スタッフブログ

トップスタッフブログ>☆夏といえばスイカ☆

☆夏といえばスイカ☆

夏といえばスイカ スイカ_01

ってことで、スイカをいただいちゃいました スイカ

じゃーん クラッカー クラッカー


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


まじドデカイっすよね にひひ (笑)


なおちゃんスイカを持つのに一苦労 あせる あせる


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


なんか仲良く世間話をするように、やおちゃんとムーミンがスイカかかえてますが 汗


妊婦みたい にひひ (笑) ママ


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


さっそく冷蔵庫で冷やしておりますが、


明日はスイカ割り大会せねばな にひひ (笑)






ってか、スイカといえばこちら 音譜

http://www.youtube.com/watch?v=pbUt6xR1v_Q


みんなも大好きな映像がはいってるのでみてね スイカくん

2010.07.29  投稿者 Baby King Kitchen (20:01) | PermaLink

TrackbackURL :