見た目は大人、中身は子供のでんじ

トップスタッフブログ>見た目は大人、中身は子供のでんじ

アグリーセーター

 

 こんばんわ!

 

ひさびさに更新します♪でんじです!!

 

最近はもうクリスマスですね!

今年の流行といえばコレ・・・

IMG_20151207_161148.jpg

 アグリーセーターです♪

海外では流行ってるみたいでクリスマスにダサいセーターを着てすごそうってことです!(笑)

  まあクリスマス毎年お仕事している身としては、働いている方もしっかり楽しまなきゃね♪

 

ちなみにこちらの写はスッキリやめざましテレビでも紹介されたんですよ♪

1448425072905.jpg

 

でもいちばんのお気に入りはこちら♪

 

1449307112993.jpg

 

ダサいセーターだからダサくないとね!

ってことでクリスマスはこんなかっこうでお待ちしております♪

 

2015.12.09  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ディズニースイーツレシピ

 ディズニーさんとBaby King Kitchen&ALL C'S CAFEがコラボして作ったスイーツのレシピ本

『ディズニースイーツレシピ』の追加販売が決まりました~♪

 

ご好評につき完売となってましたが、

本日より店頭およびWEB STOREで販売してま~す♪

 

51cTMbfSP4L__SX258_BO1,204,203,200_.jpg

 

2014年の1月30日に発売したこの本には、

ディズニーキャラクターのアイシングクッキーはもちろん!

カップケーキやお菓子の家などかわいいスイーツがたくさんのってます♪

みなさんぜひ見てね★

 

2015.03.12  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

もうすぐホワイトデー♪

こんばんわ★

もうすぐホワイトデーですね♪

 男子のみなさ~ん!! しっかり準備できてますか?

女子はみんなまってますよ♪(笑)

 準備がまだという男の子の為に、今年もBaby King Kitchenの姉妹店ALL C'S CAFEではたくさんのクッキーを作ってまってますよ♪

もちろんクッキー教室もやってるので、 大切な人のために、こっそり作るのもOKです♪

3月14日にカップルでクッキー教室の予約してくれてるかたもいますのでお気軽に~♪

 

B-MjYA5CUAArbWR.jpg

2015.03.10  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

修学旅行♪

 

 

 

みんな中学のときの修学旅行ってどこへいきましたか はてなマーク





 

岡山出身のでんじは長崎のハウステンボスへゆきましたよ カステラ





 

ちなみに小学校のときは、京都・奈良・大阪です たこやき





 

高校は長野へスキー スキー












 

そうそう今日はちょこっとステキなお客様がこられたのです 音譜




 

青森からの修学旅行できた中学生のみんなです ニコニコ




 

130416_1306~01.jpg
 





 

夜は東京ドームで阪神VS巨人戦を観戦するらしいんだけど、




 

その前に班で自由行動があって、




 

わざわざベビキンを調べてやってきてくれたのです 音譜




 

みんな純粋でめっちゃキラキラしてました キラキラ




 

思春期の男子たちちゃんと挨拶してくれたしね こども









 

なんだかとてもほっこりした気分をいただきました キラキラ




 

 

2013.04.16  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

今日はよいこの日☆

みなさんこんにちわ ニコニコ




最近お店でよくブログ読んでますよって声かけてもらってるのに、




なかなか書けてなくてごめんなさい 土下座




ちょっとずつ、




ちょっとずつ毎日成長してるので待ってて下さいね 音譜










ってことで、今日は何の日は知ってますか はてなマーク




とてもおめでたい日なのですよ 鯛か金魚




そうそうBaby King Kitchenの4周年記念日なのです クラッカー





高円寺で新しくお店を出して、2年もてばいい方といわれますが、




ついに5年目に突入です DASH!








5年目の目標はね~、去年や一昨年とちがった気持ちでね、




「楽しむ」ことなんです ニコニコ




最初の1年目は、とにかく全力で楽しむことで、




2年目は、ちょこっと気持ちに余裕がもててきたからいろいろ考えれるようになって、




3年目、4年目は会社を作ったから従業員の将来のことばっか気になってちょっと窮屈になってた・・・







でもね、やっぱり将来のことも大切だけど「今」がいちばん大切にしなきゃ、




未来もないしね 音譜




ってことで、また今年は初心に戻ってみんなで楽しむことを考えていきたいです !!




自分たちが楽しくなくちゃ、お客さんだってぜったい楽しくないからね ニコニコ




いまでんじのまわりにいてくれる仲間は本当にいいひとばっかりで、でんじは恵まれてるなと心から思います 合格

111.jpg


なのでそんな仲間たちと一緒に楽しみながら頑張っていきたいと思います 音譜

 

 

 

 

2013.04.15  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ク~リ~スマス~は今年もやってくる~♪

こんにちわ☆

もうすぐクリスマスなでんじです♪

 

もちろんみんなもクリスマスですよね?(笑)

いきなりですが、「クリスマス」であいうえお作文します!!

「ク」・・・クリスマスに 

「リ」・・・リスと一緒に

「ス」・・・スキーをします!

「マ」・・・まっ、まって・・・

「ス」・・・スケートにします!!

