2010年07月

☆夏といえばスイカ☆

夏といえばスイカ スイカ_01

ってことで、スイカをいただいちゃいました スイカ

じゃーん クラッカー クラッカー


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


まじドデカイっすよね にひひ (笑)


なおちゃんスイカを持つのに一苦労 あせる あせる


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


なんか仲良く世間話をするように、やおちゃんとムーミンがスイカかかえてますが 汗


妊婦みたい にひひ (笑) ママ


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


さっそく冷蔵庫で冷やしておりますが、


明日はスイカ割り大会せねばな にひひ (笑)






ってか、スイカといえばこちら 音譜

http://www.youtube.com/watch?v=pbUt6xR1v_Q


みんなも大好きな映像がはいってるのでみてね スイカくん

2010.07.29  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

今夜19:00から生番組「オトナコドモラボ」出ます♪ Ustreamでネット配信されるよ☆

あの突然ですが、今夜19:00からUstreamでネット配信される生番組「オトナコドモラボ」に出演することがきまりました クラッカー


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

オトナコドモラボ

http://codomolab.com/

<番組紹介>

あなたの中に、「コドモゴコロ」は残っていますか?

オトナの世界は複雑で、様々なしがらみに囲まれています。経験や知識と引き換えに、だんだん忘れていく「コドモゴコロ」。単純で、純真で、自由だったあの頃の気持ちはどこへ行ってしまったのだろう。

「オトナコドモラボ」は、オトナでいることにちょっとだけ疲れちゃったオトナのためのコドモゴコロ活性プロジェクトとして、みんなで遊べるネット生放送動画を配信するラボです。

童謡レゲエを歌うキュートな女の子Coba-U(コバユー)を中心に、キャストとして登場するHAKASE-SUN(ハカセ・サン)、Coba-U菌(コバユーキン)が、歌と遊びでみんなのコドモゴコロを刺激します。

 

ってことで、Baby King Kitchenにお子様ランチを食べにきます ナイフとフォーク

 

もちろんでんじも出ます にひひ

 

 

童謡とレゲエをmixした歌をうたうCoba-Uさんっておキレイなお姉さんもきます ラブラブ

 

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

プロフィール

http://www.bahamasrecords.com/artists/cobau/index.html

 

 

HAKASE-SUNさんっていう元フィッシュマンズのメンバーさんもきます 音譜

 

 

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

プロフィール

http://www.hakase-sun.com/profile.html

ってことで、みんな見てね~ べーっだ!

2010.07.23  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

ベビキンさんのお給料日♪

今月もこの日がやってきましたね 叫び

来月はないといいのにな べーっだ! (笑)

ってことで、毎月15日はベビキンさんのお給料日です ¥

 

今回もみんないっぱい働いたからたくさんもらえるんだろなぁ~ 音譜

 

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

ってか、いつの間にこんなにスタッフおるんだ~ 叫び (笑)

 

 

 

ってことで、今回の当番は再び先生で、今回はお野菜シリーズです キノコ

 

やおちゃんは真っ赤なりんご リンゴ

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

おことはなぜがソラマメ sayuケツワレ

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

先生はイラストないけど高麗ニンジン ニンジン

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

姫さんはやっぱりキュウリ キュウリ

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

さちよのアタマはブロッコリー ブロッコリー

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

ニモは大好きなギンナン ギンナン


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

なおちゃんは真っ赤なトマト トマト


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

がっぺは見た目と一緒でゴボウ ゴボウ

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

ムーミンは新人さんだからまだイラスト間に合わなかった ショック!

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

っとまぁ、愉快な仲間たちのお給料日でございます ニコニコ

ベビキンはいつも給料袋には当番制でみんなでメッセージを書きます 音譜

来月は誰が書くのかなぁ~ はてなマーク べーっだ!

 

2010.07.17  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

昨日のミニーちゃんのケーキ☆

みなさんおはよ~ございます 音譜

今日もお天気でお元気なおでんじです にひひ (笑)

なんで今日はこんなにゴキゲンかって はてなマーク


そりゃあ毎日楽しんだけど、昨日のケーキのこと書きたくて書きたくてね クラッカー

 

ってことで、ケーキはこちらです ケーキ



じゃーん クラッカー クラッカー


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

ミニーちゃんのケーキ ミニー

 

やっぱミニーちゃんってカワイイ ラブラブ

 

ディズニーランドいったらミニーちゃんと腕組んで歩いてみたいなぁ 音譜

 

そしたらみんなの注目の的だよね 虹

 

そしたらみんなに自慢してやる~ にひひ (笑)

って、でんじの勝手な妄想でした 汗


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

ってか、このミニーマウスさんはいい感じじゃないですか はてなマーク ニコニコ



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

いつもと違うヴァージョンで作ってみたけど ナイフとフォーク

 

作った本人も満足です 音譜


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

ってことで、今日もノリノリでお仕事頑張りま~す べーっだ!

