スタッフブログ

トップスタッフブログ>今日はおやすみです☆

今日はおやすみです☆

みなさんこんばんわ 星




最近ちょっぴりお忙しいでんじです ニコニコ チョキ




でも、なんで忙しいかは秘密なのです ヒミツ








そしてそして、9月15日(水)はBaby King Kitchenはおやすみいたします ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ




じゃーん クラッカー クラッカー




100914_2252_01.jpg  





スタッフみんなで食品の展示会にいってまいります ナイフとフォーク





はい 音譜





恒例の食べ放題のやつです にひひ (笑)





今回は新卒の学生さんと10人で参加します 合格




実は新卒の子の2次面接もかねての試食会 ラーメン




試験科目はメニュー提案や、味覚調査です べーっ





ってことで、どうなるかは明日のブログをお楽しみに べーっだ!




ってか、またいっぱい更新しちゃうと思うんでごめんなさい にひひ (笑)

2010.09.15  投稿者 Baby King Kitchen (00:20) | PermaLink

TrackbackURL :