スタッフブログ

トップスタッフブログ>子供に読ませたい絵本BEST20

子供に読ませたい絵本BEST20

 

 

 

 

みなんさんこんちわ~です☆ 

 

 

かえるをのんだととさん  かえるをのんだととさん4.95 
84 
読んであげるなら・ 3才から
自分で読むなら・ 小学低学年から

ウェン王子とトラ  ウェン王子とトラ4.95 
41 


ゆうびんやさん おねがいね  ゆうびんやさん おねがいね4.94 
34 
3歳から

4 幸せの絵本  幸せの絵本4.93 
79 


5 ありがとう、フォルカーせんせい  ありがとう、フォルカーせんせい4.93 
27 


6 きょうはなんのひ?  きょうはなんのひ?4.92 
138 
読んであげるなら・5・6才から
自分で読むなら・小学低学年から

7 さっちゃんのまほうのて  さっちゃんのまほうのて4.92 
129 
対象年齢 5・6歳から

8 ことばあそびうた  ことばあそびうた4.92 
25 
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学低学年から

9 まゆとおに-やまんばのむすめまゆのおはなし  まゆとおに-やまんばのむすめまゆのおはなし4.91 
90 
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学低学年から

10 あしたもともだち  あしたもともだち4.91 
67 
対象年齢 3・4歳から

11 幸せの絵本 2  幸せの絵本 24.91 
43 


12 こんとあき  こんとあき4.90 
326 
読んであげるなら・4才から
自分で読むなら・小学低学年から

13 手ぶくろを買いに  手ぶくろを買いに4.90 
68 
対象年齢 小学中級から

14 わたしのいもうと  わたしのいもうと4.90 
57 
対象年齢 小学中級から

15 いのちのまつり  いのちのまつり4.90 
51 


16 ありがとうともだち  ありがとうともだち4.90 
50 
対象年齢:3・4歳から

17 まほうの夏  まほうの夏4.90 
48 


18 ルドルフとイッパイアッテナ  ルドルフとイッパイアッテナ4.90 
20 


19 ちょっとだけ  ちょっとだけ4.89 
270 
読んであげるなら・ 3才から
自分で読むなら・ 小学低学年から

20 おへそのあな  おへそのあな4.89 
169 





みなさんこんちわ 晴れ


今日もお暑い1日ですね 汗


そろそろ熱帯夜とはお別れしたいですがね ショック! あせる



さて、こんな日はお家で涼しく絵本を読みましょう 本


ってことで、「子供に読ませたい絵本BEST20」をのっけてみました ニコニコ







でも残念ながらベビキンには1冊もなかったです・・・。

ってか、今までに聞いたことがない絵本ばかりでした ショック!

世の中にはたくさんの絵本があるんだね~ 音譜



ベビキンには200冊くらいの絵本がありますが、


これからもいろんな絵本とであってゆきたいなぁ~ べーっだ!

2010.09.01  投稿者 Baby King Kitchen (16:14) | PermaLink

TrackbackURL :