スタッフブログ

トップスタッフブログ>絵本の立ち読み♪

絵本の立ち読み♪

みなさん元気にこんちわっす ニコニコ

いつのまにやら、また暑い日々が帰ってまいりましたね 晴れ

こんな暑い日は扇風機の前で読書なんていかが はてなマーク




てことで、どんな前振りか意味ぷ~ですが、

ベビキンでよくオススメの絵本は !?




ってきかれるので、今日はこんなサイトの紹介です ひらめき電球



http://www.ehonnavi.net/




なんとこのサイト !!



絵本の立ち読みができるんです 音譜



なんか絵本の立ち読みっていうと、響きがよくないかもですが、

ネットで、簡単な登録をすると、

オススメの絵本が読めるんです クラッカー




なんかお友達に絵本をプレゼントとかするとき、

本屋さんでじっくり立ち読みして選ぶのって大変ですよね あせる

なんか落ち着かないし、あせっちゃうし にひひ



そんなとき、このサイトではゆっくり自分のペースで絵本が読めるんです 音譜


それも、その絵本を読んだお人のレビューとか見れるから参考になるんです 音譜 音譜


って、こんなこと書いてると回し者かと思われちゃいそうですが、


いいものは、いいのでみんなに教えちゃいます ニコニコ



ってことで、チラ見してみてね べーっだ!

2010.08.23  投稿者 Baby King Kitchen (15:52) | PermaLink

TrackbackURL :