2012年11月

ピクニック気分♪

こないだ屋上で青空ごはんでした♪

IMG_9085.jpg

 

ぽにーさん上機嫌です(笑)

 

木曜担当:あーちゃん

2012.11.29  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)



 



こんにちは!



金曜日担当のKARAです(^O^)/



 



 



こないだ、ポニーと



ケーキのナッペをやりました(*^_^*)



1353258270765.jpg



 



教え方が難しくて、



何度か苦戦しましたが・・・



 



 



 



1353258468027.jpg



無事、完成しました(^u^)



 



 



*KARA*



 



 



 


2012.11.23  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink

クッキー売りの少女

 

BKKでクッキー売りの少女を発見!

 

IMG_0291.jpg  

 

スタッフが1から手作りしてるクッキー!

プレゼントやお土産にぜひぜひ♪

 

木曜担当:あーちゃん

2012.11.22  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

試作中~♪

さてさてこんにちは♪

 

火曜日のでんじですよ!

 

気が付けば今年もあと少し・・・

 

1年の締めくくりを大忙しですごしております!(笑)

 

もちろんいい意味でね♪

 

 

 

 

そうそうスイーツのレシピ本にのせるメニューの試作も頑張ってますよ☆

 

 これはリンゴさんのタルト♪

  IMG_4328.jpg

 

 

 

こっちはサーカス団のくまさんカップケーキ♪

121120_1401~02.jpg

 

 

ちょこっと夢のある楽しそうなレシピで作ってるからお楽しみにね♪

 

 

でんじ

2012.11.20  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)



 



 



 



こんにちは!



KARAです(^O^)/



 



最近寒くて冬って感じに



なってきましたね(+o+)



 



 



ベビキンでは、クリスマス先取りして



ツリーがたくさん飾ってあります(^u^)



 



 



そんなツリーで遊ぶ先輩と後輩・・・(゜o゜)



DSC_0756.JPG



 



 



ポニーが



DSC_0757.JPG



オーナメントになってます(+o+)



 



 



 



*KARA*



 



 


2012.11.18  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink

ばーすでい!

いつもはキャラクターのチョコをケーキの上にのせてますが、

 

今日はクッキー♪

 

 

じゃん!

 

IMG_4590.jpg

 

かわいいいいいいい!

お客さんも喜んでくれました^^

 

2012.11.15  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

サンタがベビキンにやって来た

 

サンタが街に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてベビキンにやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいサンタさん達です♡

 

 

 

 

クッキーでできたオーナメントなんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

買うこともできちゃいます♪

 

 

 

 

 

はやいものがちですよ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽにー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.11.14  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

うれしい報告♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、




みなさんにうれしい報告があります クラッカー










来年のお話ですが、




1月末に、




ついに・・・












・・・











・・・











レシピ本を出版することになりました クラッカー






Baby King KitchenとALL C'S CAFEのスイーツメニューを紹介した、





スイーツのレシピ本です 本









いままで出版にあたって何度か打ち合せしてきましたが、





昨日の打ち合わせでなんとか発表できるまでにいたりました ニコニコ






1月末に発売と言うことは、12月中に本を完成させなければなりません !!





12月中に本の完成ということは、12月のあたまにはお料理の写真の撮影をしなければなりません !!





12月のあたまに撮影ということは、11月末には掲載するスイーツを決めなければなりません !!






いまのところ35品を掲載しようと準備中です あせる





もちろん今カフェで出してるメニューのレシピの公開もします 音譜





新メニューだってつくります ナイフとフォーク








さて、クリスマス前の忙しい時期ですが、





でんじの1つの夢が叶うので、





一生懸命楽しみながら頑張りたいと思います べーっだ!




2012.11.13  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ぱぱぱぱぱんだ!

 

サクサクパンダのアイスバージョンを食べるカラを発見!

 

IMG_0224.jpg

 

パンダの顔があーちゃんに似てるって言われました(笑)

にとらんわー!!!

 

木曜担当:あーちゃん

2012.11.08  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)

クッキー教室のクッキー教室♪


今日は朝からお勉強会です メモ






みんないつもより2時間早く出勤してのアイシングクッキーのお勉強 ニコニコ






お店でやってるクッキー教室のやり方や、





これからの時期にはクリスマスのクッキーが山ほどオーダーが入るので、





1年生を中心に技術のレベルアップを目指し奮闘中 グッド!








121112_0909~01.jpg  







いつもおしゃべりさんが多いですが、今日はみんな真剣モードです べーっだ!






121112_0904~01.jpg  






みんなにカワイイクッキーたちをお届けるように頑張ります くっきー










2012.11.06  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ジングルグルグル♪

今日から11月!!

BKKでは一足早くクリスマスの準備を始めました♪

 

店内にはあちらこちらにツリーが飾られています(^O^)

 

IMG_0111.JPG

 

飾りだってかわいいんですよー!

 

じゃがいm(ryじゃなくてポニーだったり(笑)

 

IMG_0113.JPG

 

ぷーs(ryじゃなくてKARAだったり(笑)

 

IMG_0115.JPG

1つ1つ飾りが違うので、店内のツリーめぐりするのもおススメ!

 

木曜担当:あーちゃん

 

2012.11.01  投稿者 BabyKingKitchen | PermaLink | トラックバック(0)