スタッフブログ

トップスタッフブログ>ベビキンの朝の朝礼☆

ベビキンの朝の朝礼☆

今日の朝礼では何を話したっけな・・・ ぐぅぐぅ




ベビキンの朝の朝礼はいつもアセアセしてるんです にひひ (笑)




だって、お店のオープン時間は11:30だから、




10分前の11:20には朝礼をはじめようとすんだけどね 汗




話し始めると、だいたい2~3分で、




カンカーン ベル




って、ベルがなるの にひひ




そしたらもうお客さんきてんだよね あせる (笑)




それも朝一のお客さんって、お子さんいっぱいだから時間まで待つのは大変だから、




いつもそのままお店にいれちゃうの 叫び 叫び




だからいつも朝礼はバタバタ走るよバタコさんなの バタコさん





100904_1125_01.jpg  





でも、こやってちゃんと朝礼やってんだよ~ べーっだ!

2010.09.08  投稿者 Baby King Kitchen (19:07) | PermaLink

TrackbackURL :