スタッフブログ

トップスタッフブログ>大人も子供も読みたい人気の絵本ベスト10☆

大人も子供も読みたい人気の絵本ベスト10☆

こんばんわっす ニコニコ


こないだブログに書いた「立ち読みできる絵本」のサイトからの情報なのですが、


大人も子供も読みたい人気の絵本ベスト10ってのがあったのでのっけてみました 音譜



はらぺこあおむし  はらぺこあおむし
626 
4.81 対象年齢 5・6歳から
きんぎょがにげた  きんぎょがにげた
575 
4.81 読んであげるなら・2歳から
しろくまちゃんのほっとけーき  しろくまちゃんのほっとけーき
550 
4.76 0歳から3歳ごろまで
20×21cm・22ページ
4 いないいないばあ  いないいないばあ
486 
4.66 対象年齢 0歳から
5 もこ もこもこ  もこ もこもこ
460 
4.75 幼児から小学校低学年向き
6 おつきさまこんばんは  おつきさまこんばんは
448 
4.75 読んであげるなら・0歳から
7 がたんごとんがたんごとん  がたんごとんがたんごとん
445 
4.60 読んであげるなら・0才から
8 ぐりとぐら  ぐりとぐら
432 
4.83 読んであげるなら・3才から
自分で読むなら・小学校低学年から
9 ねないこだれだ  ねないこだれだ
394 
4.53 読んであげるなら・1才半から
10 じゃあじゃあびりびり  じゃあじゃあびりびり
392 
4.78 対象年齢 0歳から

 


どうですか はてなマーク


みんなの好きな絵本はありましたか !? ニコニコ


ちなみにベビキンさんにある絵本は5冊ありましたよ クラッカー


でも、他にも読んだことない絵本があったから調べてみなきゃ べーっだ!

2010.08.25  投稿者 Baby King Kitchen (23:30) | PermaLink

TrackbackURL :