 

 

ほらね・・・。

別にでんじは悪くありませんよ。(笑)

 

 

 さて、ケンタッキー食べたいな!

今年も予約しようなか?

 

毎年クリスマスは祝う側なので、

お店ではこっそりキッチンの中とかでケンタのフライドチキンをみんなでほうばってます♪(笑)

 

でも、毎年恒例なので、今年はなにか変化をつけたいな♪

ってことで、ちょうどクリスマスは火曜日でブログ担当なので、

どうやってすごしたかレポートしたいと思います!

 

ではグッバイ! 

 

 

 

2012.12.11  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

試作中~♪

さてさてこんにちは♪

 

火曜日のでんじですよ!

 

気が付けば今年もあと少し・・・

 

1年の締めくくりを大忙しですごしております!(笑)

 

もちろんいい意味でね♪

 

 

 

 

そうそうスイーツのレシピ本にのせるメニューの試作も頑張ってますよ☆

 

 これはリンゴさんのタルト♪

  IMG_4328.jpg

 

 

 

こっちはサーカス団のくまさんカップケーキ♪

121120_1401~02.jpg

 

 

ちょこっと夢のある楽しそうなレシピで作ってるからお楽しみにね♪

 

 

でんじ

2012.11.20  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

うれしい報告♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、




みなさんにうれしい報告があります クラッカー










来年のお話ですが、




1月末に、




ついに・・・












・・・











・・・











レシピ本を出版することになりました クラッカー






Baby King KitchenとALL C'S CAFEのスイーツメニューを紹介した、





スイーツのレシピ本です 本









いままで出版にあたって何度か打ち合せしてきましたが、





昨日の打ち合わせでなんとか発表できるまでにいたりました ニコニコ






1月末に発売と言うことは、12月中に本を完成させなければなりません !!





12月中に本の完成ということは、12月のあたまにはお料理の写真の撮影をしなければなりません !!





12月のあたまに撮影ということは、11月末には掲載するスイーツを決めなければなりません !!






いまのところ35品を掲載しようと準備中です あせる





もちろん今カフェで出してるメニューのレシピの公開もします 音譜





新メニューだってつくります ナイフとフォーク








さて、クリスマス前の忙しい時期ですが、





でんじの1つの夢が叶うので、





一生懸命楽しみながら頑張りたいと思います べーっだ!




2012.11.13  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

クッキー教室のクッキー教室♪


今日は朝からお勉強会です メモ






みんないつもより2時間早く出勤してのアイシングクッキーのお勉強 ニコニコ






お店でやってるクッキー教室のやり方や、





これからの時期にはクリスマスのクッキーが山ほどオーダーが入るので、





1年生を中心に技術のレベルアップを目指し奮闘中 グッド!








121112_0909~01.jpg  







いつもおしゃべりさんが多いですが、今日はみんな真剣モードです べーっだ!






121112_0904~01.jpg  






みんなにカワイイクッキーたちをお届けるように頑張ります くっきー










2012.11.06  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

キキララ☆

 

こないだ雑誌の撮影でキキララのスイーツをたくさん作りました♪ 

 

 

120921_1758~010001.jpg

 

これはキキララのアイシングクッキー☆

 

どうやらサンリオからキキララのムック本が出るそうです♪

 

そこでベビキンにキキララを使ったスイーツを作って下さいって依頼がきたのです!!

 

 

 

 

 

こっちはキキララのフレンチトースト☆

 

  120921_2040~01.jpg

 

 

 

あとカップケーキもね♪

 

120921_2054~01.jpg

 

 

なんかオフィシャルのお仕事ってきんちょ~!

 

でも、思い出にもなるしうれしいよね♪

 

 あとは夢のももクロとの共演を目指して頑張るだけ・・・

 

 

 

でんじ

2012.10.02  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

おもいで☆

そいえば今年は夏に社員旅行へ行ったな♪

 

 

去年は震災の影響で中止になっちゃったけど、

 

 

やっぱこうやってみんなで遊ぶことは大事だよね!!

 

 

 

 

 

 

思い出の1枚。

 

  120910_1421~010001.jpg

 

 

 

人生初の鳥取砂丘です☆

 

 

岡山からそこそこ近いのにいったことなくて、

 

今回がお初でしたがなかなか思い出に残る場所でした♪

 

 

すっごい砂丘からみた海はキレイだったし、

 

日頃の行いよすぎて天気よすぎたからね♪(笑)

 

 

 

 

120910_1435~01.jpg

 

 

 

 

 

ってか、やっぱ新入社員は若いね!