2010.07.11  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

今からケーキを出してきます♪♪

めっちゃリアルタイム更新です ニコニコ

今からお誕生日のお人のケーキを、最後の仕上げをして、だしてきます ケーキ DASH!


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

この一瞬が緊張するんです にひひ (笑)



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


でも、みんなの喜ぶ顔見たいから頑張ってきます 音譜


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪


レッツゴー べーっだ!

2010.07.10  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

☆七夕クッキー作ったよ☆

みなさんおはよ~ございます ニコニコ

 

みなさん今日は何の日か知ってますか はてなマーク

 

そうです ひらめき電球


とってもおめでたい日ですよね 星空



『七夕』です 星



って、別にそんなにおめでたい感じじゃないか にひひ (笑)






ってことで、今日はちょっぴり早起きをしてこんなん作っちゃいました 音譜



じゃーん クラッカー クラッカー



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪



ベビキンの七夕クッキーです 七夕





牛追いの彦星さん sei


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪





機織りの織姫さん sei

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪





天の川さん 天の川


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪





そしてそして今日はお天気になってほしいので 晴れ


テルテル坊主くん てるてるぼうず


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪




みんなも今日は好きな人にあって、ステキな夜になるといいね 星



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪



ちなみにでんじは、今夜もお仕事です にひひ (笑)


織姫さんベビキンでまってますよ~ べーっだ!

2010.07.07  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

クッキーできたよぉ~♪

 

いつのまにやらこんばんわ 星

 

 

 

 

さっきブログに書いたクッキーが完成したよん 音譜

 

 

 

 

じゃーん クラッカー クラッカー

 

 

 


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

カワイイっしょ ニコニコ

 

 

 

 

おばちゃんクッキーです おばちゃん (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方はかんたん ひらめき電球

 

 

 

まずは、お店にいっぱいあるクッキーの型をながめてて、

 

 

 

気になったやつをピックアップします 音譜

 

 

 


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

そしたら、その型を元に落書きしてけばいいの にひひ (笑)

 

 

 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

ほんとはワンコの足形なのに、

 

 

 

 

いつのまにかおばちゃんのあたまになっちゃった ニコニコ

 

 

 

 

~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

 

そしたら、その落書きとおりにクッキーをつくってけばいいの 音譜

 

 

 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

 

ってことで、ほら完成 クラッカー キラキラ

 

 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪

 

 

 

 

カワイイかわいいおばちゃんクッキーの完成です ニコニコ

 

 

 

 

あっ あせる

 

 

 

 

おばちゃんって表現に悪意はありませんよ 汗 (笑)

 

 

 

 

カワイイ表現で作ってるからね べーっだ!

2010.07.05  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

何を作っているでしょうか?【クッキー編】

みなさんこんばんわ ニコニコ





 

ってか、もうこんばんワンのお時間ですね びぐ





 

今日はあいにくのお天気なのでまったりスタートのベビキンさんです ナイフとフォーク





 

こういうときこそ、いろんなことにチャレンジしていのです グッド!











 

ってことで、今から新作クッキーに挑戦するのですが、





 

さて、このクッキー型を使って何をつくるでしょうか はてなマーク




 


~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪





 

ちなみになんの型だかわかります はてなマーク にひひ





 

実は「犬の足形」なんです 足あと





 

それを使って・・・





 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪





 

これ下書きなんですけど、なんだと思います はてなマーク










 

ちなみに作り始めるとこんな感じになります ニコニコ




 



~大人も子供もお子様ランチの食べれるカフェ~『Baby King Kitchen』でんじのつくる”好き”と”こだわり”がいっぱいの高円寺のお店♪






 

さて、気になる正解はまたのちほど・・・

2010.07.05  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

暑いからアイス休憩☆






今日も暑くて 晴れ


忙しいから あせる


みんなでアイスタイム グッド! キラキラ


お客さんいっぱいいるけど、みんなでアイス食ってます ナイフとフォーク

2010.07.04  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)

もうすぐホームページ完成☆

2009年4月15日(よいこの日)にオープンしたBaby King Kitchenですが、

もうすぐホームページが完成しちゃうのです☆

でんじの想いがたくさんつまってるこのホームページ♪

すみずみまでしっかり読んで下さいね☆

 

でんじ 

 

 

 

2010.07.02  投稿者 Baby King Kitchen | PermaLink | トラックバック(0)