからオーダーをいただいたクッキーと、ベビキンスタッフのあいだで評判のイモ島ロール♪

ジャンボパフェの内容は、お客さんと色々話をして決めるので毎回出来上がりが違います^^

 

世界に一つだけのジャンボパフェ♪

 

 

ぜひ予約をして、注文してみてください♫

 

 

月曜担当*あーちゃん

 

 

2011.07.11  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

よろしくね♪

 

最近ベビキンにスタッフが増えました♪

 

今日紹介するのは…

 

 

チョッパーです^^

 

IMG_4347.jpg

 

あだ名の由来は、ワンピースのチョッパーが好きだからだそうです^^

 マンガとかも詳しいので、おススメを聞いてみては???

 

 ちなみに私のおススメは「赤ちゃんと僕」です!

 実がすごく可愛いんです♪

最終巻は号泣するくらい感動します^^

 

ぜひ読んでみてください♪

 

月曜担当*あーちゃん

 

2011.07.04  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

おきにいり

 

誕生日ケーキのオーダーでジャッキーが入りました♪

 

 

IMG_7940.jpg

 

かわいい♪

 

ベビキンにはくまのがっこうの絵本もあります!

 

IMG_1142.jpg

 

いやされます^^

 

IMG_4879.jpg

 

かわいい!!

 

 

 

 

月曜日担当*あーちゃん

 

2011.06.27  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

わくわく

 

なにやらみんなで集まって話し合いをしているようです♪

 

 

200110620.JPG

 

新店舗で色んな想像をして案を出し合っています★

いったいどんな素敵なお店ができるのでしょうか???

 

いまから楽しみです^^

 

 

月曜担当*あーちゃん

2011.06.20  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

おにゅー

週の始め、月曜日担当のあーちゃんです^^

 

最近新しいものがたくさん増えました☆

 

それは・・・

 

 

 

エプロンです Smile

 

 

 

IMG_9430.jpg

 

IMG_3685.jpg

 

なおさんが新しいエプロンをたくさん作ってくれたので、毎朝エプロン選びをしています♪

 

 

お気に入りは、名前のAが入ったエプロンです^^

 

 

 

 

 

 

2011.06.13  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

感謝をこめて!

 

月曜担当あーちゃんです^^

 

 

今回は、6月のイベントクッキーをご紹介します☆

 

 

 

 

じゃん!

 

写真.JPG

 

父の日クッキーです♪

 

お父さんの顔はいろいろなパターンがあるので、似ているのを探してプレゼントしてあげてください♪

 

 

 

 

 

2011.06.06  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

探検してみよう♪

ベビキンには、沢山のキャラクターや動物がこっそり隠れているのを知っていますか??

 

 

あるところにはシマウマさんやラクダさん♪

 

0530.jpg

 

 

そして、またあるところには...

 

530.jpg

 

カバさんやおさるさん♪

 

まだまだ色々な所に隠れているので、ベビキンにきたときは探検してみてくださいね♪

 

2011.05.30  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

探検してみよう♪

ベビキンには、沢山のキャラクターや動物がこっそり隠れているのを知っていますか??

 

 

あるところにはシマウマさんやラクダさん♪

 

0530.jpg

 

 

そして、またあるところには...

 

530.jpg

 

カバさんやおさるさん♪

 

まだまだ色々な所に隠れているので、ベビキンにきたときは探検してみてくださいね♪

 

2011.05.30  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

雨の日の過ごし方

 

今日は雨が降っていて肌寒いですね、

 

 

雨が降っていると、外で遊べない・・・

 

 

 

 

 

 そんな時はBaby King Kitchenにきて

 

美味しいドリンクと一緒に、絵本を読んだりお絵かきをして

 

のんびり過ごしませんか??

 

 

 

 

 

お店の机には、ラクガキ帳が入っています^^

 

 

らくがき2.jpg

 

 

来てくださったお客さんが、

おもいおもいのメッセージやイラストを残していってくださいます。

 

 

 

らくがき3.jpg  

 

 

 

かわいいお子さんのイラストから

 

 

 

らくがき4.jpg

 

 

 

おとなのかわいいイラストまで

 

 

たくさんのイラストが残っているので、見ているだけでも楽しいです♪

 

お店に来たら、ぜひ机の中からラクガキ帳を探してみてくださいね^^

 

 

2011.05.23  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

たっくさん!

ベビキンには沢山のクッキーの型があります♪

 

なので、クッキーの種類が豊富です^^

 

アイシングもスタッフによってデザインが違ったりするので…

 

 

「この前見て可愛いなーって思ってたのに、今日はない!」

 

 なーんて事がよくおこります(笑)

 

 

 なので、いいな♪って思ったら是非その場でお買い求めください^^

 

 

 ちなみに、私の最近のお気に入りは赤ちゃんクッキーです♪

 

 

赤ちゃん.JPG

 

かわいー♪

2011.05.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ごあいさつ!

お初ブログです Laughing

こんにちは~♪

ゆるきゃらあーちゃんです^^

毎週月曜日は私が更新します♪

よろしくおねがいします Smile

2011.05.02  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)