 

 

 

 

  120910_1444~01.jpg

 

ぐぅぱんめいはいつもはしゃいでたな♪(笑)

 

でも、KARAだけいつものんびり♪

 

それもこれもみんな思い出~♪

 

 

来月からはまた新しい仲間がやってくるから頑張んなきゃだね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.09.25  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ハロウィンクッキーpart3

今日は火でんの日~♪

 

なんか毎回でんじの更新するときはクッキーネタが多いのですが、

きっと楽しみにしてくれてる人もいると思うのでどんどん載せてきますね☆

 

 

ってことで、今シーズンのハロウィンクッキーの第三段です♪

 

  120917_2049~02.jpg

 今回は三つ子シリーズです♪

 

 

 

 

カボチャの三兄弟☆

 

120917_2049~01.jpg

 

 

 おばけの三兄弟&おばけの三姉妹です☆

120917_2048~01.jpg

 

 

最近はハロウィンのクッキーのクッキー教室の予約がいっぱいなので、

 

みなさんご予約はお早めにね♪

 

でんじ 

 

2012.09.18  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ただいま♪

 

 とりあえずみんな無事に帰ってきました♪

 

120912_0437~010001.jpg

 

 

東京→岡山→香川→鳥取→東京の2泊3日の社員旅行♪

 

また落ち着いたらかくね♪

 

 

 

 

2012.09.12  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ハロウィンクッキーpart1

こんばんわのでんじです☆ 

 

あっという間に夏も終わってしまい、

 

秋がもうすぐそこまできてますね♪

 

秋と言えば・・・

 

 

運動会?

食欲の秋?

読書の秋? 

 

 

 

 

ハロウィンだよ~♪

 

  120903_1808~04.jpg

 

 

ってことで、ハロウィンのウェルカムクッキー作ってみたよ♪

 

今年もまだまだいっぱい作るからお楽しみにね☆

 

リクエストもどんどん募集中です♪

 

 

2012.09.04  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

もうすぐ阿波踊り☆

こんにちわ☆ 

毎週火曜日はでんじの日だよ♪

みんな火曜日はカレーを食べよう!!

 

 

さてさて、今週末はまちにまった「高円寺阿波踊り」ですね☆

 

このイベントは2日間で120万人も集まるんだって~♪

どうやら本場の徳島よりも人が多いいらしい・・・。

 

 

ってことで、頑張んなきゃね♪

 

今年は出店はやんないけど、

 Baby King KitchenもALL C'S CAFEもみんなが阿波踊り見るのに疲れたら休憩場所に使ってね♪

 

特に連に加入して踊ってる人はトイレ使いにきてOKですからね♪

長時間の踊りや移動で、慣れない土地だとトイレの場所もわかんないしね!

 

とにかくみんなの憩いの場になればいいね♪

 

ってことで、頑張りマッスル!!

2012.08.21  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

「むしさんランチ」

 

ただいまALL C’S CAFEの「むしさんランチ」 の試作中~♪

 

 

むしさんってネーミングだけど、

 

ほんとの虫を食べるわけじゃないからね♪(笑)

 

カワイイ&オサレな感じで作ってるからお楽しみにね☆

 

 

 

 

 

でも、ちょこっとだけ公開☆

 

120901_2014~01.jpg

 

むしさんランチのおしりには、カワイイあおむしさんがのっかったプリンが♪

 

ちなみにリンゴに見えるのは、ヘタを切ったチェリーにミントをのせてるんだよ♪

 

たぶん今月中には完成予定なので、秋の新作としてデビューするからお楽しみにね♪

 

でんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.08.14  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ベビキンのナデシコたち☆

 

ナデシコ~♪

 

ほんとすごいですね☆

日本おめでとう♪

この調子で決勝のアメリカ戦も頑張ってね!! 

 

 

ってことで、ベビキンのナデシコたちも頑張ってますよ!

 

  120807_1422~03.jpg

 

いまは夏休みということもあって、職場体験の真っ盛りです☆

 

新入社員の採用試験もかねてなので、みんな真剣です!

 

でも、こうやって自分のまかないとかも作ったりするんだよ♪

 

  120807_1425~01.jpg

 

実習生のパインちゃん&メイ

 

 

 

 こっちで教えてるのは1年目のぱん♪

 

  120802_1545~01.jpg

 

一生懸命実習生のポニーちゃんにおしえてます♪

 

  120802_1559~01.jpg

 

 

みんなおいしくできたかな?

 

もしかしたらこの中に来年一緒にお仕事してる仲間がいるかもね♪

 

 

 

 

 

2012.08.07  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ちいさいころの好きな食べ物☆

おっぱっぴ~♪

 

今日も暑い・・・。

 

いや・・・、

 

夏い・・・。

 

 

こうも毎日暑いと、そろそろとけちゃいそうですよね・・・。

 

 

 

でんじは毎日チャリ通なんですけど、

 

そろそろチャリと一体化いちゃいそうです・・・。(笑)

 

 

 

さて、夏と言えばいろいろと思い浮かべるものがあったと思うのですが、

 

小さい頃の好きな食べ物ってなにでしたか?

 

 

でんじはいちばんに思い浮かぶのが、これです!! 

 

 

  00045012095873205.jpg

 

 

 

 そうめん!!

 

 

小さい頃に一番好きな食べ物だったんですよ♪

 

ちなみに2番目はスイカ☆

 

 

とにかくこの2つが好きってずっといってました♪(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん年中・・・、

 

冬もです(笑)

 

 

 

ってか、あんまし冬にそうめんとスイカって食べないよね!(笑)

 

でもね、とにかく好きだから、いつもそうこたえてたんですよ♪

 

たぶんね、でんじが夏産まれってこともあったと思うんですよね!

