スタッフブログ

トップスタッフブログ>お姫様ランチ工場☆

お姫様ランチ工場☆

みなさんこんにちわ~ 晴れ


なぜか今日も夏がつづいておりますが、でんじは夏男なので、このまま夏がつづいてもいいかと思います にひひ (笑)

そしたら、毎日アイス食えるしね ソフトクリム





さ~て、最近のベビキンさんですが、

なぜがグループでのお姫様ランチがはやってるんです ナイフとフォーク


~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェ~なので、初めてのお人は、


お子様ランチをオーダーする人が多いのですが チキンライス




最近はこんなんです 音譜



ドーン クラッカー




100831_2047_01.jpg  



女の子5~6人とかできて、みんなでお姫様ランチをたのむんです ナイフとフォーク



100831_2048_01.jpg

ちなみにBaby King Kitchenのお姫様ランチとは・・・

ちょっぴり大人の女のお人に食べてもらいたくて作った女の子用のお子様ランチなんです ナイフとフォーク


もちろん男子も食べれますよ~だ べーっだ! (笑)



ってか、お姫様ランチはお子様ランチ以上に手間&時間がかかるのです 叫び あせる


だけど、キッチンではいつもアタフタしながら一生懸命作ってます ニコニコ


ってことで、たまたま写メったのでのっけてみたよ~ 音譜


今日もいっぱいみんなのごはん作るから食べにおいでね~ べーっだ!

2010.09.05  投稿者 Baby King Kitchen (14:56) | PermaLink

TrackbackURL :