修学旅行♪

 

 

 

みんな中学のときの修学旅行ってどこへいきましたかはてなマーク





 

岡山出身のでんじは長崎のハウステンボスへゆきましたよカステラ





 

ちなみに小学校のときは、京都・奈良・大阪ですたこやき





 

高校は長野へスキースキー












 

そうそう今日はちょこっとステキなお客様がこられたのです音譜




 

青森からの修学旅行できた中学生のみんなですニコニコ




 

130416_1306~01.jpg
 





 

夜は東京ドームで阪神VS巨人戦を観戦するらしいんだけど、




 

その前に班で自由行動があって、




 

わざわざベビキンを調べてやってきてくれたのです音譜




 

みんな純粋でめっちゃキラキラしてましたキラキラ




 

思春期の男子たちちゃんと挨拶してくれたしねこども









 

なんだかとてもほっこりした気分をいただきましたキラキラ




 

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930