 

もちろん誕生日の日もそうめん食べたいって言ってた気がする♪(笑)

なかなか安上がりないい子でしたね☆

 

さて、今年の夏もいっぱい夏っぽいもの食べよ♪

 

 

 

 

2012.07.24  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

くじら漁

 

 みなさんこんにちわ~♪

 

今年も暑い毎日が続きてますね!!

 

そろそろ海に行く準備はできましたか?

 

ベビキンのみんなで海にはいけないけど・・・

 

 

 

 

 

海にまつわるお仕事してますよ☆

 

  o0800045012083254807.jpg

 

くじらのおいこみ漁です♪(笑)

 

おいこみっていっても、

アニメ「夏色のキセキ」の下田のオフィシャルSHOPで販売されるくじらクッキーの制作のおいこみです♪

 

  o0800045012083254806.jpg

 

 

今回もたくさんのクッキーを作ってまぁ~す♪

 

  o0480085412083254808.jpg

 

 同じクッキーたくさん作るの大変だけど、

みんなでめくじらたてないように頑張って作ります♪(笑)

 

 

2012.07.17  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

でんじさんのまかない

 

 さてさて今日は火でんの日♪

 

めっちゃ暑いけどみなさん夏バテ大丈夫ですか?

ほんとしっかり水分とって、

いつもより早めにお布団に入って、

休めるときに身体をしっかりやすめましょう☆

 

 

 

 もちろん栄養のあるゴハンも大切です♪

ちなみにこちらが今日のまかないです!

 

 

  120710_1356~01.jpg

 

 塩焼きソバだよ♪

 

 

 

 

みんなの分なのでボウルに入ってるけど、

 

 でんじがさきに食べちゃいます!!

 

120710_1357~02.jpg

 

 ワイルドでしょ♪(笑)

 

 

では、ぐっばい♪

2012.07.10  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

クッキーの型の数☆

今日は「火でん」の日~♪

 明日は~オカンがくる日~♪

昨日もいい日~♪

明後日もきっといい日~♪♪

 

 

 

 

さてさて今日はクッキーの型のお話です☆

 

Baby King KitchenとALL C'S CAFEにはオーダーメイド用のアイシングクッキーや、

お友達へのプレゼント用にクッキーを作る、

クッキーの型がたくさんあります♪

 

み~んないろんなクッキーを作りたいって想像してるから、

いろんなクッキーの型をいままでに集めてきました♪

 

ちなみにいくつくらいあると思います?

 

これがクッキー型の写真です☆

 

120621_1338~01.jpg  

 

  120621_1338~02.jpg

 

ベビキンやシーズのいたるとこにかわいくかざってあります☆ 

 

  120621_1345~02.jpg

  

120621_1344~02.jpg

 

せっかくなのでぜ~んぶ数えてみました♪

 

そしたらなんと!!

 

821個もあったのです!!

 

これってめっちゃすごくないですか!?(笑)

1つの型で何種類も作るし、

型抜きを変形させてつくったりもするから、その数無限大です♪(笑)

 

ベビキンがオープンして3年たちましたが、

3年間でかなりいろんな種類があつまった♪

 

クッキーの型は町の製菓材料屋さんはもちろん、

オシャレ雑貨屋や問屋専門店街、

インターネットや、海外からのおとりよせ♪

 

うん♪

まさに趣味だね☆(笑)

 

でも、これにこりることなくこれからもどんどんカワイイ型を集めていきたいと思います☆

 

でんじ 

 

 

 

 

2012.06.26  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

GRANRODEO&「夏色のキセキ」

 

 

 ほ~い♪

今週もやってきました「火でん」の日です☆

みなさん一週間お元気でしたか?

 でんじはいっつも元気です♪(笑)

 

 

さてさて最近オフィシャルのアニメ系のお仕事がたくさんなのです♪

 

 アニメ「夏色のキセキ」とコラボしてクッキーを作ったり♪ 

 

o0800045012070945447.jpg

 

 

「黒子のバスケ」などで有名な GRANRODEOさんとのコラボクッキー☆

 

120704_1405~01.jpg

 

などなどいろんなお仕事をいただいてます♪

 

でね、なにがすごいってベビキンはぜ~んぶ手作りなんです♪

このロジャーのクッキーなんて12000個作るんだよ!!

それも1つ1つアイシングするの♪

 

毎日そんない作ってたら、めっちゃファンになりそうでしょ♪(笑)

 とにかく夏はイベントがいっぱい!

 

高円寺は阿波踊りもあるしね♪

よし!頑張ろう!! 

