2010年09月

ママの手料理☆

今日のまかない担当はママです ニコニコ




100912_2020_01.jpg  




ママが作る料理って、なんか響きだけでもおいしそう ナイフとフォーク




でもママはちょっぴり恥ずかしがり屋さんなので、すぐに隠れちゃいます にひひ (笑)





100912_2019_01.jpg  





でも、今日は頑張ってなおちゃんと力を合わせて作っております ニコニコ






100912_2023_01.jpg  







できた~ !!






100912_2029_01.jpg  






今日はママの大好きなナシゴレン作ったよ べーっだ!

2010.09.19  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

偽・お子様ランチ☆

 

今の気分で、食べたいものだけで作ってみました☆ 

 

o0800048010751089207.jpg

 

 偽・お子様ランチ ナイフとフォーク

 

 

おいしかったよ♪

2010.09.16  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

今日はおやすみです☆

みなさんこんばんわ 星




最近ちょっぴりお忙しいでんじです ニコニコ チョキ




でも、なんで忙しいかは秘密なのです ヒミツ








そしてそして、9月15日(水)はBaby King Kitchenはおやすみいたします ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ




じゃーん クラッカー クラッカー




100914_2252_01.jpg  





スタッフみんなで食品の展示会にいってまいります ナイフとフォーク





はい 音譜





恒例の食べ放題のやつです にひひ (笑)





今回は新卒の学生さんと10人で参加します 合格




実は新卒の子の2次面接もかねての試食会 ラーメン




試験科目はメニュー提案や、味覚調査です べーっ





ってことで、どうなるかは明日のブログをお楽しみに べーっだ!




ってか、またいっぱい更新しちゃうと思うんでごめんなさい にひひ (笑)

2010.09.15  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

新しいお菓子つくり☆

みなさんおはよ~ございまからす ニコニコ


今日は朝からちょっぴり早起きさんして、お菓子つくりをやってますよ~ キャンディー


じゃーん クラッカー


100910_1032_04.jpg  



ちょっぴりカラフルなアイシングクッキーさんたちですよ くっきー



100910_1032_02.jpg  


って、なんでクッキー作ってるのかって はてなマーク にひひ


だって、もうすぐハロウィンでしょ !? ハロウィン


100910_1032_03.jpg  



って、まだ気が早いね あせる


ほんとは、お客さんからもっといっぱい新作がほし~っていわれたからですよ V.Dクッキー



100910_1032_01.jpg  


これからも、頑張っていっぱい作るからお楽しみにね べーっだ!

2010.09.11  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

これな~んだ!?

さて、今日も涼しくいいお天気なので、お菓子作りにはげんでいるでんじです ナイフとフォーク



ってことで、今は何を作っているでしょうか はてなマーク



100906_1238_01.jpg  





なんか黒いテンテンをせっせと先生がこしらえております kuro

 

 

100906_1238_02.jpg



ありゃっ !? まっくろくろすけ






100906_1239_01.jpg  





まっくろくろすけってすぐわかっちゃうよね にひひ (笑)





100906_1238_03.jpg  







あ~、トトロにあいたい トトロ

2010.09.09  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

先生とママのお勉強☆

小さい頃よく先生とお母さんって間違えたよね あせる




学校で先生のことお母さんってよんだり にひひ




お家でお母さんのこと先生っていったり 音譜





でも、お父さんではまちがえないんだよな べーっだ! (笑)








ってことで、ベビキンの新人のママが先生にラテの作り方をおそわってます キャラメルラテ


 


100904_1640_01.jpg  





上手にカワイク顔かけたかなぁ はてなマーク ニコニコ






100904_1641_01.jpg  




ってか、みんなで間違えないようにしなきゃね べーっだ!




 

2010.09.08  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ベビキンの朝の朝礼☆

今日の朝礼では何を話したっけな・・・ ぐぅぐぅ




ベビキンの朝の朝礼はいつもアセアセしてるんです にひひ (笑)




だって、お店のオープン時間は11:30だから、




10分前の11:20には朝礼をはじめようとすんだけどね 汗




話し始めると、だいたい2~3分で、




カンカーン ベル




って、ベルがなるの にひひ




そしたらもうお客さんきてんだよね あせる (笑)




それも朝一のお客さんって、お子さんいっぱいだから時間まで待つのは大変だから、




いつもそのままお店にいれちゃうの 叫び 叫び




だからいつも朝礼はバタバタ走るよバタコさんなの バタコさん





100904_1125_01.jpg  





でも、こやってちゃんと朝礼やってんだよ~ べーっだ!

