2011年06月01日

あいしんぐ☆彡

こんにちは!

ベビキンスタッフ木の下さんこと、きのぴーです(^o^)/

今日のまかないは、チキン南蛮に春巻きに豚汁ごはんでした!


おいしくてもりもり食べてしまったので、お腹が苦しいです(笑)

今日も新しくできたクッキーを紹介します^^

まずは
“お菓子やさん”
110602_0008~030001.jpg

アイシングがとっても可愛くされてて、食べるのがもったいないくらいですよね(*_*)

110602_0008~020001.jpg
つぎに
“お月様とこねこ”
これきのぴーが欲しいくらいです。お月様の表情が柔らかくてすきっ!!
さすが、たらちゃんデザイン○

110602_0008~010001.jpg
つぎは
“雨の日クッキー”
カタツムリさんやかえるくんが入っていて、6月の梅雨のイメージで作ってみました。これを食べて梅雨をのりきろー\(^o^)/

他にも「こんなクッキーが欲しいっ!」といった思いにこたえてBaby king kitchenではオーダーメイドのクッキーも作っております。お電話にての注目も行っているので、気軽にご連絡ください*

おしゃべり森がーるきのぴーでした(o^ω^o)

すてきな一日を!!

こんばんは♪いもっちです!

なんだか最近すごく寒いですね・・・風邪などに気を付けてくださいー!!ベビキンスタッフは相変わらず?!元気です(笑)

さて!今日はクッキーネタ。。。ではなく!バースディネタです^^

bkk.JPG

ちよこっとまえに新しくなったお誕生日帽子♪

きらきらしててかわいい!主役だけの特権です!!

ベビキンでは毎週?毎日?何回もハッピーバースデー歌えちゃうんです★

大切なお友達・・・恋人・・・お父さんお母さん!!すてきな一日をベビキンで祝いましょう♪

bkk2.JPG

お電話おまちしておりますー!!

ではっ

おいもっち。

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930