2014年06月25日

あと6日!

 

こんにちは♩

6月も終わりに近づきました。。今年が半分終わっちゃったんですねー!

 

6月が終わる、ということは・・・

そうです!ベビキン&シーズの雑貨展がはじまります~~~!!!

 

ちらし.jpg

 

わーい!!!

 

 

ベビキンでは

 

みずたま花柄チェック

~三姉妹のおうち~

 

と題して、三姉妹がオトナ可愛いお洒落な雑貨を紹介してくれます♡♡

 

お料理好きの長女 Chie は

ナチュラルテイストのキッチン雑貨やレジャーグッズ*

ibiza_main.jpg

 

 

次女の Hana はお姫様みたいなお部屋!をイメージして

ガーリーテイストのルームシューズやポーチ。。♡

ds.jpg

(写真がうまく撮れません。。実際はもっともっとかわいいので見に来てね!(笑))

 

 

明るくてお祭り好きな末っ子 Tama は

インテリアとしてはもちろん、パーティーにぴったりのガーランド♩♩

 tama.jpg

Tamaもガーランドにしちゃいました♪

しらすお手製、期間中お店の中に飾ります^^

 

販売するガーランドはまた次のブログでご紹介しますね・・・♩♩

 

 

 

というわけで!

いつもと違う店内にもご注目ください♩

 

楽しいイベントになりますように・・・☆

 たくさんの方のご来場お待ちしております!

 

しらす

2014年6月
« 4月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930