 

 

 

 

 

 

 

2012.06.26  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ももクロクッキー☆

みなさんこんばんわ☆

 

「火でん」の日のでんじだよ♪

 

今日はこのクッキーの紹介です Laughing

 

 

 

 

じゃーん♪

 

 

  120621_1402~01.jpg

 

 「ももクロ」カラーのクッキーです☆

 

実はももクロのメンバーはベビキンのクッキーを食べたことがあるんですよ♪♪

 

前のライブのときにスタッフさんがメンバー用にって買って行ってくれて、

そのときにももクロカラーのクッキーを作ってほしいっていわれたので作っちゃいました♪

 

 

 

120621_1354~01.jpg

 

 

みんないろんな表情しててカワイイでしょ♪

 

またまたいろんなのにチャレンジしてくね♪

 

 

2012.06.19  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

お菓子の家のSoftミルフィーユ☆

こ~んにち~わ~♪

みなさん「火でん」のお時間ですよ♪

 

 

さ~て、今日はBaby King Kitchenの姉妹店、

~お菓子の家のお菓子屋さん~「ALL C'S CAFE」

の新作メニューの紹介です♪

 

 

 

その名も「お菓子の家のSoftミルフィーユ」です☆

じゃーん♪ 

 

 

 

120506_1646~03.jpg  

 

 

ちょっと写真じゃわかりずらいかもですが、

パイ生地の間にソフトクリームがはさまってんですよ♪

 

他にもベリーのソースや生クリーム、

ベビキンの自家製プリンまではいってるんです♪

 

とにかくシーズにいったらこれです♪

みんなぜったい食べてね♪

 

 

でんじ

 

 

 

 

 

2012.05.15  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

2013年度新卒者採用について

ちょっぴりまじめな告知ね べーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェ~

 

Baby King Kitchen

 

 

 

~お菓子の家のお菓子屋さん~

 

ALL C’S CAFE

 

 

 

 

 

こちらの2店舗での、

 

2013年度卒、新卒者の募集要項を各学校へ情報を公開しました ひらめき電球

 

 

 

 

 

学校へ求人がきてない方は、学校の就職担当者を通して、

 

求人票の依頼をおこなって下さい 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社toynoboxでは、

 

 

 

 

・笑顔がステキで楽しいことが好きな人

 

・お菓子が好きでよく食べる人

 

・子ども心をもった元気な人

 

・カワイイ物が好きでオシャレな人

 

・ぼくたちと一緒に働きたい人

 

 

 

を、募集してます 音譜

 

 

 

 

 

今からどんな仲間と出会えるか楽しみです べーっだ!

 

 

 

みんなまってるよ~ 音譜

2012.05.08  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

今日のお気に入り♪

 

 みなさんこんばんわ♪

 

今日は「火でんの日」ですよ!!

 

 ってことで、今日の午前1:30の写メです・・・

 

 

  120501_0036~01.jpg

 

 

さて、これはなにをしていたのでしょう・・・!?

 

 

詳しくはまたかくぜい♪(笑)

 

 

 

2012.05.01  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

どっちがお好き?

みなさんこんばんわ☆

 毎週恒例の今日は「火でん」の日です♪

 

今日はアメブロさんでも書いたのですが、好評だったのでこっちにものせますね♪

 

 

 

もしデートするならどっちがいいですか?

 

 

 

 

 

 

夜中の12時までだけど、

キレイなドレスに包まれて 花嫁

 

カボチャの馬車にのって カボチャの馬車

 

お城でパーティー クラッカー

 

 

04231905_4f9529575a624.jpg

 

 

 

 それとも、

 

 

天気のよい青空を、


空飛ぶ魔法のじゅうたんに乗って お城


世界中を冒険する 音譜

 

 

04231903_4f9528d5c2a11.jpg

 

 

どっちがいいですか はてなマーク

 

でんじは魔法の絨毯で世界中を冒険してみたいです べーっだ!

 

2012.04.24  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ウサギさんのお菓子のお家♪

 

さて、今週もやってきました「家でんの日」です♪

 

まだまだぜんぜん浸透してませんが火曜日はでんじがベビキンのブログを更新する日なんです☆

 

って、日付は水曜日になってますが、気にしないでください(笑)

 

 

 

さてさて今日はちょっぴりキュートな、

「うさぎさんのお菓子のお家」の紹介です☆

 

じゃーん♪ 

 

  120418_1201~01.jpg

 

ピンクのリボンのカワイイ門構えでしょ♪

 

 

 

 ぐるりと一周回るとこんな感じだよ♪

120418_1201~02.jpg

120418_1201~04.jpg

120418_1202~01.jpg

 

 

ピンクとリボンをいっぱい使ったウサギさんのお家♪

 

ベビキンやオールシーズではこんなオーダーメイドのお菓子のお家も作れちゃうからね♪

 

他にもいっぱい作るから、来週までお楽しみにね♪

 

 

2012.04.17  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

春のオススメクッキー☆

こんばんわ~☆

 火曜日担当のでんじです♪

 

なんで火曜日の担当かって?

