2010年11月

お菓子の機関車が完成したよ☆

ついについに完成したよ~ クラッカー




お菓子で作った機関車 電車




  101107_2211_03.jpg




お菓子の家なんかより迫力あるでしょ 音譜




シュッポッポ~ 電車 DASH! DASH! DASH!

 


101107_2212_02.jpg






クリスマス前なんで、後ろにサンタクロースものってるの サンタ





  101107_2212_04.jpg




なんかかなりでんじの好きな感じで完成しました ニコニコ

 


  101107_2212_01.jpg




横から見てもカワイイでしょ 音譜




  101107_2212_05.jpg





ってか、サンタさんもカワイすぎる ニコニコ





  101107_2212_03.jpg





シュッポッポ~ DASH! DASH! DASH!





  101107_2211_02.jpg




なんか汽車のまわりもちょっぴりジオラマっぽくクリスマスツリーやキノコを飾ってみたの クリスマスツリー




  101108_1107_02.jpg

ちゃ~んとお店のショーケースに飾っても存在感はバツグンです 合格



  101108_1107_02.jpg



お菓子の家の横に並んでるよ お菓子の家



101108_1108_02.jpg
 



サンタクロースもワーイワーイ 音譜



101108_1108_01.jpg

 

 

今回のクッキーで作ったお菓子の機関車はディズニーランドのエレクトリカルパレードをイメージして作ってみたの ミッキー

  t02200165_0800060010848464108.jpg





でも、次回はもっともっとソックリなやつにチャレンジしてみるからね べーっだ!  


t02200367_0480080010848468825.jpg
 


t02200132_0800048010848462379.jpg  



ってか、作るのに全部で10時間以上かかったから疲れちゃったよ ショック!




でも、こうやっていろんなの考えて作るの楽しいし 音譜




できたときの喜びもあるからまたなんかつくるからね~ 虹




リクエストやアイディアあったらおせ~てね べーっだ!

2010.11.22  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

TVに出ます!日テレの「おは4!」ですよ~♪

みなさんおはよ~ございます ニコニコ

 

ブログのタイトル通り明日の朝放送の日テレの「おは4」に出ますよ~ 音譜


 

11月11日(木)4:00~放送予定日本テレビ「OHA!4newsLive」


 

出るのは4:22~4:28頃の予定です クラッカー

 

「こんなモノがあったらしい!」というコーナーです 虹


 

元山形さくらんぼテレビのアイドルアナウンサーの坂木萌子さんがきてくれました さくらんぼ




101104_1152_030001.jpg

 

 

とってもよいお人で写真もいっぱい撮ってくれたし 音譜

 

朝のニュース番組のとっても大変なお話もいっぱいききました 汗

 

朝4時からの番組だからスタッフさんは夜の22時に出勤するんだって 叫び

 

それで、終わるのは朝8時すぎ あせる

 

完全にナイトワークですね 星

 

 

 

でも、今回も疲れを見せずに元気いっぱいレポートしてくれました ニコニコ

 


101104_1152_01.jpg

 

 

だって、元山形さくらんぼテレビ出身ですよ にひひ (笑)

 

 

 

なんかちょっぴりミラクルを期待しちゃいますよね 音譜

 

 

それも、あの宮崎アナが体調不良で降板になった後釜をまかせられた期待のホープなんだから クラッカー

 




101104_1258_010001.jpg

 

 

 

ってか、変なミラクルはありませんでしたが、元気いっぱいお子様ランチを完食してくれました ナイフとフォーク

 

やっぱ食べっぷりは豪快で、お子様ランチを食べるのにチキンライスがスプーンからこぼれ落ちそうになるくらいすくってました にひひ (笑)

 

 

さてさて、放送は明日です ひらめき電球

 

みんなちょっぴり早起きさんですが見てね~ べーっだ!

2010.11.10  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

できたぁ~☆

やっとこさプレゼントの完成です プレゼント

  t02200367_0480080010834690674.jpg

t02200367_0480080010834690686.jpg

t02200367_0480080010834690698.jpg



実はじつは高円寺にあるアマンガールさんという美容室がリニューアルオープンしたのです 音符


でんじはよくアマンガールにカラーモデルをさせてもらってて、かれこれ5~6年のお付き合いになるのですよ ニコニコ


ベビキンのオープンのときに開店祝いのお花をいただいたので、ベビキンらしいおかえしです チョキ キラキラ





お花はいっぱいもらってると思うので、たぶんこれ以上もらってもおじゃま あせる (笑)


ってことで、ハロウィンも終わったのでクリスマスツリーにしてみました クリスマスツリー


それもそれも、クリスマスの手作りアイシングクッキーつきです ナイフとフォーク


お花買うだけより、気持ちこもってるでしょ グッド! キラキラ



ってか、こんなプレゼントでんじもほしぃ~ ニコニコ

2010.11.02  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

もうちょいで完成☆

みんなでせっせと飾り付け クリスマスツリー

  t02200132_0800048010834318340.jpg


t02200132_0800048010834318332.jpg

 

  t02200367_0480080010834318347.jpg


早くできないかなぁ 音符

2010.11.01  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ただいまプレゼントの準備中☆

さてさて、誰に何のプレゼントを準備中でしょうか? にひひ (笑)

  t02200367_0480080010834034350.jpg

t02200367_0480080010834034321.jpg


t02200367_0480080010834034330.jpg

 

完成をお楽しみにね 音符

2010.11.01  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)