スタッフブログ

トップスタッフブログ>お菓子の機関車が完成したよ☆

お菓子の機関車が完成したよ☆

ついについに完成したよ~ クラッカー




お菓子で作った機関車 電車




  101107_2211_03.jpg




お菓子の家なんかより迫力あるでしょ 音譜




シュッポッポ~ 電車 DASH! DASH! DASH!

 


101107_2212_02.jpg






クリスマス前なんで、後ろにサンタクロースものってるの サンタ





  101107_2212_04.jpg




なんかかなりでんじの好きな感じで完成しました ニコニコ

 


  101107_2212_01.jpg




横から見てもカワイイでしょ 音譜




  101107_2212_05.jpg





ってか、サンタさんもカワイすぎる ニコニコ





  101107_2212_03.jpg





シュッポッポ~ DASH! DASH! DASH!





  101107_2211_02.jpg




なんか汽車のまわりもちょっぴりジオラマっぽくクリスマスツリーやキノコを飾ってみたの クリスマスツリー




  101108_1107_02.jpg

ちゃ~んとお店のショーケースに飾っても存在感はバツグンです 合格



  101108_1107_02.jpg



お菓子の家の横に並んでるよ お菓子の家



101108_1108_02.jpg
 



サンタクロースもワーイワーイ 音譜



101108_1108_01.jpg

 

 

今回のクッキーで作ったお菓子の機関車はディズニーランドのエレクトリカルパレードをイメージして作ってみたの ミッキー

  t02200165_0800060010848464108.jpg





でも、次回はもっともっとソックリなやつにチャレンジしてみるからね べーっだ!  


t02200367_0480080010848468825.jpg
 


t02200132_0800048010848462379.jpg  



ってか、作るのに全部で10時間以上かかったから疲れちゃったよ ショック!




でも、こうやっていろんなの考えて作るの楽しいし 音譜




できたときの喜びもあるからまたなんかつくるからね~ 虹




リクエストやアイディアあったらおせ~てね べーっだ!

2010.11.22  投稿者 Baby King Kitchen (16:53) | PermaLink

TrackbackURL :