イベント大好き!!

こんにちは、わっしーです(´▽`)

8月もあっという間ですね~

このままだと気づいたら年越しっ!?となっていそうで怖いですが、、、

その前にみんな大好きなイベントありますよねっ

 

皆さんはハロウィンは好きですか?

今年は新型コロナの影響であまり大々的にはできないかもしれませんが、Baby king kitchenでは皆さんが楽しむために、期間限定の”おいしいもの”をご用意するつもりなので

楽しみに追加情報を待っていてくださいね‼

 

ハロウィンの前にこんな暑い夏は乗り切ろうっ!ということで 

涼しげなクリームメロンソーダたちの写真をのっけておきますね 

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 ではまた(^^)/~~~

 

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930