たぶん「かでん」って覚えやすいようにしてくれたのだと思います・・・。

 

 

 

 

さて、今日は春のオススメクッキーの紹介です♪

 

 

 

ニコニコ元気なハチさんクッキーです♪

 

 

 

04061912_4f7ec1aac3f86.jpg  

カワイイハチさんにはたくさん頑張ってもらって、

あま~いハチミツをいっぱい作ってもらいましょう♪

 

 

 

 

 

お次はカラフルフラワークッキーです♪

  03261654_4f7020b6160b9.jpg

 

 

こんなお花を毎日見てると元気がいっぱいになりますよね♪

 

 

 

 

そしてそしてお天気のいい日にはハリネズミさんのお散歩クッキーです♪

 

  05080013_4dc561980371b[1].jpg

 

 たくさん歩いて、いろんなものに出会いましょう♪

 

 

 

 

 そしてそして雨の日だって楽しくおでかけ♪

03261513_4f70091ab75e3.jpg

 

 

たのしい雨の日クッキーです☆

 

なんどかどれもワクワクするようなクッキーでしょ♪

お友達にプレゼントすると、きっとよろこんでくれるはず♪

 

ってことで、お店にこなくても買えるベビキン&オールシーズの[Web Store]はこちらです♪

 

 

 http://www.babykingkitchen.com/shop/products/list.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.04.10  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

新しい仲間たち♪

みなさんこんにちわ☆

 

 ひさびさに登場のでんじです♪

 

ここのブログにも登場してるので、

みなさんもうお気づきとは思いますが、

今年も4月1日より新しい仲間たちが増えました♪

こんな人たちです!

 

 

P1000341.JPG

 

そしてそしてここのブログも当番制で更新していきます♪

 

 

月曜日:Happy研究所めい

火曜日:でんじ

水曜日:ち-にーちゃん

木曜日:脱力系バリスタあーちゃん

金曜日:おんちなパティシエールKARA

土曜日:ぱんのパン工場

日曜日:ぐぅのニコニコファクトリー

 

なんかいいともレギュラーみたいでしょ♪

 

 

  

そしてそして個人のアメブロも出勤日に毎回更新してくので、こちらもよろしくね♪

 

 

でんじ

http://ameblo.jp/denji/

 

 

なおhttp://ameblo.jp/babykingnao/

 

あーちゃん

 

http://ameblo.jp/bkk-achan/

 

 

たらちゃん

 

http://ameblo.jp/bkk-tala/

 

 

めい

 

http://ameblo.jp/bkk-mei 

 

ぐー

 

http://ameblo.jp/a-shanzu 

 

ぱん

 

http://ameblo.jp/aayaaaaapa

 

 

KARA

 

http://ameblo.jp/megmilk1014/

 

 

ちい兄ちゃん

 

http://ameblo.jp/mizuno-masamune/

 

 

 

 

ってな感じですが、Baby King Kitchen、ALL C’S CAFEで、

どんなスタッフが、

どんなことを日々感じて、

仕事をしているかを知って下さいね♪

 

もちろんみんなの成長にも期待して下さい♪

 

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします♪

でんじ

 

 

2012.04.03  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ブログ更新してなくてごめんなさい!

みなさんこんばんわ☆

最近なかなかBaby King Kitchenの公式ブログを更新してなくてごめんなさい。(涙)

ゆっくりと頑張ってお店の情報をのせていきます!

 

ちなみに最近お店ではどんなことをやってるのかって?

去年のクリスマスくらいから更新がストップしてたと思うのですが、

クリスマスくらいから大忙しなのです(汗)

 

何が忙しいかって?

クリスマスはケーキやクッキーのオーダーメイドがたくさんはいって、

年明けは株式会社になってはじめての決算なので書類作成に大忙し!!

そして最近はバレンタインのクッキー作りがいっぱいで、

おかげさまでクッキー教室も人気で予約がいっぱいです♪

 

そんなこんなな毎日を楽しくすごしてます☆

もうすぐしたら新入社員も入ってくるし、

頑張ってこれからも元気いっぱいHAPPYにenjoyしていきます!! 

 

でんじ

2012.02.08  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

新作クッキー☆

 

またまたおひさしぶりのブログになっちゃいましたが、

 

 またまたたくさんクッキー作ったのでのせますね♪ 

 

 

 

  111102_1314~01.jpg

 

111102_1315~02.jpg

 

111022_2156~01.jpg

 

111021_1704~01.jpg

 

 

どれももちろん手作りです♪

 

準備ができたら通販できるようにするのでお楽しみにね♪

 

 

2011.11.05  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ハロウィンクッキーがいっぱい☆

今年のハロウィンももうすぐですね♪

ちょっぴりひさびさのブログでごめんなさい!

最近ALL C'S CAFEのみんなはいっぱいブログ書いてくれてるので、

負けずに書きたいと思います☆

 

ってことで、今年作ったハロウィンクッキーの自信作をのせてきます☆ 

 

 

 まずは円盤クッキー☆

 

  ハロウィンクッキー.jpg

 

ハロウィンクッキー (13).jpg

 

これは裏に土台のクッキーがあるから細かいとこまで作っても割れる心配がありません♪ 

 

 

 

  ハロウィンクッキー (4).jpg

 

ハロウィンクッキー (5).jpg

 

 そしてハロウィンにかかせないのはオバケの仲間たち♪

 

  ハロウィンクッキー (12).jpg

 

 

子どもたちはちゃんと仮装してきてね♪

 

  ハロウィンクッキー (16).JPG

ハロウィンクッキー (19).JPG

 

 

 もちろん大人の人の仮装も大歓迎です☆

 

ハロウィンのオバケクッキー (2).jpg

ハロウィンのオバケクッキー (3).jpg

ハロウィンのオバケクッキー (4).jpg

 

 

合言葉も忘れずにね♪(笑)

 

 

2011.10.26  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ハロウィンクッキー☆

早いもので、あっという間の10月ですね♪

 

 今年も残すとこあと2カ月!

