2011年06月29日

おみやげ

こんばんは!火曜日担当いもっちです。

今回は少し特別なオーダークッキーを紹介します♪

pi.JPG

じゃん!!ベビキンスタッフおしゃぴーが田舎に持っていくので、作りました!

kino.JPG

喜んでくれてよかった!

ではでは♪

まっしろおばけ

こんばんは^^
きのぴーです!
 
 
きょうはベビキンの給食をご紹介したいと思います☆
 
いつもみんなの給食(まかないのことね♪)を作ってくれるのは、なおさんです!
いつもいつも、とっても美味しくて、栄養満天の給食を作ってくれるので、きのぴーは毎日元気いっぱいなんです(笑)
 
ちなみに今日の給食は・・・
 
じゃじゃーん☆
 
カレードリア~まっしろおばけもいるよ♪~

110629_2051~020001.jpg

見た目も可愛いですよね^^
 
以上、きのぴーでした*
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930