スタッフブログ

出発の日

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ

 

この度は東北地方太平洋沖地震により被災された皆さま、その ご家族の方々へ謹んでお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈りましす。

 

Baby King Kitchen

 

 

 

 

今日は私たちとって出発の日です。

本年度より新たに5人の仲間が加わり、新しい力としてBaby King Kitchenで出発をします。

 

中には福島出身で今回の震災で大きな被害にあった仲間もいます。

このまま親元を離れて、東京で仕事をさせていいのか・・・

たくさん考えることはあります。

 

 

私たちにできることはなになのか・・・

 

 

大きなことは言えませんが、まずは自分たちの回りにいる人から少しでも笑顔に、元気になってくれるとうれしいです。

 

 

杉並区では福島県の南相馬市と災害時相互援助協定都市として募金活動や物資の支援をおこなっています。

Baby King Kitchenでも中通商店街として募金活動に参加させていただいています。

 

 

今できること・・・

 考えれば考えるだけいろんなことを頭の中を巡りますが、

私たちも今日からまた一歩前へ踏み出します。

 

 

震災の影響により、営業時間の短縮や、店舗の一部を閉鎖して営業していましたが、

本日より通常の営業時間にさせていただきます。

また引き続き節電の為、店内の一部の電気を消して営業させていただきますので、ご来店の際は足元などに十分お気をつけ下さい。

 

Baby King Kitchen

 

 

 

2011.04.01  投稿者 Baby King Kitchen (11:42) | PermaLink

TrackbackURL :