 

でも、イベントいっぱいの2カ月ですね♪

 

ってことで、10月はハロウィンがあるのでクッキー作りましたよ♪

 

 

 

 

  110930_1259~010001.jpg

 

110930_1300~05.jpg

 

 

 今回作ったのはこの2種類♪

 

この2種類以外にもいっぱいクッキー作ったからお楽しみにね☆

 

 

 

2011.09.30  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

食品物産展で食べ放題♪

 

こないだみんなで食品メーカーの物産展にいってきました♪

 

全国各地のメーカーさんが約200社くらいあつまっての試食会です☆

 

 

 

 

なんか雰囲気はデパ地下の食べ物が食べ放題って感じです♪(笑)

 

 

  o0800045011480761621.jpg

 

ってことで、Baby King Kitchen & ALL C'S CAFEの社員&バイト、

2012年の新入社員候補生たち総勢15名でいってきました!

 

 

とにかくいろんな食べ物が、

いろんなアレンジしてあって勉強になりました!!

 

これをベビキンのお料理や、

オイシーズのデザートに活かすのでお楽しみにね♪

 

 

 

 

 

2011.09.16  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ギャラリーのお知らせ☆

みなさんこちらのブログではちょっとひさびさです!

なかなか忙しくてPCを開くことができなくて・・・

 

って、いいわけごめんなさい(笑)

高円寺では阿波踊りがあったり、ギネス記録を目指すパーティーがあったり、

たくさんのお誕生日会があったり・・・

 

とにかく楽しいことがいっぱいありました♪

ほんとはそんなこと全部書きたいのですが、

ゆっくりマイペースでかいてきますね☆

 

 

ってことで、今日はお知らせです☆

明日9月16日(金)~10月2日(日)までの期間

Baby King Kitchenではひさびさのギャラリーをやります♪

 

 

 

  o0800055611434115836.jpg

 

 

 

 

 

イラストレーターきくちこずえさんの初の個展です☆

まだまだ駆け出しのイラストレーターさんってことで、1年以上前から一緒に準備をしてきました♪

タイトルは「みんなハッピー展」

 

みんなが幸せになってくれるようにと、一生懸命作品を作ったそうなので、

みなさんぜひ見に来て下さいね♪

 

HAPPYな絵に囲まれてのお食事♪

会話が盛り上がるといいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2011.09.15  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

~お菓子の家のお菓子屋さん~ALL C'S CAFEオープン♪

2011年7月12日

~お菓子の家のお菓子屋さん~

『ALL C'S CAFE』オープンしました♪

 

ちょっぴり大人のお菓子の家をイメージした空間で、

 こだわりのソフトクリームを使ったパフェやクレープを食べてね!

もちろんおいしいゴハンやお酒、カワイイドリンクだっていっぱいです☆

 

みんなきてね♪

 

  map.jpg

 

~お菓子の家のお菓子屋さん~

ナイフとフォーク 店名:ALL C'S CAFE

学校 住所:杉並区高円寺北3-25-24三宅ビル2F

電話 電話:03-5356-9914

時計 営業時間:12:00~24:00

ぐぅぐぅ おやすみ:たまに


パソコン http://www.allcscafe.com/

ラブレター メール:info@allcscafe.com

 

ベビキンから280m、歩いて4分のとこにあります♪

 Baby King Kitchenの2号店なので、

ベビキンでランチした後に、お散歩がてらいってくれるとうれしいです☆

 

ってことで、ベビキン共々よろしくです♪

2011.07.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

進路相談・・・

最近この時期になると進路の相談のメールがたくさんきます ひらめき電球

進学だったり、就職だったり、

みんな様々な道でいろいろな悩みを抱えてると思います クローバー

 

でも、悩めるってステキなことだと思います 虹

だって、その分いろいろ考えることができるじゃん 音譜



悩んでいろいろ考えて大変かもだけど、なんにも自分で考えれない人生なんてつまんないじゃん べーっだ!

それに考えた分だけ自分が成長できるしね グッド!






さて、ここからは将来カフェやケーキ屋さんをやりたい人にむけてです 音譜


よくあるのが、どの学科を選べばいいかって質問です ひらめき電球



・カフェ科

・製菓、パティシエ科

・調理科

・製パン科


などなど学校によっていろんなコースがあると思います ビックリマーク

この中で、Baby King Kitchenで働くなら「製菓・パティシエ科」「製パン科」がオススメです 音譜


理由は学校で、専門知識を教わって、アルバイトでカフェかコーヒー屋さんで働くのがいいと思います ひらめき電球

そうすると将来カフェでやる為の知識が学校+バイトでいっぱい勉強できるからです 合格



カフェ科の学校もいいですが、どうしてもドリンク・デザート・フードって幅広くやるので、

いろんなことをできるけど、何かを身につけようと時間が足りないかもです あせる


かといって、アルバイトでケーキ屋さんでお仕事しても、なかなか技術の習得って難しいと思うので、

でんじは1番は「製菓・パティシエ科」のある学校がいいと思います 音譜




もちろん、将来やりたいことはみんな違うと思うので、あくまでもBaby King Kitchenで働くとしたらのオススメです クラッカー


あとは、どこかで経営のお勉強をすれば、誰でもカフェができちゃいます にひひ (笑)


経営についてはまた今度書きます 音譜



みんなたった1度の人生だから、絶対に後悔しないようにめいっぱい楽しんでね べーっだ!