2010.09.08  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ガチャピンのケーキを作ってます♪

なぜかガチャピンと同じ色の服を着てきたムーミン ガチャピン


100905_1402_01.jpg

なおちゃんが一生懸命黄色とピンクの線を描こうとしてますが あせる


ガチャピンというより「シュレック」でしょ シュレック


いや「超人ハルク」かな 超人春九







みんなで仲良いガチャピン顔をしたのですが あせる

100905_1402_02.jpg

新人さんのママはまだはずかしいみたいです ガチャピン

2010.09.05  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

お姫様ランチ工場☆

みなさんこんにちわ~ 晴れ


なぜか今日も夏がつづいておりますが、でんじは夏男なので、このまま夏がつづいてもいいかと思います にひひ (笑)

そしたら、毎日アイス食えるしね ソフトクリム





さ~て、最近のベビキンさんですが、

なぜがグループでのお姫様ランチがはやってるんです ナイフとフォーク


~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェ~なので、初めてのお人は、


お子様ランチをオーダーする人が多いのですが チキンライス




最近はこんなんです 音譜



ドーン クラッカー




100831_2047_01.jpg  



女の子5~6人とかできて、みんなでお姫様ランチをたのむんです ナイフとフォーク



100831_2048_01.jpg

ちなみにBaby King Kitchenのお姫様ランチとは・・・

ちょっぴり大人の女のお人に食べてもらいたくて作った女の子用のお子様ランチなんです ナイフとフォーク


もちろん男子も食べれますよ~だ べーっだ! (笑)



ってか、お姫様ランチはお子様ランチ以上に手間&時間がかかるのです 叫び あせる


だけど、キッチンではいつもアタフタしながら一生懸命作ってます ニコニコ


ってことで、たまたま写メったのでのっけてみたよ~ 音譜


今日もいっぱいみんなのごはん作るから食べにおいでね~ べーっだ!

2010.09.05  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

子供に読ませたい絵本BEST20

 

 

 

 

みなんさんこんちわ~です☆ 

 

 

かえるをのんだととさん  かえるをのんだととさん4.95 
84 
読んであげるなら・ 3才から
自分で読むなら・ 小学低学年から

ウェン王子とトラ  ウェン王子とトラ4.95 
41 


ゆうびんやさん おねがいね  ゆうびんやさん おねがいね4.94 
34 
3歳から

4 幸せの絵本  幸せの絵本4.93 
79 


5 ありがとう、フォルカーせんせい  ありがとう、フォルカーせんせい4.93 
27 


6 きょうはなんのひ?  きょうはなんのひ?4.92 
138 
読んであげるなら・5・6才から
自分で読むなら・小学低学年から

7 さっちゃんのまほうのて  さっちゃんのまほうのて4.92 
129 
対象年齢 5・6歳から

8 ことばあそびうた  ことばあそびうた4.92 
25 
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学低学年から

9 まゆとおに-やまんばのむすめまゆのおはなし  まゆとおに-やまんばのむすめまゆのおはなし4.91 
90 
読んであげるなら 3才から
自分で読むなら 小学低学年から

10 あしたもともだち  あしたもともだち4.91 
67 
対象年齢 3・4歳から

11 幸せの絵本 2  幸せの絵本 24.91 
43 


12 こんとあき  こんとあき4.90 
326 
読んであげるなら・4才から
自分で読むなら・小学低学年から

13 手ぶくろを買いに  手ぶくろを買いに4.90 
68 
対象年齢 小学中級から

14 わたしのいもうと  わたしのいもうと4.90 
57 
対象年齢 小学中級から

15 いのちのまつり  いのちのまつり4.90 
51 


16 ありがとうともだち  ありがとうともだち4.90 
50 
対象年齢:3・4歳から

17 まほうの夏  まほうの夏4.90 
48 


18 ルドルフとイッパイアッテナ  ルドルフとイッパイアッテナ4.90 
20 


19 ちょっとだけ  ちょっとだけ4.89 
270 
読んであげるなら・ 3才から
自分で読むなら・ 小学低学年から

20 おへそのあな  おへそのあな4.89 
169 





みなさんこんちわ 晴れ


今日もお暑い1日ですね 汗


そろそろ熱帯夜とはお別れしたいですがね ショック! あせる



さて、こんな日はお家で涼しく絵本を読みましょう 本


ってことで、「子供に読ませたい絵本BEST20」をのっけてみました ニコニコ







でも残念ながらベビキンには1冊もなかったです・・・。

ってか、今までに聞いたことがない絵本ばかりでした ショック!

世の中にはたくさんの絵本があるんだね~ 音譜



ベビキンには200冊くらいの絵本がありますが、


これからもいろんな絵本とであってゆきたいなぁ~ べーっだ!

2010.09.01  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)