 

でんじ

2011.05.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

TVに出ます!日テレの「おは4!」ですよ~♪

みなさんおはよ~ございます ニコニコ

 

ブログのタイトル通り明日の朝放送の日テレの「おは4」に出ますよ~ 音譜


 

11月11日(木)4:00~放送予定日本テレビ「OHA!4newsLive」


 

出るのは4:22~4:28頃の予定です クラッカー

 

「こんなモノがあったらしい!」というコーナーです 虹


 

元山形さくらんぼテレビのアイドルアナウンサーの坂木萌子さんがきてくれました さくらんぼ




101104_1152_030001.jpg

 

 

とってもよいお人で写真もいっぱい撮ってくれたし 音譜

 

朝のニュース番組のとっても大変なお話もいっぱいききました 汗

 

朝4時からの番組だからスタッフさんは夜の22時に出勤するんだって 叫び

 

それで、終わるのは朝8時すぎ あせる

 

完全にナイトワークですね 星

 

 

 

でも、今回も疲れを見せずに元気いっぱいレポートしてくれました ニコニコ

 


101104_1152_01.jpg

 

 

だって、元山形さくらんぼテレビ出身ですよ にひひ (笑)

 

 

 

なんかちょっぴりミラクルを期待しちゃいますよね 音譜

 

 

それも、あの宮崎アナが体調不良で降板になった後釜をまかせられた期待のホープなんだから クラッカー

 




101104_1258_010001.jpg

 

 

 

ってか、変なミラクルはありませんでしたが、元気いっぱいお子様ランチを完食してくれました ナイフとフォーク

 

やっぱ食べっぷりは豪快で、お子様ランチを食べるのにチキンライスがスプーンからこぼれ落ちそうになるくらいすくってました にひひ (笑)

 

 

さてさて、放送は明日です ひらめき電球

 

みんなちょっぴり早起きさんですが見てね~ べーっだ!

2010.11.10  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

できたぁ~☆

やっとこさプレゼントの完成です プレゼント

  t02200367_0480080010834690674.jpg

t02200367_0480080010834690686.jpg

t02200367_0480080010834690698.jpg



実はじつは高円寺にあるアマンガールさんという美容室がリニューアルオープンしたのです 音符


でんじはよくアマンガールにカラーモデルをさせてもらってて、かれこれ5~6年のお付き合いになるのですよ ニコニコ


ベビキンのオープンのときに開店祝いのお花をいただいたので、ベビキンらしいおかえしです チョキ キラキラ





お花はいっぱいもらってると思うので、たぶんこれ以上もらってもおじゃま あせる (笑)


ってことで、ハロウィンも終わったのでクリスマスツリーにしてみました クリスマスツリー


それもそれも、クリスマスの手作りアイシングクッキーつきです ナイフとフォーク


お花買うだけより、気持ちこもってるでしょ グッド! キラキラ



ってか、こんなプレゼントでんじもほしぃ~ ニコニコ

2010.11.02  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ただいまプレゼントの準備中☆

さてさて、誰に何のプレゼントを準備中でしょうか? にひひ (笑)

  t02200367_0480080010834034350.jpg

t02200367_0480080010834034321.jpg


t02200367_0480080010834034330.jpg

 

完成をお楽しみにね 音符

2010.11.01  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

彼氏さんに作ってもらいたい手料理ランキング☆inでんじ調べ

もし彼氏がお料理作ってくれるとしたら何を作ってほしいですか exclamation & question レストラン


何を作ってくれたらうれしいですか exclamation & question


ベスト3をおしえて下さい わーい(嬉しい顔)





って質問をmixiを使ってやってみました ひらめき電球






ちなみにでんじの予想ランキングはこちらです 王冠


1位、オムライス

2位、カレーライス

3位、パスタ






そしてそして気になる結果はこちら クラッカー






1位チャーハン27
2位オムライス22
3位パスタ21
5位ハンバーグ14.5
6位カレー12
7位丼もの7.5
8位なべ料理7
9位焼きうどん・焼きそば6
10位味噌汁4
 たこ焼き・お好み焼き4
12位肉じゃが3
 からあげ3
 ラーメン・うどん3
 ホットケーキ3
16位玉子焼き・目玉焼き2
 しょうが焼2







でんじの予想外のチャーハンが見事ナンバー1を獲得 王冠2




でんじもまだまだ女心がわかっとらんね にひひ (笑)




なんかオサレーなお料理より、みんな男っぽいお料理がいいみたいですね ナイフとフォーク





って、別にこれを参考になにかするんじゃないけど あせる




なんか女子の価値観が知りたくて聞いてみました ニコニコ




協力してくれたお人ありがとです べーっだ!


2010.10.29  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)